


低温期7日目

周期7日目 36.43度

昨日、めんたいワイドって福岡のローカル番組で、

不妊治療に頑張ってる夫婦の特番をしてました。

5年間のなか、仕事と不妊治療の両立で、かなり

つらそうでしたが、何度かの体外受精で、

5年目35歳にしてかわいい双子の赤ちゃんを授かってました。はずかちーv

そこで、紹介されてた セントマザー産婦人科。

北九州にあるんですが、県外や、海外からも、たくさんの

不妊症の方が、高度の技術の評判でたくさんのかたが

来られてるみたいです。 ホームページを見たんですが、

ほんとに詳しく、質問コーナーやら答えてたり、

不妊についても詳しくかかれてて凄く勉強に

なりました。

不妊って体力とお金も凄くかかると思います。

実際、昨日テレビにでてた夫婦も、200万くらいは

かかったといってました。でも、あきらめなければ、

赤ちゃんは、きっとやってきてくれると、実感しました。





Comment : 6


Comment

海外からも来るほど評判の産婦人科!!凄いですね~!

でもそのご夫婦5年頑張られたんですね~。でも赤ちゃんという
お金には換えられない価値ある奇跡に出会えて良かったと思います。
ほんとおめでとうございますと言いたいですよね。
双子か~。いいなー。私も憧れです(●´艸`)
2007/04/24(火) 17:01:46 | URL | アップル #g5KWwk6M[ 編集]
アップルさんへ
そうなんですー。五年って長いけど、ようやく
会えた双子ちゃん☆ かわいさも愛おしさも
なおさらってかんじでしょうね!
アップルさん、双子ちゃん、憧れなんですねー。
大変そうだけど、双子ってかわいいですよね!
ベビーカーも双子用ってなんかかわいい☆
私も、とりあえずは、一人目妊娠が目標です!
アップルさんも、私も早くママになれたらいいですね!
2007/04/24(火) 20:25:53 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
ソフィテルさん、さっきはブログにコメントありがとうございました。
実はソフィテルさんのブログをリンクさせていただきたいんですけども
いいですか? 宜しくお願いします(*´∀`*)

そうそう!実は今日検査薬試したんですよ~。結果はブログに書いてまります・・・。
2007/04/24(火) 20:56:14 | URL | アップル #g5KWwk6M[ 編集]
アップルさんへ
はいはい!よろこんで☆ リンク?してください!
私もリンクしたいです!ってブログ初心者なもので、
リンクの仕方、まだ、よくわかりません(泣)
アップルさんがリンクしてくれたら、私も
頑張ってリンクしますので、よろしくおねがいします☆
(^^)
2007/04/25(水) 10:40:35 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
ソフィテルさんこんにちは~☆
リンク早速貼らせて戴きました!
リンク簡単ですよ~。管理者ページに飛ぶと
左の一覧の中に「リンクの編集」とかそんな感じのことを
書いてあるところがあるのでそれをクリック☆
そしてブログ名、アドレスをコピペで入れて完了です(*´∀`*)
私のブログとリンクしていただいた方殆どがリンク完了後すぐ妊娠され
ているのできっとソフィテルさんもすぐですよ!

これからも宜しくおねがいしますね!
2007/04/25(水) 11:16:39 | URL | アップル #g5KWwk6M[ 編集]
リンクの仕方 、詳しく教えていただいてありがとう
ございます!!! 無事、私も、アップルさんのリンク
することできました☆(^^)
これからも、よろしくお願いします!!
私もアップルさんに続きたいよー☆
がんばるぞ!!(^^)☆
2007/04/25(水) 12:41:41 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
