


買っちゃいました。

今日は、高島屋にお買い物に行ってきました~。 



画像 077

南部鉄瓶ですー。

ブログお友達のpironoさんに教えてもらました。 母にも聞きましたが、とっても有名
なんですね~。 伝統工芸品です。 貧血にも、やはり効果的みたいですニコニコ。 正面
お値段はかわいくないですが、(2万6千円くらい) 見た目も、グッドですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これから、これでチョコチョコお湯を沸かして、鉄分補給していこうと思います~。
お手入れは大変だけど(錆びやすい)頑張るぞー。
Comment : 4
Category : 未分類


Comment

早速、購入されたんですね☆
ソフィテルさんに言っておきながら持っていないんです、私・・・。
私も貧血予防に購入しなきゃ!

毎日、飲み物を取りながら自然に鉄分とれるならすごくいいですよね~。

2008/06/28(土) 20:44:56 | URL | pirono #-[ 編集]
鉄瓶は、鉄分が自然に摂れて良いって聞きますよね。たしか、貧血気味の友だちも、南部鉄瓶を使っていると言っていました。
お値段が結構するんですね。知りませんでした(◎◎;)
2008/06/29(日) 12:36:17 | URL | わかな #-[ 編集]
pironoさんへ☆
はい(^^) 早速購入しちゃいました~。
飲み物だと、鉄分もとりやすいですよね~☆
ちょっとお値段は高いけど、長く大事につかえば
身体にもいいですし(^-^)
2008/06/30(月) 14:24:47 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
わかなさんへ☆
鉄瓶や鉄なべっていいっていいますよね(^-^)
いいものだと40万以上とかするみたいですよ!
それはさすがに、手がでないので、無難な値段の
鉄瓶にしときました~。(^^;)
2008/06/30(月) 14:26:56 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
