スポンサーサイト



低温期9日目

昨日の、子宮卵管造影検査後、 家に帰ると、生理痛のような、

腹痛と、腰痛にみまわれました落ち込み

出血も続き、大丈夫か?私?アップロードファイル としんどかったんですが、

今日には、出血もほぼ終わり、なんとか大丈夫です四葉 smile


そういや、うちの母も、赤ちゃんがなかなかできず、友達が、たまたま

婦人科(昔の、国立病院)に通ってたみたいで、一緒に、卵管造影検査を

したみたいです。その2ヵ月後、見事、妊娠アンパンの人

26年前の卵管造影検査。 今とは、少し違うんだろうけど、かなりの

激痛で、大変だったみたいです。   だから、母親は、私が、卵管造影

受けると知ってから、やたら、妊娠のアドバイスをしてくる。。。。汗(だらだら)

タイミング後は、腰をぐっとあげて、そのままの体勢でいないと駄目なのよ!!!

とか、  病院いくたびに、心配なのか、かならず電話かかってきて、

(どうだった??なにも、問題なかったやろ?気にしすぎやねんて。)

と言ってくる。 でも、昨日の卵管造影検査の結果をいったら

(右は、大丈夫みたいやけど、左は、一応流れてはいるけど、癒着や、
 細かったりで、いまいちかもって言われたよ絵文字名を入力してください

と言った瞬間、(大きな病院(大阪で不妊の有名な病院)に変えなさい!)

と、言われました。 たしかに。。。先生の説明もあやふやだし、

不安ばかりが増えてくる。。。 10月には旦那の出張もおわるから、

それまでに、妊娠しなかったら(多分しないだろうけど落ち込み)病院変えてみるってのも、ひとつの手段ですよね。
スポンサーサイト
Comment : 4


Comment

おつかれでした^^
卵管造影おつかれさまでした~
ほんと、痛いところがんばった!

お母さんの時代もこの検査あったんだー。

私はがん検診の次の日に検査してがん検診(体がん検診が特に)で出血したまま3日ほど出血しつづけました。
今思うとほんと何もかも荒い病院だった!クラミジアの薬飲み中にこれらやったし。

卵管造影、私あんまり信用してません。
前の病院の診断と今の病院の診断(同じレントゲンで)まったく逆だし、実際おなか開けてみないとわかんないって言うし・・・
根拠はまったくないけど、通った形跡があったってことは前向きに考えて良いと思いますよー^^

さて!これから半年はゴールデン期間。できやすいらしいのでミラクル起きるといいですね♪
2007/07/03(火) 15:40:25 | URL | lue #NkOZRVVI[ 編集]
lueさんへ☆
造影検査、痛かったですよ~(;;) でも、一度は
経験してみるのも、いいかもですね。
信用性は、あんまりないかもですが。。医者によって
意見ちがいますもんね。 私を今回検査した先生、
また、若い女医だったんで、説明もすくなかったし、
、、、、 でも、lueさんの、前の病院は、本当に、
荒い病院かもだったから、今の病院の先生の言うことのほうが、正しいとおもいますよ!   
お互い、クラミジアにはなってたけど、なんとか卵管はとおってるんだし、もし、とおってなくても、両方閉塞してても、妊娠したって人もいるみたいだし、妊娠はほんとに、奇跡だとおもいますしねi-189
どうしても、自然妊娠しなかったら、人工受精、体外受精ってあるんだし、、、、、お互い、ミラクルおこると
いいんですがね(・人・)
2007/07/03(火) 15:58:24 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
やっぱり先生の信頼も大切だからねー。
不妊治療してると何もかも不安になることあるし、
病院を変えた途端に出来たと聞くこともあるし、
相性のいい先生に出会えるといいですね。

私は3つ目の病院ですよ。
2007/07/04(水) 09:54:55 | URL | あやぽんた #-[ 編集]
あやぽんたさんへ☆
やっぱり、病院かえてみようと思います~。
次の周期までには、違う病院さがさないと!!
あやぽんたさんも、今は、3つ目の病院なんですね☆
先生を信頼できないって、やっぱり、
不妊治療続ける上で、こんなにも、負担になるとは思いもしませんでした。(T.T)
2007/07/05(木) 11:43:19 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
