


凍結の途中結果。

昨日は、OHSSのため、点滴をしに不妊病院に行ってきました。
腹水はたまってるものの、血液検査の結果はよかったので、
入院は、しなくても大丈夫とのことですBrilliant.
でも、卵巣は8センチにはれたままなので、引き続き、安静生活です。

昨日は、採卵してから、5日目なので、凍結の途中結果がでてました。

5日目の段階で、3つの胚盤胞が、凍結できたとのことですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうふ

IVF1回目は成熟卵1未熟1変性1→受精0で終わりました。

2回目は、すべて11個とも成熟卵だったとのことです。
私は、フォリスチムで、いい卵がとれなかったので、
注射の種類を、変え、ぎりぎりまで熟成させてからの採卵
になりました。その代わり、お腹や身体の負担はしんどかったんですが。。
女医に、頑張ったかいがあったね(^-^)と、にっこりされました。


担当看護婦さんいわく、グレードもいいとのことです。 

残りは7日目まで、培養を続けるとのことです。凍結最終結果は、後日になります。

すべて、凍結で、移植は1月か2月になるとのことです。
12月はお薬飲んで卵巣を休めるみたいです。

やっと、来年は移植ができます!ニコニコ。 横向き
まだまだ、先は長いです。
沢山、泣いたけど、これからも泣くかもだけど、
でも、ひとつひとつ乗り切って、頑張ります。

Comment : 8


Comment

私達夫婦も、若い頃苦労しました。頑張ってください。
2008/11/16(日) 14:17:19 | URL | 笑う生活日記 #-[ 編集]
採卵からの記事を拝読しました。
本当に大変な思いをされたんですね・・・心配でハラハラしました。
とにかく3つの胚盤胞ができて良かったです。次へつながりますものね。
来年には移植、そして一緒にママになりましょう!
そうなるよう応援しています。
2008/11/16(日) 22:05:42 | URL | わかな #Yu6cPi9Q[ 編集]
採卵後、大変でしたね。
開腹手術でソフィテルさんの体に傷がつかなくてよかったなぁと思いました。
しばらく、自宅安静だと思いますがおいしいものでも食べて元気をつけてください。

今回の凍結の結果、よかったということなので自分のことのようにうれしいです。
来年の移植、いい結果になるよう今から祈っています。

(PS)ダンナさまとの身長差が10センチとは、またまたソフィテルさんとの共通点発見です☆
2008/11/17(月) 22:31:59 | URL | pirono #-[ 編集]
笑う生活日記さん
暖かいコメントありがとうございますi-189辛いことも多いですが、頑張ります(^-^)
2008/11/19(水) 13:02:14 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
わかなさんへ☆
ありがとうございます(^^) 
今回の採卵は、ホント、いろいろあって大変でした。 でも、とりあえず、来年は移植ができるので
嬉しいです。 わかなさんも、大変な時期がありましたが、もう産科デビューしてるんですもんねi-175  私も、あとに続けるように、頑張りますねi-192
2008/11/19(水) 13:04:37 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
pironoさんへ☆
心配してくださって、ありがとうございますi-189 今は、まだ、OHSS気味なので、安静にしてますが、だいぶよくなりましたよ(^^)
 
凍結の結果は、思った以上によかったので、ひとまず安心してます。。それで妊娠できるかはわからないけど、前へ進むのみですよねi-192
共通点ほんとに多いですよね~。 (^^)i-194
2008/11/19(水) 13:10:17 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
採卵大変だったけど、移植できそうでよかったです^^
お正月ゆっくり楽しんで、いざ移植かな?
おいしいものでけいきつけときましょ。
どうかうまくいきますように。
2008/11/27(木) 10:31:10 | URL | lue #-[ 編集]
lueさんへ☆
お返事おそくなりました★i-183
そうなんですよ。。採卵大変でしたー(;;)
今、思い出すだけでも、ゾッとします。
移植は年末年始があるので、病院の都合も
あるようで、やっぱり、1月か、2月になるかな?
って感じです。 lueさんにつづきたーいですi-239
2008/12/03(水) 19:29:07 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
