スポンサーサイト



IKEA

三連休は、IKEAに行ってきました~。  
ちょっとした雑貨や、家具が、安いし、デザインも豊富なので、IKEA好きです。

お昼は、IKEAの中のカフェで。コーヒーカップ
画像 012


 ダイエット中なのに、カロリー高そうなものばかりですpig
ミートボールが有名なんですよね? ジャムはやっぱり合わないな・・・・。
それにしても、頼みすぎた。 お腹いっぱい。
ほかも、味付けは濃いと思いますが、ファーストフード好きの私にとってみたら
どれもまあまあ美味しかったですよ。
サーモンのソースが美味しいので、帰りに買って帰りました。


それから、旦那と、IKEAをうろちょろ、お買い物。

IKEAは、たのしーですうふ
お部屋のコーディネートがよくわかるし、デザインもかわいいのが沢山あります。
そして、お値段もとってもお安いですねえ。 あれや、これやと買ってしまいました。



さて、13日の今朝、がっつりと体温が下がったので、本日リセット予定です。
いよいよ、移植周期のスタートです。

院長先生には、前周期に、(次は移植周期は、周期13日くらいに来てね)
と言われてます。 排卵前にいったらいいってことですよね。
自然周期だからかな。 
ほかの病院だと、自然周期でも、ホルモン値によっては移植できないとか
あるんですよね。 うちの病院はないのでしょうかね。
なんだか、よくわかりませんが、院長で予約してみようと思います~。


スポンサーサイト
Comment : 2


Comment

IKEA楽しそうですね!
私はまだ行ったことがないです。

そしていよいよ移植周期ですね。
私は12月の移植は元旦にリセットという結果になり、次回は凍結胚移植です。
院長、結構アバウトですよね~
妊娠判定後(陰性でもあります)の血液検査も結果をこちらが聞かない限り教えてくれないので、ボーっとしていられないです(笑)
無事移植できることを応援しています!!
2009/01/14(水) 19:40:30 | URL | wanko21 #mk2zbHJE[ 編集]
wankoさんへ☆
こんにちわ(^^) そうなんですよね。
院長とっても、アバウトなんですよ~(^^;)
のほほんとしてて、優しくて、いいんですが、
結構、物忘れもあるような気がするんですよね(苦笑) 貧血の検査を再検査しますっていいながら、カルテに書き忘れてて、自分で看護婦さんに
確認したら、(あー。院長、すっかり忘れてるわ)
って言われたり。 wankoさんのいうとおり、ボーっとしてられません(笑)
2009/01/16(金) 11:15:13 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
