


スプレキュア開始。

周期26日目 高温期8日目。

今日から、1日2回、スプレキュア開始です! 朝から、なんだかドキドキ。
鏡の前で、鼻につっこんで、 プシュっ。

うまく、これで出来たんだろうか。。。。(--;) 喉に、苦い味がしてきたので、
ちゃんと、出来てるだろうとは思うけど、、、
鏡にうつった姿は、なんだか、とってもマヌケでした(苦笑) 旦那にこの
姿見られたら笑われそうです。 

先週の土曜から、鉄剤(貧血の薬)飲んでますが、結構、胃にきます。。。
胃痛がするんですよね。 あとは、一生懸命、プルーンやらヒジキやら、ワカメやら、
ゴマやら、食べまくってます。 
このスプレキュアはなんにも、副作用がないといいんだけどな。


画像 076

Comment : 4


Comment

そうそう!(笑)点鼻している姿って間抜けですよね。
Nsさんの前で打ったときは、ちょっと恥ずかしかったです(^_^;)
ひじきにプルーン、サプリ・・強力ですね!
胃痛って・・大丈夫でしょうか?
でも、これだけ摂取したからには、しっかり効いてくれると良いですよね。
2008/06/25(水) 20:53:00 | URL | わかな #Yu6cPi9Q[ 編集]
胃の調子はいかがですか?
私も鉄剤を飲むと胃が痛くなってしまうので、
貧血の治療を途中で断念したことがありました。

点鼻薬ってあとから苦~いですよね(>_<)

確かにあの姿は好きな人には見られたくないかも!!
2008/06/26(木) 18:19:01 | URL | 巻 #-[ 編集]
わかなさんへ☆
やっぱり! わかなさんも、マヌケな姿になるんですね(笑) 私だけじゃなかったので、安心です~(^^)
ナースさんの前でも、恥ずかしいですよね(><)
多分、鼻への、差し込み部分が、太いのが原因なんですよね。   もっと、細くて、かっこよければ・・・。
でも、それじゃー、鼻から、漏れちゃうんでしょう。。
胃痛は、時々ありますが、なんとか乗り切ってます~。
でも、あんまり酷くなるようなら、薬の量減らしてっていわれてるので、減らして様子みますね(^-^)
2008/06/27(金) 09:33:09 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
巻さんへ☆
巻さん(^-^)!! コメントありがとうございます。 胃の調子は、よかったり悪くなったりですが、
なんとか、乗り切ってます、 巻さんも、鉄剤で胃が痛くなって中断したんですね。貧血仲間だ(笑)  私も、中断したいんですが、IVFはいるから、身体をしっかり整えとかないといけないので、頑張ってます!
巻さんも、今は2人分なので、身体には気をつけてくださいね(^^)妊婦さんは、貧血になりやすいってききますし。 応援してますよー。
2008/06/27(金) 09:37:55 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
