


不妊科7回目

周期13日目。。。周期11日目には高温期になってたから、

排卵してるだろうと(--)、思いつつ・・・・予約してたので、受診してきました四葉

今日は、聞きたいことちゃんと聞いてみようと思ってました。


今日は始めての先生でした。また、女医さん。でも、凄く親しみやすい感じはずかちーv

先生 (あら、高温期になっちゃってるね絵文字名を入力してくださいどうしましょう??  一応、超音波する???)

  (はい。お願いします!!)

先生 (うーん。。。やっぱり、排卵しちゃってますね焦る3 右か、左かはわからないけど。。。。今日までに性交はしました??)

  (・・・・・・落ち込み旦那、福岡なんで、今回のタイミングで、排卵前に帰ろうと思ってたので、まったくできてないです。。)


で、診察終わり、お話です。今日は聞きたいことあったので、思い切って聞きました。

 (この前、卵管造影検査したんです   が、右はOKで、左は
   最後のほう、お腹に広がってないかもで、
   癒着してるかもしれないって言われたんですが、
   そのまま、治療とかしなくて、自然妊娠するんですか??)

先生 ((造影検査の写真見ながら。)   癒着してるってのは、
   検査した先生の、見解なだけであって、 実際は、右に
  流れすぎて、圧がかかって、実際は通ってるのに、
  右にばっかり、流れてしまって、左に流れにくかった場合もあるし  もしかしたら、最後のほうで、詰まってる可能性も、癒着してる
  可能性も確かに、あります)             

 (じゃあ、癒着をとる手術とかしたほうがいいとかですか?)

先生 (いえいえ、(><)手術するほどじゃないですね。まあ、 もう一度、卵管造影再検査とかしてみてもいいですね。一応、希望なら、来周期とかもできますしね。あわてなくても
    10月とかにしてもいいですし。。)

 (あと・・・・。私、卵巣に、腫瘍とかありますか??今度は
   いつ、病院きたらいいですか?)

先生 (ありませんね。 今回は、排卵早かったみたいだし、
   次は周期11日ごろに、予約してくださいね(^^))


あれ~アップロードファイル じゃあ、なんで、カルテに、卵巣腫瘍(悪性)の疑いっ って書いてるんだろう・・・・・。まあ、なんも、ないみたいだし、 たまたま、前回腫れてて、腫瘍みたいのあるかもって思っただけかな。まあ、 これで、不安は多少なくなりましたHoney まあ、不妊症の人、特に
排卵誘発をしてる人は、普通のひとより、5倍くらい卵巣がんにかかりやすいみたいだし、不妊症の人は、なにかと、疑いもたれるのかもですね。。絵文字名を入力してください
 
さてさて、卵管造影した今周期 あの、ゴールデン期間 のはずが、、、、今周期は、排卵
はやばやしてるので、妊娠の可能性ゼロ です!!!落ち込み

病院行ってから、妊娠の可能性はまったくないものの、次の診察は
まだまだ、先なので、新幹線で、今日、福岡に戻って参りましたキリリ

また、次の排卵まで、体質改善でも、します。リラ







  


Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
