スポンサーサイト



リセットかな?

採卵から、10日目。 本日リセットしたようです。
でも、リセットなのか、不正出血なのかは、まだわかりませんが・・・・(--;)
なんだか、とっても、出血が少ないんですよ。。。 明日から増えればリセット確定。

先生からは、採卵して、移植しなかったら、高温期は短くなって生理が早まるって聞いては
いたけど、高温期10日でリセットはビックリ。 普段は14日きっちりあるほうなんで。。

今週中に、また、病院いって、お薬もらってこようと思います。
お休み周期だから、ピル?でしょうか。。

初めてのIVFは撃沈。 次もいい卵がとれなかったらどうしよう。 また、受精しなかったらどうしようと
不安をあげればキリがないですが、チャレンジできるあいだは、頑張ろうって
思います。
次のチャレンジは10月かなって思ってます。 

私はお休み期間だけど、その間も、たくさんの人が頑張ってる。
たくさんの人に、赤ちゃんがやってきてほしい。って心から思います。

8月9月は、友達と遊んだり、旅行いったり、しばし、赤ちゃんまちを、忘れて
楽しもうと思いますLOVE



スポンサーサイト
Comment : 2


Comment

あたりでした~
早速新しいブログきていただいてありがとうございます~
いつもソフィテルさんにはすぐ見つかっちゃう(笑)
やっぱりこれも何かの縁ですね~きっと。

今回は本当に残念でした。
うちの先生が言ってたけど、体外受精「こればっかりはやってみないとわからないからねぇ~」って。
やってみてわかる原因とかその人に合ったプランとかたくさんあるって言ってました。
そんな意味で今回はきっと処置してくださった先生にもソフィテルさんにもプラスになったんじゃないでしょうか^^

今まで以上に体には負担があったと思います。
ゆっくり休めてまたトライです!

休むこと、休む勇気はとっても大事。
でもほんとに望むなら心は諦めないでやれるところまでやってみましょ~!

しばしリフレッシュです^^
2008/07/28(月) 19:55:37 | URL | lue #-[ 編集]
lueさんへ☆
lueさんー(^^) やっぱり、アタリでしたね☆
お元気そうで、なによりです☆
つわり大変そうですが、無理なさらないで、
身体大切に、乗り切ってくださいね!

私は、今回は残念でしたが、まだまだ、始まった
ばかりだと思ってます! IVFって、はじめる前
までが不安とかいっぱいだけど、はじまっちゃったら、
結構、サクサクと進んじゃうんで、怖いなんていって
る暇もなく、採卵しちゃってました(笑)

痛さも、局所麻酔でしたが、思ったほどではなかったので、(もしかしたら、私の場合、卵管造影のほうが痛かったかも・・)
次も、頑張れると思います。
次回は、たくさん卵がとれて、無事、移植までいけば
いいんですが、こればかりは、やってみないことには
わかりません(>-<) 先生は自信満々な感じだった
んですが、その自信が不安になりますよ。(苦笑)
まあ、次も、深く考えず、望みたいと思います。

これからも、よろしくです(^-^)☆
2008/07/29(火) 14:34:00 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
