スポンサーサイト



高温期??

周期12日目 36.27度 (旅行の為4時起き、測定)
周期13日目 36.61度 (旅館の室温高くしすぎてて、何度も目覚めた)
周期14日目 36.55度 (エアコンで身体が冷えきってた)

今周期は、排卵検査薬をしてないので、排卵がいつしたのか

わかりません。墓ドロドクロmozしかも、旅行で、起きる時間もバラバラで、

寒かったり暑かったりで、体温、きっと正確ではなくムチャクチャかも。。汗(だらだら)

なので、今周期は、タイミングもとれたか微妙だし、期待薄ですsc07

もう、高温期になってるのかな。よくわかりません。sc06



4月29日から、5月1日まで、旦那と2人で宮崎と熊本に、2泊で旅行に

行ってきました。雨の予報だったんですが、雨も夜中しか降らず

よかったですはずかちーvキラ

一日目

高千穂峡に行ってきました。その途中、通潤橋が

あったので、ついでに見に行きましたrainbow

CIMG1175.jpg


ゴールデンウイークの日曜なのに、人はほとんどいなくて。。

有料で、橋の中央から、放水してくれるみたいです。

(空を渡る水路)とも言われていて、日本最大のアーチ式水道橋みたいです。

なんだか、日本にいること忘れるような、のどかな景色でしたキラ

そして、目的の高千穂峡へ~アップロードファイル

CIMG1176.jpg


手漕ぎのボートを浮かべて、のんびり楽しめます。

阿蘇山の噴火で噴出した溶岩が、川に沿って流れ出し、急激に冷却されたため、できたという、深い渓谷です。

旦那は、ボート漕ぐのに、必死でしたが汗 かなり綺麗な渓谷に癒されましたはぁと

朝早くに着いたので、ボートも待つことなく乗れて、快適でした。

すぐそばを、カモ?がのんびり泳いでます。


CIMG1177.jpg



それから、阿蘇山に行ってきましたはずかちーv

ロープウエイが、有毒ガス発生のため、しばらくは、規制されてて

いけなかったんですが、お昼食べて時間潰してたら、ロープウェイ再開キラ

これも、再開と同時に、切符売り場にいたので、並ばす一番に見れました
CIMG1178.jpg


絶景ですね。ホントに。水色になってるのは、お湯がたまってる

みたいです。雨水とか、ガスでこんな色になってるらしいです。

夜は、地元の地鶏料理屋さんで、あれこれ食べ、近くに美味しそうな

ケーキやさんもあったので、ついついお持ち帰りでホテルに持ち帰り

旦那と、お腹いっぱいなのに、バクバク食べまくりました絵文字名を入力してください

一日目終了キラキラ



二日目

お昼頃から、のんびり、阿蘇にあるカドリードミニオンに行ってきました。

ここに行くの、凄く楽しみにしてたんです。あ

志村動物園でおなじみの、チンパンジーのパン君と、ブルドックのジェームス

がいるんですはぁとvv

あと、ほとんどの動物と触れ合えるんです。 手渡しで、餌をお猿さん

やヤギやら、ラマやらモルモットやらにあげることができ、

普通に放し飼いみたいなかんじで、動物がいますキラ

小熊や、ウオンバットを抱っこして写真も撮らせてもらえます。

夢中になりすぎてて、気づけば写真をほとんど撮るの忘れてました汗(だらだら)

唯一、動物単独で撮った写真です。。。。。。。






CIMG1180.jpg




世界中の熊にも、餌をあげれるんですが、(餌くれー!!)

って熊たちは、二本足でたって、手をたたいたり、猛烈にアピール

してきます(笑) 

パン君とジェームスのイリュージョンのショウも楽しくて、

最後には、みやざわさんと、パン君と記念撮影もしてもらえましたあ

カドリードミニオンもすいてて、のんびり満喫できましたおんぷ2つ

夜は、旅館の懐石料理のコースを満喫はずかちーv

馬刺しもあったんですが、私はちょっと苦手な味かも・・・。

二日目終了キラキラ


三日目

天草のほうにお昼食べに行きました。 うに丼に海鮮丼ちな♪

おいしかった~はずかちーv

そして、渋滞にも巻き込まれず、すんなり帰宅しました。

やっぱり、五月二日くらいから、混むのかな?



のんびり、ゆったり、旅行できてよかったですキラ


しかーし。。。。基礎体温表みたら、やっぱり、現実に引き戻され、

赤ちゃん早く欲しくなるのでした落ち込み

明日から、綺麗な基礎体温表になりますように!!!
スポンサーサイト
Comment : 4
Category : お出かけ | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


Comment

お帰りなさ~い☆
日本が~え゛~り゛~だ~い゛~・・・。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
離れて初めて日本の良さ、地元田舎なんですけど田舎のよさを実感する
ようになりました。
阿蘇山も、中学校の修学旅行で行ったな~、その後ジンギスカン食べた
なぁ~なんて思い出にふけっちゃいましたよ。
高千穂峡という場所、とっても綺麗ですね!通潤橋もそうだけど、ほんと
日本じゃないみたい!
ぱ・・・パン君とジェームス!(●´艸`) めちゃくちゃ大好きコンビ
ですよぉ~。ほんと仲良しですもんね、あの2人(?)。
もう日本でテレビで見たのは2年前になってしまいましたが覚えてますよ!
熊の写真・・・。思わず噴きそうになっちゃいました(笑)微妙に
困ってるような表情もイイ!(・∀・)
とっても素敵な旅行になったみたいですね~。いいな~。私も行きたい!

基礎体温、旅行中のものは参考程度であまり気にしないほうがいいと
思いますよ♪ ソフィテルさんも書いてたけど、いつもとコンディションが
全然違うし。
タイミングも大切だけど数も打って狙いましょう~~!!(笑)(●´艸`)
2007/05/02(水) 07:15:33 | URL | アップル #g5KWwk6M[ 編集]
アップルさんへ☆
i-179ただいまです~☆ 旅行楽しかったですよi-189 アップルさんも阿蘇、修学旅行でいたんですね! のどかで、のんびりドライブ癒されましたよi-34  私の地元は、大阪だから、まだ都会?だから、よけに癒されましたi-189
パン君とジェームス知ってるんですねi-278
めちゃめちゃかわいかったですよ! 動物好きには穴場ですねi-176 
基礎体温は、今朝も5時にはかったら、低温期。いつもの6時にはかったら、高温期。 いったいいつから、高温期なのか、もう排卵おわったのか、これからなのか、今回は排卵しなかったのか。。。。。。いつもの生活習慣かわると、体温にバッチリあらわれちゃいますねi-195  数うてば、あたるかも!!(笑)
でも、旦那の体力もつかしら(笑)
2007/05/02(水) 10:13:58 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
おかえりー。
楽しかったようですねー。
私もいっそう行きたくなりました。
高千穂海峡に阿蘇山。
いついけるか分からないけど
九州貯金でもはじめてみます。
2007/05/03(木) 10:47:10 | URL | あやぽんた #-[ 編集]
あやぽんたさんへ☆
i-179九州旅行楽しかったですよi-189 ずっと、大阪から、あんまり田舎には行く機会すくないし、かなり癒されましたよi-101
あやぽんたさんも、いつか、九州旅行、いってみてくださいねi-178 
でも、そろそろ、わたしだけ、大阪に帰る計画なんですがね。今周期も妊娠してなさそうだしi-229
2007/05/06(日) 18:29:19 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
