スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高温期10日目

周期33日目。 あと4.5日でリセット予定です。
リセットしたら、さっそく予約して、IVFの準備周期にはいります。

まず、低温期に採血や、心電図ですね~。頑張らないと。焦る3

ここ最近の、私はというと、胃が痛くなり、病院へ。
もともと、胃が弱いのです。 胃薬がかかせないんです。 
私の場合、

空腹時に痛む。 みぞおち付近。右胸下あたり→ 十二指腸潰瘍。(私は、これ)
食後痛む。   みぞおち付近。        → 胃潰瘍。


あくまで目安みたいですけど。
空腹時に痛むか、食後に痛むかで、違うみたいなんですよね。 知らなかった。
まだ、潰瘍にはなってないみたいだけど、気おつけないとですね。
ストレスためないように。

先月、愛犬が亡くなって、まだまだ、ペットロス症候群まっしぐら。
昨日は、ペットショップで、同じ、ラブラドールのワンちゃんみて、連れて帰りたくて、
仕方なかった。 もちろん、犬禁止の賃貸なんで、無理。 しかも、ラブは、大型犬だし、
隠れて、飼うなんて、できなさそう(--;)
また、その子が、かわいくてかわいくて。
チョコ色のラブだったんですが、なんか、毛色が悪く、首から頭が、チョコ色。
胴体は黒に近い。 尻尾に白い毛が少し混じってる。

そのせいか、売れ残りまっしぐら。 生後3か月を超えて、他のワンコが、小さくて、
コロコロ、愛嬌があるのに、 そのラブちゃんは、1匹、デカデカと、ドスドスと
動き回ってる。  おしっこシートがあるのに、しっかり、おしっこシートをよけて、
おしっこしてる、ちょっと、頭の悪さが、なんともいえない(笑)

いい飼い主さんと、めぐり合いますように。 それしかお願いできないです。

スポンサーサイト
Comment : 2


Comment

旦那さま、おかあさま、お誕生日おめでとうでした^^
甘いもの禁止令の私には目の毒になるようなまたおいしそうなケーキが・・・

胃潰瘍、私やりました。
ちょうど胃の裏側、背中が痛かったです。
まさか胃潰瘍とは知らず、一番最初に気づいたのは、整骨院の先生でした。

空腹時ですね、痛いの。
これからIVFの準備もまたあるので、ストレス気をつけてくださいね。
逃げられることは逃げましょう(と、自分にも言いきかせ(^^;)甘いものとか、なんか癒しにいくとか・・・


ラブかわいいですよね~なんかドシドシしてて。
私はよくペットのコジマが近くのころは意味もなく見に行ってました。飼う訳じゃないのに。
いまはペット容認マンションなのでみんな犬飼っていてよく散歩の住民と会います。
猫のにおいがするからか、私、犬からは大人気です(^^;
2008/05/29(木) 01:02:37 | URL | lue #-[ 編集]
lueさんへ☆
自分の誕生日じゃないのに、自分が食べたいがばかりに、大量にケーキかっちゃいましたよ(^^;)
私も、甘いもの食べすぎなんで、そろそろ、控えようかなって思ってます。 無理だろうけど(苦笑)


lueさんも、胃潰瘍ですか(><) ストレス感じると、胃が痛くなる人多いですよね。 うちの旦那は、今まで、胃が痛くなったことないっていう、珍しいタイプです。 羨ましい限りです。

lueさんは、ニャンコですもんね(^^) 私、ニャンコも好きですよー。 マンションに、野良が沢山いるんですが、見つけるたびに、近寄って行っては、逃げられまくってます(苦笑)仲良くしたいんですが、怯えたように、走り去っていきます~。。。 やっぱり、野良は警戒心が強いんですよね。 
そろそろ、IVFなので、ストレスためないように、頑張ります!
2008/05/29(木) 18:05:53 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。