


明日は移植です。

先週、金曜日の診察の結果、移植は2月4日になりました。
木曜日のLHの数値が(58)、E2が、(256)HCG注射もしたので、
金曜日中が排卵日だとのこと。

土曜日には高温期になるからねといわれてましたが、
土曜日は低温期。 日曜も微妙に低温。。。。がっくり 
私の、ホルモンは大丈夫でしょうか?(;;)
本日、高温期4日目、36.66度。  ようやく高温期らしくなってきました。

金曜日は、院長の診察だったので、何か質問ある?といわれたので、
気になったことを質問してみました。

私(もし、卵、1個、融解してみて、駄目だったら、もう1個融解するんですか?)

院長(卵は、8時から融解します。 その時点で一度チェックして、状態を確認します。
    そして、11時にもう一度、確認します。 11時の時点で、卵が駄目になって
    しまってたら、もう1個の卵の融解を開始します。  その場合は移植時間も
    予定より、遅くにさせてもらいます。)


私(アシスト八ッチングはしたほうがいいんですか?)

院長(アシスト八ッチングは、高齢の人。何度か移植して成果のない人、
   卵の殻が固そうな場合にします。 あなたの場合、はじめての移植
   だし、高齢でもない。   
   卵は、、、(カルテの後ろに、培養士さんが細かく胚盤胞の状態を書いてくれてる)
   を見ながら、 卵は硬そうにはみえないので、今回はする必要がありません。  
   孵化補助は、いってみれば、卵をナイフで切り刻む行為。 卵に
   ストレスがかかってしまう。 お金もかかるしね。)


と言ってました。 病院によって、いろいろなんですね。
明日は、尿をためないといけないんですが、それだけが不安です。
トイレが近いんですよね(--;) 

不安ですが、明日は、がんばってお迎えしてきます。






Comment : 6


Comment

うまくいきますように。。。
ご無沙汰しちゃってます。
移植、いよいよ明日なんですね。
色々と不安もあると思いますが、無事にお迎えができますように。
そして、卵ちゃんがどっしりくっついてくれますように。
陰ながら祈ってますね!!
2009/02/03(火) 14:36:14 | URL | 巻 #-[ 編集]
がんばってきてね。
大丈夫!卵ちゃんを信じてね。
私も応援してるよ。
2009/02/03(火) 17:21:33 | URL | あやぽんた #-[ 編集]
いよいよ移植ですね!
ん~うまくいくと信じてがんばってきてくださいね。
2009/02/03(火) 18:46:32 | URL | lue #-[ 編集]
巻さんへ☆
お久しぶりです(^^) 
ベビちゃんとの生活も慣れましたでしょうか?
応援してくださってありがとうございます!
無事移植できました。 これから先は、神だのみです。(無宗教ですが(^^;) 
2日くらいはのんびり過ごしてみます!
2009/02/04(水) 14:22:19 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
あやぽんたさんへ☆
いつも優しいコメント、ありがとうございます!
無事、初めての移植ができました☆
卵ちゃんを信じて、判定日まで、ゆったりと
過ごそうと思います(^^)
2009/02/04(水) 14:24:20 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
lueさんへ☆
ありがとうございます!無事、移植できました☆
うまくいくかは、神頼みですが、どっちの結果になっても、頑張って前に進んでいきます!
グリちゃん、そろそろですね(^-^)☆
応援してます!
2009/02/04(水) 14:26:26 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
