


低温期4日目

周期4日目 36.47度

なんだか、今日はとっても高めの低温期4日目となりました。

はい。ガッタガタの基礎体温になりつつあります墓ドロドクロmoz

生理もだいぶ量もすくなくなって快適です。

以前は、7.8日きっちりつずいてた生理が、

最近は5.6日で終わっちゃいます。いいことなんでしょうか?

悪いことなんでしょうか?やっぱり歳を重ねると

日数短くなるのかもですね絵文字名を入力してください

明日から、福岡は雨みたいですねー。せっかくの週末なのにアップロードファイル

でも、まだ特に予定はないんですがねはずかちーv絵文字名を入力してください

旦那は、仕事で疲れてるだろうし。無理に遊びに

連れて行けなんて、あんまりいえないし、、、、、

そういえば、最近、旦那と、外でお茶してるとき、

(俺らに、足りないものあるよな)って話になって、

周り見渡したら、私たちくらいの夫婦は、みんな

小さい赤ちゃんや子供ずれで、ワイワイみんなで

お茶してた。私は27歳、旦那は今年31歳。

もう、子供の一人二人いてもいい歳になってきてます。

でも、私たちは二人ぼっちでお茶。。。。アップロードファイルアップロードファイル

いいんだけどね。でもついつい小さい赤ちゃんに

目がいってしまします。かわいいんだよね。ほんとはずかちーv

でも、今は、仕方ない。でも、せっかくだから、今は

二人の生活もっと楽しまないとなって思います。

ゴールデンウイークも赤ちゃんできてないだろうし

そのときは、旦那と九州を旅行しようと思います。

せっかく九州にいるんだしはずかちーv




Comment : 2
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


Comment

そうそう^^
小さい子見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね~。
でも羨んで焦っても来てくれるわけではないし・・・。
だったら今2人でしか出来無い事をやって赤ちゃんを迎えた方が
いいですよね。・・・と最近気づきました☆
1年は出来ないんだ、ぐらいの覚悟を決めてお互い頑張りましょう☆
2007/03/23(金) 15:14:44 | URL | アップル #g5KWwk6M[ 編集]
アップルさんへ☆
そうですね!一年くらいできなくても、いいって
覚悟を決めて、お互いがんばりましょう!
実際、赤ちゃんできたら、夫婦で、ゆっくり
お出かけとかも、できなくなるんだし、
コウノトリやってこない今も、人生の中では、
貴重な時間なんだから、楽しみましょうね!
 アップルさんは、オーストラリアに住んでるなんて
うらやましいですよ☆  なんか、日本より、
穏やかな時間流れてるような気がします。
 これからも、のんびりブログしましょうね!
2007/03/23(金) 15:35:18 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
