スポンサーサイト



低温期14日目

周期14日目 36.34度

不妊科4回目、行ってまいりました。。。。

今日は、超音波検査です。

今日の先生は、副医長でした。ちょっと、ほっと一安心。。smile
内診も、2回目ともなると、もう、へっちゃら。ちな♪とは、いきませんね。やっぱり。落ち込み
あの、器具の入ってる感触。そしてちょとだけ痛いし、、、、、。

内診も終わり、先生とのお話です。

先生  (えーと、卵胞18ミリね。多分、あさって日曜くらいに排卵やと
  思うけど、タイミングとれる?)

  (はい。。。でも、クラミジアなおってるんですか・・?タイミング
とっても、本当にいいんですか(><)

先生  (もう、薬飲んだんだし、治ってるはず。で、月曜に来てくれて、
 精子の状態をみたいんだけどね。でも、福岡から、またすぐ
 帰ってくるって大変よね~。。うーん、、、、じゃあ、また来週
 金曜にホルモンの検査で血液検査しにこれる?)

  (はい。。。。。。。あの、、、卵管検査とかって。。。。
 もし、卵管詰まってたら。。。。。)

先生(えーと、また、それは、次生理きちゃったら検査ね。)
  
と、まあ、あっさり、診察終了アップロードファイル

で、また採血しました。そういや、、、前回した、生理中の検査の結果
教えてもらってないんだけど、なんにも言われてないってことは、特に
異常ないのかな。。。高温期の検査は異常なかったのは聞いたけど。。。
ここの、病院大丈夫か!!??ってちょっと不安になりました。sc06

採血してるとき、不妊の看護士さんが、また、来週、血液とるだけで
大阪戻ってくるなんて、もったいないから、カルテに書き直しといたる
から、また生理はじまったら、おいで~って。。

いったい、どっちなんだって感じ。。。。sc06

そして、ふと、帰りに本屋さんに寄りました。

こんな本見つけました。

(患者が決めたいい病院!ランキング。近畿、東海版) 

私が通ってる病院も、ランクインされてました。15~20位内と
ちと、微妙な感じ。。。。うむ。。どうなんだろ。。。

せっかくだから、もし、卵管詰まってたりしたら、ランキング
ベスト3に入ってる病院に転院しようかと思います。








スポンサーサイト
Comment : 2


Comment

こんにちは。
卵管検査まだ先なんですね・・・。
気になりますよね・・・。
旦那サマの言葉嬉しいですよね。ほんと優しくてソフィテルさんの事を考えてくださってくれている旦那サマだと思います。
辛さに負けないで頑張って下さい!きっと大丈夫!
2007/06/09(土) 17:58:43 | URL | アップル #g5KWwk6M[ 編集]
アップルさんへ☆
卵管検査は、次の生理始まってからじゃーないと
できないみたいです。。。
どうなるかは、わからないけど、あんまり
深く考えないように、頑張ろうと思ってます!
2007/06/10(日) 20:02:52 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
