スポンサーサイト



低温期1日目

周期1日目 36.36度

崖から突き落とされたような下がりっぷり。´д`トホホ やっぱり、今周期も駄目でしたね。(--)

基礎体温始めた頃は、ショックでなんで、赤ちゃんできないんだろうって泣くこともあったけど、

今は、焦っても仕方ない。考えすぎないようにしようとできるだけしてます。四葉

今日は、不妊科の予定でしたが、腹痛のため、キャンセルして、日にち変更しました。

内膜症ではないらしいから、なのに、生理痛ひどいのは、やっぱり、

癒着とかしてそうな気がします。落ち込み クラミジアになってたしね・・。8割は癒着してるらしい。。

まあ、考えてても仕方ない!今は、医学が進んでるんだから、45歳くらいまでは、

妊娠可能といわれてる時代なんだからねフヌ

私の通ってる病院のHPみたら、不妊症でも10人に7人は、適切な

治療受けたら、妊娠できますと書いてました。 でも、三割は、妊娠できず

終わってしまう。 そうなったらそうなったで、そのとき考えれば

いいよねsmile前向きにがんばろう!!

それよりも、問題が・・・・・。墓ドロドクロmozお母さんに私の、母子手帳もらったんですが、

風疹、予防接種受けてないことがわかりました。 それに、風疹なったこと

ないから、抗体はもってません・・・。S54年の法改正?かなんかで、

風疹の予防接種うけてない、年代に私はバッチリ入ってるんです。

今から、受けたら、2ヶ月間は抗体できるまで、避妊しないといけないらしい・・。アップロードファイル

うーん。。。2ヶ月かあ。。。。なんかもったいないアップロードファイル






スポンサーサイト
Comment : 4


Comment

こんにちは~。
リスタートですか。。。うぅ。
ゆっくりすごしてくださいね。

生理痛ひどいのはもしかしたらポリープがあったり、古い内膜の壁が残ってしまってることとかもあるかもしれません。よくあるみたいですよ。
私がそうで、ポリープとって内膜ソウハしたら生理痛がとても楽になりましたーv-14
このあたりはエコーでは疑い程度しかわかんなくて子宮鏡で中を見ないと本当にポリープかなんなのかわかんないので。。。
いままでずーーっと筋腫が増えたり減ったりで(別の)病院通ってたのが実は全部ポリープだった(_ _;筋腫は小さいの1こだけでした。
内膜は段々畑状でした(^^;そりゃ受精卵できても着床できないって。

体調落ち着いてから行く病院で何かわかるといいですね。

癒着って8割かぁ~そんなにいるんですね・・・
2007/06/26(火) 09:11:41 | URL | lue #-[ 編集]
私もベビ待ち中はいろいろ考えました。もし子供出来なかったら
このまま夫婦2人の生活か、養子を、って。
でもきっと大丈夫!「妊娠は難しいです」って言われた友達も
今では一児のママ。友達の友達にもそういう人がいるそうです。
かわいい赤ちゃんに出会えるまで諦めないで下さいね!
風疹、私も抗体が弱いって病院で言われました・・・。それから
かなりビビって、人ごみとかに混ざるのが恐かったんですが
なんとか今の所大丈夫みたいです。出産後に注射してもらわないと!
でも注射したら2ヶ月も待たなきゃいけないって・・・長いですよね(´・ω・`)ショボーン
2007/06/26(火) 11:14:15 | URL | アップル #g5KWwk6M[ 編集]
lueさんへ☆
この前、子宮鏡検査しましたよ~。初めての
内診で、いきなり、ファイバースコープで、
子宮鏡検査されました(><)
先月のことです。
やっぱり、クラミジアだったから、子宮鏡しないと、
いけなかったんですかね・・・?
いきなり、超音波もしたことなかったのに、子宮鏡しましたよ。 で、ポリープと、筋腫はなかったみたいです。
でも、説明がすくなかったし、内膜症かどうかも、多分
大丈夫みたいなあいまいな説明(子宮鏡検査は、
いつもの先生ではなく、若い週1の臨時の先生みたいな
人にされたので)だったので、今度、詳しく、担当の聞いて
見ようと思います。

でも、ほんと、生理痛ひどいんですけど。。。。(泣)
今日なんて、吐きました(泣)
子宮鏡では、写真もとってたので、ちゃんと、確認
もう一度してきます!! 
2007/06/26(火) 15:24:50 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
アップルさんへ☆
アップルさんも、妊娠発覚の、前の周期は、
高温期長引いたり、色々ありましたもんね。。。。
なんせ、私、ブログ始める前から、ちょくちょく
アップルさんのブログみてましたしねi-260


でも、今では、立派な妊婦さんだし、私も、がんばれば、
いつか、赤ちゃんやってくるって信じてますよ(^^)
赤ちゃんは、授かるものだから、いつやってくるかは
わからないし、5年以上経って、ふいにやってきたって
人もおおいですもんね!

今は、どんな痛いことしないといけないことになっても、がんばっていけるような気がします。今すぐにでは
なく、そのうち、赤ちゃんできたらなーってかんじにも
変わってきたし!

でも、アップルさんの妊娠は嬉しかったな(^^)
勇気もらいましたもん! 
私もがんばるぞ!!
2007/06/26(火) 15:33:24 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
