


高温期5日目

周期15日目 36.67度

本格的に、仲良しの回数増やし、排卵検査薬など使い、子作りしだして、今周期で8周期目

病院デビューしてからは、2周期目。。。。。

そそっかし卵ちゃんだったから、タイミング8周期めにして、見事、

タイミングを逃すという、最大のミス落ち込み

なんだか、最近、突っ走ってきたから、丁度よかったかもです。。

高温期3日目にして、ようやく、仲良ししましたが、万が一、卵生きてたら。。。キラ

なーーんて、淡い期待してますが、先生いわく、周期10日目くらいに

排卵しちゃったかもだねって言われてるので、周期13日目だと、卵ちゃん

死んじゃってますよねアップロードファイル
 
もう、気持ちは来周期に、向いてます。あと、10日もしたら、また

生理になるから、今回は、タイミング逃さないように、病院、1周期

休もうと思います。 (--)zzz 



今周期、基礎体温、むちゃくちゃです墓ドロドクロmoz
周期11日目には高温期になるわ、いつもなら、高温期36,8度くらいなのに
今回は、36.5度36・6度台で、ウロウロしてます。排卵までに、仲良し
しなかったから、ホルモンバランス崩してるとか??卵管造影検査のストレス?
葉酸サプリメントが体質にあってないのかな。いつも、ちゃんと、葉酸サプリ摂取しだすと、体温が低めになっちゃうんですよね焦る3
うーん。。。。今のうちに体調整えなくてわフヌ




Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
