


BT19日目

BT19日目(5週3日)

久しぶりのブログになります。

BT9日目(高温期14日)判定日の前日に、鮮血の出血がありましたが、
出血は1日だけで、止まりました。 



今日まで、出血こそなかったけど、お腹のあちこちが、痛くて、夜中に、腹痛で目覚めたこと
もあるほどです。  なので、不安でしたが、卵ちゃんは、しっかり子宮にくっついて
くれたみたいです。
そして、本日、BT19日目(5週3日) 胎嚢が、確認されましたキラキラ

院長の診察だったんですが、(1個かな。 1個かな。)
とブツブツ言ってたので、1個って何のことかもわからないしorz、緊張してて、吐きそうでした
が、担当看護婦さんが、(院長、○○○ちゃん、不安がってるから、ちゃんと、
子宮にあるって言ってあげてください)
と、声が聞こえて、院長が、ちょこっとカーテンを開いて、モニターを、見せて
くれました。   私の病院では、モニターは、カーテンで見えません。

胎嚢の大きさは、13.4ミリ。    
あるサイトによると標準より、3日ほど、小さいみたい
です。   院長は問題ないっていってたので、あまり考えないようにします。
次に、無事に心拍が確認されますように。。。。

次は1週間~2週間後にきてくださいとのことでした。

お会計まってる間も、担当の看護婦さんが、話に来てくれて、いろいろお話できたので
よかったです。 担当の看護婦さん制度って、うちの病院だけ?かはわかりませんが、
とっても、心強いです。
Comment : 14


Comment

おめでとう!!!!!
ソフィテルさん、おめでとう!!!
卵ちゃん、頑張ってくっついてくれてたんだ☆
そして、ソフィテルさんも頑張ったんだ☆

すごい、すごいよ~~(T_T)/
読んでて泣きそうになっちゃった!

これからも不安や心配は続くと思うけれど、
どうぞお腹のベビちゃんと自分を信じて下さいね♪
きっときっと大丈夫だから!

おめでとう!おめでとう!
2009/02/23(月) 20:11:49 | URL | 巻 #-[ 編集]
陽性反応おめでとうございます☆☆☆
胎のうが確認できると一安心ですね。

エコーに写る胎のうは感動しますよね。
すごく愛おしく感じてしまいます。

次の検診まで不安&心配だと思いますがゆったりした気持ちでいてくださいね♪

胎のうの大きさとかすごく気になってしまうものです。
私も妊娠中『標準』より小さいかも・・・って気になってましたから。
本やネットのサイトを見すぎて不安になってしまった私です。

検診までがすごく不安だと思いますが、お腹の赤ちゃんの生命力を信じましょ☆

ソフィテルさんの妊娠、自分のことのようにうれしいです♪

ご主人もすごく喜んでいることと思います。
2009/02/24(火) 12:56:09 | URL | pirono #-[ 編集]
わーー!胎嚢確認できたんですね!おめでとうございます!!
1個かな?っていうのは、胎嚢の数のことじゃないですかね?
卵ちゃんを受精させてママのお腹に戻すと双子ちゃんの可能性
が上がるそうですよね?確か。
このまま妊娠継続出来ますように!!オーストラリアからお祈り
してます!!
2009/02/24(火) 13:19:14 | URL | アップル子 #g5KWwk6M[ 編集]
楽しみですね!
ソフィテルさん楽しみですね!

