


低温期11日目

今日は、久しぶりの病院の日でした。
金曜なのに、ガラガラ。。。。。 でも、院長一人の診察だったので
結局は、30分ほど待ちましたが。
院長、2つの診察室と相談室をフルに活用してて、バタバタしてました。

で、肝心の、卵胞の大きさは、周期11日目にして、まだ9ミリがっくり

まだまだ、排卵まではかかりそうなので、また、来週、診察になりました。

院長に、(移植できない場合もあるんですか?)
って聞いたら、

(もし、排卵しなかったら、また来週期に、薬使ったりするかも。。 でも、
排卵するでしょ? 周期が長くなるときはあるみたいだけど。)


とのことで、薬も、注射もつかわず、自然排卵を待つみたいです。
完全自然周期ってことでしょうか。

それまでに、排卵しちゃったら、移植できないってことでしょうかね?kao06

初めての移植なので、よくわかりませんが、どうか、卵育ちますように。

そういや、私、たまに、無排卵になることあるんですよね。
無排卵のときは、プラノバールで強制リセットになるかと思うと、憂鬱です。
吐き気がすごくて、日常生活もままならなくなるので。

移植できるかなあ。。 はあ。がっくり
Comment : 2


Comment

お疲れ様です
通院お疲れ様でした。
他のブログ仲間で、同じ病院に通われてた方がいてるのですが、自然周期のためタイミングが合わず(排卵したり育たなかったり)、結局3~4か月移植が延期になってましたよ。
私みたいに、他の病院でいろいろしている場合は、それなりに対処してくれるみたいですが、初めての方にはノーマルな方法しかしないのが院長の方針なのかな??
でも、10ミリをこえたら注射を使ってくれるかもしれないですよ!?
卵ちゃんが育つことを応援しています。
2009/01/26(月) 22:27:59 | URL | wanko21 #mk2zbHJE[ 編集]
wankoさんへ☆
ええ!!やっぱりそうなんですか?!
私、次の診察、1週間後の金曜日って言われてるんですよ(;;) 周期11日で9ミリだったから、周期18日の7日後って、微妙に排卵してない?って思ったんですが、院長が、(次、1週間後の金曜日ね)って指定したものだから。。。。。 金曜日は、周期18日目になるので、だいたい普通だと周期17日までに排卵済みなんですよね・・・・・。
延期延期になってしまいそうなんで、今周期移植できなかったら、次からはちゃんと移植できるように、注射やらお薬を頼んでみます!!!   
2009/01/27(火) 10:32:26 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
