


のんびり復活。

お久しぶりのブログです。
7月の体外受精、移植すらできずあえなく終了・・・・・・がっくり
あっけなく終わってしまったけど、立ち直るのには少し時間がかかりました。

でもね、でもね、   何度でも、挑戦しようじゃないか!って気持ちに変わりました。

また、移植できなくても、移植できたとしても、妊娠できなくても、また、次!
身体も、精神的にもしんどい不妊治療だけど、時間がたてば、立ち直れるはず。

頑張ります!!kao07

7月、体外受精失敗。 
8月 お休み周期。プレマリン+ルトラール。
9月 無排卵・・・・。 プラノバールで強制リセット。
今は、11月の採卵に向けて、調整はいれるかどうか・・・・ってところです。

もう一度だけ、今の病院で、体外して、来年からは、府外の病院で遠隔治療をしようって
話し合って決めました。


ブログお休みしてる間に、2人のブログのお友達がめでたく妊娠!!して、
心から、嬉しいですうふ 
安定期に入るまで不安かもだけど、2つの命。すくすく育ってほしいですclover 
私はその間、旅行行ったり気持ちを切り替えてきました。

この間は、旦那と、奈良へ行ってきましたーー。

鹿だらけ。   鹿せんべいを買った旦那さんは、鹿に追いかけられまくってました。

画像 002

授乳中の、親子。 かわいかった(^^)
画像 001

お昼は、万葉弁当。 ちょっと、甘かったかな。 これに茶そばもついて2000円くらいです。

画像 003

奈良の大仏様を見に行きました。
画像 004

画像 005

小学校の遠足で行ったような気がするけど、こんなに迫力あったかな?
って感じでした。 大人になって改めて、訪れるとまた違った感覚になりますね~。


というわけで、のんびり、のんびり、ブログ復活していこうと思います。





Comment : 7


Comment

おかえりなさい♪
ソフィテルさん、おかえりなさい。
治療は合う合わないがありますもんね。
私の知りあいは逆に、県外から大阪の永遠幸へ通ってるみたいです。
次回でいい結果がでること祈ってます☆

奈良の大仏さん、久しく行ってないかも!
奈良公園までは何回かいったんですが・・・。
私も鹿に追いかけられました。と言うより襲われました(汗
なので、一緒に行ってた友達に鹿煎餅を押しつけて
逃げたことがありますよ~。
バンビちゃん、かわいいですね(^^)
2008/10/08(水) 17:27:51 | URL | 巻 #iU4puUNs[ 編集]
pirono
おかえりなさい。
ここに戻ってくるまでにいろんな気持ちの葛藤があったと思います。
こんな私ですが、ソフィテルさんのこと見守らせてくださいね。

大阪からだど奈良、京都に近くてうらやましいです。
今年、京都&奈良へ旅行する予定でしたが体調のことを考え断念しました。
奈良の長谷寺に行きたかったんです。

2008/10/09(木) 16:33:07 | URL | #-[ 編集]
巻さんへ☆
わーーーー☆(^-^)巻さん!!
お久しぶりです! お元気にしてましたか?
巻さんも、ブログお休み中?みたいですが、
いつも、復活してないかなってチョコチョコ見てました。 
大阪の永遠幸の病院って、東京の夢クリとかの系列の
病院ですよね? そこにいこうか迷ったんですが、
今、私が通ってる病院で、苦手だった先生が、
そちらの病院の先生になってたんですよ。(苦笑)
なので、行きたくないんですよね(^^;)

巻さん、鹿に襲われたんですね(笑)
あそこの鹿さんたちは、煎餅買った人を見つけた瞬間、猛突進してきますよね(笑) 結局、旦那も、
うわー!って言いながら、全部ばらまいてました(笑)
2008/10/09(木) 18:16:28 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
Pironoさんへ☆
ありがとうございます☆ 治療も、おもったように進まなくて、駄目駄目な私のブログなのに
見てくださるなんてホント、嬉しいです(^-^)
Pironoさんも、いつも優しい言葉をかけてくれる
ので、心が癒される存在です。
pironoさんのブログもお休み中も、しっかりみてましたよ! あっというまに、ベビちゃん大きくなりましたよね!(^^) 出産まであと、少し!頑張ってくださいね! 私も見守ってます! きっと、インコちゃんも、空から見守ってくれてますよ。

2008/10/09(木) 18:21:13 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
お帰り!!
ちょっとは気分転換できたかなぁ?
私も治療歴5年近く。
ホントイヤになって逃げ出したことも
いっぱいあるよ。
まだまだ弱い妊娠菌だけど
おいていくね。v-22
2008/10/10(金) 11:42:56 | URL | ayaponta #-[ 編集]
あやぽんたさんへ☆
今は、沢山、涙がでるかもですが、
ゆっくりゆっくり休んでくださいね。
不妊治療は本当に、辛いですよね。。。
あやぽんたさんには、沢山、勇気と、
優しさをもらってきました。
これからも、頑張りましょうね☆
2008/10/11(土) 20:59:21 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 17:39:33 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