去年の11月にコメントさせて頂いたひろです。

心拍確認前の1~2週間は長く感じられると思いますが、赤ちゃんの生命力を信じてリラックスしてお過ごしください。

ソフィテルさんに無事赤ちゃんを授かること、心から願ってます。v-8
2009/02/24(火) 14:00:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
よかった。
ちょっと心配してたのよ。
よかったぁ。
でも心拍確認できるまでは
お祝いコメントお預けねv-8
ゆったり気分でベビちゃん信じて
すごしてね。
よい報告待ってるよ。
2009/02/24(火) 16:39:18 | URL | あやぽんた #-[ 編集]
よかった☆
ひとまず継続していてよかった~^^
ソフィテルさんとはずーっとブログ行き来してたんで、ずっと気になってました。
たいのうの大きさはほんと気にしなくてぜんぜんおっけい。グリヲも小さかったり出血したり細長かったりだったけど、お腹の中でまるまるとした子になっているようなので^^
出血が気になるようだったら、あまり重力をかけないようにのんびりしてくださいねー。
2009/02/24(火) 17:56:43 | URL | lue #-[ 編集]
出血が止まってよかったですね。
胎嚢確認おめでとうございます!
私も、病院では何も指摘されませんでしたが、あるサイトで調べたら、胎嚢が小さめで心配しました。
次は心拍確認ですね。順調に育っていくよう応援しています。
2009/02/25(水) 17:45:25 | URL | わかな #Yu6cPi9Q[ 編集]
巻さんへ☆
お返事大変おそくなりまして、申し訳ないです。。
巻さんには、いつも、暖かくて優しいコメントに、
いつも、励まされてます。
出血があったり、つわりがひどかったりで、
大変でしたが、ようやく、不妊病院を卒業すること
ができました☆
まだまだ安定期まで日にちがありますし、これからも不安ですが、巻さんの赤ちゃんのように、
かわいい元気な赤ちゃんが産めるよう頑張ります!
(^^)
2009/03/24(火) 18:42:54 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
pironoさんへ☆
お返事が大変おそくなりまして、申し訳ないです。。 
pironoさんも、妊娠初期はいろいろ不安だったりしたんですね。 でも、今では、もうママなんですもんね。私も、まだまだ、安定期まではありますし、
無事に健康に出産できるまでが、不妊治療の延長だと思ってます。 
ほんとに、エコーに写るベビは、愛おしいです。
旦那も、まだまだ実感がないみたいですが、
なんだか嬉しそうです☆
いつも、優しい、暖かいコメントありがとうございます(^^) 心が癒されます。
2009/03/24(火) 18:50:00 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
ひろさんへ☆
ひろさん、コメントありがとうございます。
こうやって、ブログを通して、コメントをいただけると、とても、嬉しいです。(^^)
私も、ひろさんの幸せを心から願ってます。
とりあえず、不妊病院を卒業できることができました。 無事、出産できるまで、まだまだ、
不妊治療の延長だと思いますので、
頑張ります。 ありがとうございました☆
2009/03/24(火) 18:54:28 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
アップル子さんへ☆
お返事大変おそくなり申し訳ないです。。
ようやく不妊病院を卒業できまして、次から、
産科に行くことになりました(^^)
アップル子さんとは、FC2の基礎体温のカテで
知り合いましたよね(笑) その頃は、私も自己タイミングでしたが、あれから、あっという間に2年ほどたちまして、ようやく、授かることができました。 アップル子さんは、もう、2人目のベビちゃんが、お腹のなかにいてて、これから、ますます
アップル家は、にぎやかになりそうですね(^^)
アップル子さんの、なっちゃんの、クリクリしたかわいいヘアーの写真、とっても、癒されます☆
ハーフちゃんだし、ホント、かわいいでしょうね☆
私も、無事、出産までまだまだですが、
これからも、頑張りますね!
2009/03/24(火) 19:05:44 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
あやぽんたさんへ☆
お返事大変遅くなりまして申し訳ないです。
ようやく、出血も、まったくでなくなり、
無事、不妊病院を卒業することができました。
あやぽんたさんには、ブログをはじめた当初から、
ずっと、辛いときも、嬉しいときも、いつも、
優しいコメントで、励ましてくださるので、
心強かったです。
あやぽんたさんにも、ベビがやったくるのは、
もうすぐだと思います。 
不妊治療は、しんどくて、辛くて、先が見えなくて、不安だと思いますが、優しい旦那さまも
支えてくれてるみたいなので、心強いですよね。
これからも、ずっと応援してますね☆
2009/03/24(火) 19:12:36 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
lueさんへ☆
お返事大変おそくなり申し訳ないです。。
無事、不妊病院を卒業することができました☆
lueさんは、無事、ご出産おめでとうございます
☆☆☆(^^)☆☆☆  私はつわりとかで、しんどかったので、ネットができず、携帯から、リアルタイムに、出産にむけての報告みてました。一緒に、ドキドキされてもらってました。今は、きっと、育児、大変でしょうね(><)
lueさんとも、ずーっと、ブログでやりとりされていただいてたので、無事、出産としって、
とても、嬉しかったです。
私も、まだまだ安定期にもはいってませんし、
不安ですが、1日1日を大切に、すごして、
頑張ろうと思います!

2009/03/24(火) 19:18:27 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
わかなさんへ☆
お返事が大変おそくなり申し訳ございません。。
出血もありましたが、無事、不妊病院を卒業することができました。 わかなさんとは、なんだか、主人の数値がよくにてまして(苦笑)
わかなさんが、妊娠したときは、とても励まされましたし、私も頑張ろうって気持ちになりました☆
今の病院で、2回目も駄目だったら、神戸の系列にいこうとおもってましたが、なんとか授かることができました☆
わかなさんは、もうお腹もだいぶ目立つ頃になってきましたね(^^) 私は、まだまだ、初期なので、これからですが、1日1日大切にがんばろうと思います。ありがとうございました!
2009/03/24(火) 19:24:22 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
