


注射スタート。

先週の土曜に、無事リセット。
結局、スプレキュアの影響で、高温期は17日も続きました。・・(--;)
本日、周期4日目、病院に行ってきました。

待つこと、1時間。 ようやく呼ばれました。
前周期の、残卵もないとのことで、いよいよ初めての、採卵周期スタートです。

本日の注射FSH(フォリスチム)です。 私の病院は、基本、フォリスチムのロングって
ネットでしってたけど、 このフォリスチムって注射、びっくりするくらい痛い!!!
液を注入してるときが痛い(;;) そして、お値段も、高い! 
たしか、認可されてまだ、そんなにたってないんですよね?
この注射が、おそらく1週間くらいつづくと思います。。。。出費

明日も、注射ー。あさっても、しあさっても。 で、土曜に一度、内診と採血らしいです。

ちなみに、貧血の薬が追加になりました。がっくり
旦那のホチュウエッキトウも、とりあえず追加。←効果ないようなきが・・・・・(--)

とりあえず、頑張ります。 
Comment : 2


Comment

うぅっ(T_T)痛そぉぉぉ~。
腕にもお財布にも痛い注射ですね。。。

鉄剤での胃の痛みはいかがですか?
私は鉄分入り飲むヨーグルトやシリアルで
なんとかしのいでいます。
暑くなると貧血はますますしんどくなるから、
今の時期に治療できてよかったですね!

連日で大変だと思いますが、今周期のビッグイベント
に向けて頑張って下さいね!!

2008/07/09(水) 17:37:28 | URL | 巻 #-[ 編集]
巻さんへ☆
そうなんですよ(;;) フォリスチムは痛いです~。
いままでの、予防接種とかが、蚊にささえれてるくらいにさえ思えてきます・・・・。看護婦さんによっても、
痛みが違うんですよね・・。トホホ。

鉄剤での、胃の痛みはあんまりなくなってきましたよ。(^^) 慣れてきたのかもしれません。 
私も、毎朝、フルーツグラノーラ食べてます☆
鉄分はいってるみたいだし。 それとプルーン☆
巻さんも、2人分なので、栄養たっぷりとってくださいね!

初めての、採卵なのであんまり期待してませんが、ぼちぼち頑張ります~☆
2008/07/10(木) 10:54:55 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
