


流れ星。

1月3日深夜~1月4日明け方にかけて、しぶんぎ座流星群が、見れるとのこと。
ほかの、流星群と違って、ピークがたった数時間しかないんです。

流れ星をみたことのない旦那。  数年前に流星群を見て、感動した私。

新年早々流れ星みたい!!3日深夜から意気込んでおりました。
しかし、3日の大阪は曇り。 4日0時半になってもは雲で、星ひとつ見えませんでした。 


あきらめて、就寝したんですが、夜中2時半に、ばちっと目が覚めました。

空を見ると、雲がなくなってて、星がとてもきれいに見えました星
いびきをかきながら爆睡してる、旦那をたたき起こして、あんぐり
ズボンの下には、タイツ2枚。 ユニクロのヒートテックの上にはさらに重ね着の
完全防備で、車にのって、数分の近所の公園に行きました。

大阪。 しかも、駅近くの照明が多い公園です。 

見えるかな? 見えるかな?  

見えたら、もちろん、子供ができますように。。。ってお願いしようよって言ってました。

私が始めに一人で流れ星を見ました。 次に旦那も、流れ星を見ることができました。

そして、2人で、こっちの空のほうが、みえるんちゃうか?と振り返ったときに、
明るくて、スローモーションのような、きれいな流れ星が流れました。

あっ!!!

お願いごとなんて、する余裕なく。  

きれいな流れ星を2人で、見れただけで
満足できた夜でした。


2時50分くらいから3時20分の30分間に、5個ほどの流れ星を見ることができました。


そういや、旦那に、(ちゃんと、お願いごと言えた?)

と聞いたら、

(こっこっこっ(子供ができますように) しか言えなかったわー。)kao02

だって。 私も、お願い事なんて言えなかった。がっくり


ま、 今年は、1年の始まりとして、綺麗な流れ星を見ることができたので、
よかったです。
Comment : 4


Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
年明け早々流れ星!
いい幕開けですねー。
私も一度見たことがあるんだけど
え?これ流れ星やんな?!って思ってる間に
消えちゃった・・・。
お願いするまもなくだったよ。
今年は家族が増えるといいね。
がんばろうね。
2009/01/05(月) 17:16:59 | URL | あやぽんた #-[ 編集]
あけおめです!
今年もよろしくです~
今年はベビちゃん舞い降りてくるといいですね^^きっと大丈夫。と信じることが大事というので~
年明け早々流れ星なんて素敵♪
私も見たことないです。

こここっ、だけでもお空に届いてるといいですね(笑)
2009/01/06(火) 19:28:26 | URL | lue #-[ 編集]
あやぽんたさんへ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今年も、一年頑張りましょうね☆(^^)

あやぽんたさんも、一度、流れ星見たことあるんですね~。 ホント、あっというまなんですよね。
冬の空は澄んでいて、星が綺麗に見えますよね☆
心が癒されます。
 あやぽんたさんも、お迎えの周期にはいりましたね。 私ももうすぐです。 今度こそ!
今年こそ! お互いにコウノトリさんやってきますように(-人-)
2009/01/08(木) 15:09:41 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
lueさんへ☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
lueさんに、そういってもらえると心強いです☆
(^^)  
私は、ネガティブだから、きっと、駄目だ・・・って今からあきらめてるんですよね。
でも、そんなんじゃ駄目ですよね。
いつになるかはわからないけど、いつかきっと!って思いながら頑張りますね!
lueさんも、もうすぐ、出産! 痛さは想像できないけど、頑張ってくださいね!
2009/01/08(木) 15:13:39 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
