


低温期9日目

周期9日目 36.47度

低温期なのに、体温が高い!!でも、きっと旦那のイビキが原因で、

夜中に何度か目が覚めたからだと思います。絵文字名を入力してください

今周期は、体温高めだから、高温期もバーンと高くなって

くれないと、困りますね。。。。墓ドロドクロmoz

なんだか、左の下腹部がチクチクします。昨日仲良ししたせい?

排卵!? 排卵にしては早すぎだしねえ。。。アップロードファイル

そういや、旦那はあさってから、9連休はずかちーvはぁと

連休前半は、九州旅行。そして、来月には一度私だけ、

大阪に帰ろうかと思ってます。。。と、いうのも

生理痛がひどいのが気になるし、友達も妊娠してから、

卵巣のはれが見つかり、大変だったみたいだし、

子宮がん検診ってのも、いまのうちから定期的に受けた方が

いいみたいですね。ぽっ

友達も内膜症やら、筋腫あって妊娠しずらかったりする人

多いって聞いたので、もし筋腫やらあるんなら、いっそ

赤ちゃん待ちしてる今だからこそ、早めに受診しとこうかな

って思いまして。。。それにしても、27年間、婦人科なんて

行ったことないから、恥ずかしい!怖い!何される!ナ、ヌ

そんな不安ありますが、近くに女医さんの病院見つけたので、

健康診断がてら、来月、大阪帰りますー。なんか、

今周期あきらめてない?って感じだけどね。

でも、なんだか、妊娠しないような気がいまからしてて

子宮内膜症のような気もしてるし、、、。

赤ちゃん待ちの事考えずに、しあさってからの

九州旅行の事でも考えとこうっとちな♪

Comment : 2
Category : 赤ちゃん待ち


Comment

テンプレ綺麗ですね~(*´∀`*)
私も婦人科行った事無いんです(><)
本当は行きたいんですけど、未だこっちの病院システムが
分からないのと、あとやはり医療英語が難しくて(´∀`;)
でももし1年出来なかったら絶対行く!(*゚∀゚)=3ってそれは
子作り始めた時から旦那と相談していました。
連休とその後の大阪、楽しく過ごせますように☆
一つ前のエントリーって私の事かな?と思っちゃいました(*´∀`*)
どうもありがとうございます^^
2007/04/26(木) 14:44:32 | URL | アップル #g5KWwk6M[ 編集]
アップルさんへ
i-189そうですよ~。 一つ前のエントリー
アップルさんの事ですi-264 i-179
まだまだ、不安かもですが、今は病院いくまで無理しないようにしてくださいねi-234
アップルさんも、婦人科いった事なかったんですね~。
私も一年できなかったら、婦人科行く!!って
決めてたんですが、、、やっぱり生理痛もあることだし、もういい歳だし、子宮がんやらもみてもらいし
ちょっと、まだ6周期目ですが、行ってきます!!
 医療英語ってホント難しそうi-238
でもでも、頑張って、しゃべってきて、内診も
がんばってくださいねi-178
2007/04/26(木) 15:41:28 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
