スポンサーサイト



今年も

20081203192718


週末、久しぶりに、旦那さまと、お出かけしてきました。

久しぶりのデート?かな? (デートっていうほどのドキドキなんてもちろんないけど(^^;)

11月は、注射の毎日、採卵やら、入院やら、OHSSやらで、怒涛の1ヶ月でした・・。
ようやく、お腹の腫れもなくなり、体調もよくなったので、ミナミのほうまで、
行ってきました~。

お昼は、南船場にある美味しいフレンチで、ランチを食べ、お腹も心も満たされた。うふ
ダンテスってお店なんですが、本当に美味しいです。
辛い日々が続いてたのでご褒美ということで。 

それから、ぶらぶら、ウィンドウショッピング。

毎年のことだけど、パークスのツリーは綺麗です星


夜は、映画を観て帰りました。 SAW5です~。
とっても、気持ち悪い、怖い映画なんですが、なんだか、続きが気になって・・・・。
でも、やっぱり、気持ち悪かった~あんぐり
でも、6へ続くかんじなので、気になります・・・。汗


現在は、プラノバールを飲んでます。  副作用が吐き気があって、朝、薬を飲んだら、
夕方には、気持ち悪くなります。 早く、薬のみ終わりたい・・・。

スポンサーサイト
Comment : 2


Comment

お邪魔します♪
先日は、コメントと訪問ありがとうございました。
まさに同じ病院ですね。
あの病院は1回目はものすごくノーマルなやりかたをするので合わない人も何割かいてると思います。
私の場合、他の病院2つでいろいろ経験しているので、ノーマルな治療法(フォリスチム)をすすめられた時に、私はFSH製剤は合わないのでhMGにしてください!と注文しました(^_^;)
そして腹腔内出血ですが、もう治られたのでしょうか?
私は有名な某なんばの病院で500~600ccも出血させられ、血圧も下がり普通は即入院のはずなのに、それを隠したまま家に帰され大変な目にあい、回復するまでにずいぶん時間がかかりました。
一度そういう目にあうと怖いですよね。
でもあの病院は採卵後も内診で出血を診てくれるし、今まで行った病院の中では一番良心的だと思います。
一緒に同じ病院でママになりましょうね!
次の凍結移植まで楽しく過ごしてくださいね。
また遊びに来ます♪
2008/12/16(火) 21:08:19 | URL | wanko21 #mk2zbHJE[ 編集]
wanko21さんへ☆
コメントしてくださってありがとうございます(^^)☆
いつも、wankoさんの、ブログ拝見させていただいてました。
とても、わかりやすくて、参考になります。
私は、自宅から一番ちかくて、値段も良心的?(市内の病院はもっと高いんですよね?)
だし、女医さんがいるってことで、Nクリニックにしました。
腹腔内出血は、入院中に、血腫が小さくなったので大丈夫といわれました。
2週間くらいで体内に吸収されるといってたような。。
退院してから、5日後にも、T先生に内診してもらって、何も言われなかったので、
たぶん、大丈夫だと思ってます。 
でも。。。。実は、採卵してから、2時間後の内診で、エコーに、あきらかに、出血層が
写ってたんです。素人の私でも、わかりました。  T先生は、無言で出血層の
大きさをはかってたんですが、私にはなにも、言わないんで、大丈夫なんだ
って思って、尿がでないけど、夕方までにはでるよって言われたので、
帰っちゃったんですよね(汗)
きっと、大丈夫なくらいの出血だったのでしょうが、私はどんどん出血して、血腫に
なったんだと思います。

T先生は、一番、話しやすくて、人間的に好きな先生なんです。 予約もいつも、
だいたいT先生にしてます。

でも、もう次の採卵は院長がいいな(^^;)って思います。
wankoさん、一緒にあの病院でママになりましょうね!
2008/12/17(水) 21:26:50 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
