スポンサーサイト



不妊科5回目

生理痛もすっかり、3日目には、落ち着き、周期4日目の今日、不妊科に行ってきましたよ。

木曜日の、午後だからか、待ち時間も、15分ほどで、すぐ診察でしたrainbow

で、診察。。。。

生理中ともあり、お話だけでしたアップロードファイル


先生(えーと、この前の、血液検査(排卵時期)、ホルモン十分よ。問題なしね。  
      来週、月曜~水曜の間に、子宮卵管造影検査しましょう。 そして、来週、土曜に
   超音波の排卵チェックで、日曜にタイミングとってもらって、
   月曜の朝に、来てくれる??)

 (えっと、えっと、焦る3(話しが、早すぎて、頭の中で、整理できないげろげろー!


 とりあえず、来週、子宮卵管造影検査、終わってから、排卵するであろう周期13日頃に

 超音波、で、排卵時期、狂わなかったら、すぐに週末、福岡帰って、

 仕込んじゃってくださいな。日曜の夜に仲良し、 そして、再来週、月曜、朝1に、大阪で、

 フーナーしましょうってことですな。。。。。。(-。-)


でも、先生も、私に、言ったものの、(日曜の夜に福岡で、タイミングとって、

月曜、朝大阪もどってくるって、きついよね、、、、絵文字名を入力してください

と、いいだし、フーナーは今回も、するか微妙です・・・・・・。


あと、生理痛は、お腹の中あけてみないと、内膜症かは、やっぱり、

わからないらしい・・・。でも、内膜症かどうかの、血液の数値は正常

らしいから、あんまり、気にすることは、ないらしいです・・・。アップロードファイル

来週は、あの、痛いと噂の、子宮卵管造影検査です。

私の、場合、癒着や、卵管閉塞してる可能性が、高いわけだから、

痛さも、倍増かもなので、不安ですメソ

でも、ここまできたら、卵管閉塞してようが、次の手(笑)を考えてるので

クヨクヨ立ち止まらず、前進あるのみ!!!です。フヌ

スポンサーサイト
Comment : 4
Category : 不妊科


Comment

はじめまして
私も赤ちゃんを待ちをしている主婦(28歳)です。
先生の話早すぎますねぇ~笑。

子宮卵管造影検査するのですねぇ!
私はつい最近 卵管通気検査 をしてきましたょ。
昔、私もクラミジアにかかった事(たぶん2年間くらいかかったままだった気がするv-12)があったから卵管が心配で…。
でも検査の結果、一応片側は大丈夫でした。
クラミジアになったことがあっても卵管閉塞してるとは限らないっですからねっ!!きっと大丈夫ですよv-237

お互い頑張りましょうね!by.セナ
2007/06/28(木) 19:52:59 | URL | セナ #WGaPcgbQ[ 編集]
セナさんへ☆
セナさん☆はじめましてi-179
コメントありがとうございます!! 28歳なんですね。 私も今年、28歳になります。

セナさんは、卵管通気検査というのを、したんですね。
クラミジアに以前かかってたって、やっぱり、卵管
心配ですよね(T.T) 癒着もよくあるみたいだし・・・。  でも、卵管閉塞してても、詰まり気味でも、今は、FTって簡単な手術で、開通すること多いみたいだし、もし、無理だったとしても、 卵管を使わない
体外受精だと、すぐ赤ちゃんできる場合も、あるみたい
だしi-189  ・・・と、自分を励ましてます
(笑) でも、私も確実に2年以上は感染してて、
きずかなかったので、卵管がまったく問題ないとは思えないですi-195

でもでも、前向きにがんばりますよ!セナさんにも、
私にも、かわいい赤ちゃんきっとやってきますようにi-260
2007/06/28(木) 21:21:43 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
卵管造影、がんばってね。
私も最初の病院の時は何をされてるか
分からなくて恐怖と痛みと大変でした。
今の病院では部分麻酔(座薬を入れました)を
したのであっという間に終わりました。
麻酔の有無を聞くのも手じゃないですか?!
2007/06/29(金) 09:37:49 | URL | あやぽんた #-[ 編集]
あやぽんたさんへ☆
子宮卵管造影検査・・・・。やっぱり、痛いんですよね
(T.T)   なんか、休憩室もあるし、痛かったりしたらベットで休めたりするし、安心してって言われました・・・。  子宮鏡でも、ちょっと痛かったし、きっと、ダウンしそうです。。。。座薬とかあるんですね。
してくれるか聞いてみます。(><)
ありがとうございます!!
2007/06/29(金) 11:03:44 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
