


明日は、体外受精のセミナー。

お久しぶり?のブログです。 愛犬が亡くなり、凹んでばかりいた私に、温かい、
コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。
未だに、思い出すと、泣いてしまいますが泣

凹んでばかりはいられませんもんね。 大切な愛犬との、思い出は心にずっとずっとあるから。




さて、明日は、体外受精のセミナーです。

予約がいっぱいだったんですが、なんとか受けさせていただくことになりました。
だいたい2時間~3時間みっちりらしいです。
飲み物と、軽食?がついて1000円です。
お金とるんだねー。(--)。。。。 ま、いっか。 (--)



今は、待機中ってかんじだけど、(風疹の予防接種うってるから、タイミングすらとれない)
気持ちもリセットして、体調も整えていこうと思います。

妊娠のこと忘れて、ゴールデンウィークは北海道に旅行にいくことになりました。
私、いい年して、北海道行った事ないんです。。
富良野、札幌、旭川など行く予定ですLOVE




Comment : 4


Comment

北海道☆
私も行ったことないんですよ~。いいなぁ☆

説明会、お金かかるんですね( ̄□ ̄;)
でも、予約取れてよかったですね。

この期間に体調もばっちり整いそうですね♪


ワンちゃん、とっても残念でしたね。
日記、読ませてもらってたのに、なかなかコメントできなくって。
家族を亡くす悲しみは計り知れないから・・・。
きっと空からソフィテルさんのもとへベビを導いてきてくれます!!
2008/04/18(金) 17:51:16 | URL | 巻 #-[ 編集]
巻さんへ☆
そうなんですよー。2人で、2000円とられちゃいましたー。。(--) でも、シュークリームもあったし、飲み物も、資料も、説明会のホール借りてるお金もあるだろうし、仕方ないんでしょうかね・・。

ワンコのこと、巻さんも、気にしてくれてたんですよね。 ありがとうございます☆☆☆ 私も、巻さんが、大切な妹さんでしたよね?亡くしてること、知ってるので、とても、辛いこと分かります。
私も父を亡くしてますが、やっぱり、家族を亡くすことって、計り知れない悲しみがありますよね。。。。。
お互い、空にいる家族が見守ってくれてるはずだし、
がんばりましょうね(^-^)☆

2008/04/20(日) 22:50:28 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
北海道
お久しぶりです。
ワンちゃんのこと、残念でしたね。悲しみお察しいたします。私も去年の今頃、愛犬を亡くしたので、その時のことを思い出しました。しばらくは、犬の鳴き声を聞くだけで、なぜか涙が流れるという状態が続いていました。悲しみが癒えるまで、時間が必要かもしれませんね。。。

北海道旅行!良いですね。
綺麗な景色に、おいしいもの。たくさん食べてきてください~。
2008/04/21(月) 20:57:06 | URL | わかな #-[ 編集]
わかなさんへ☆
お久しぶりです(^-^)
わかなさんも、愛犬家でしたか。ホント、時間が解決してくれるんですよね。でも、だいぶ、元気になりましたよ!
 犬ってなんで、こんなに、従順で、あったかくて、優しくって、、、ホント心が癒されますよね。

そうそう、北海道旅行! 初めてなんで楽しみです!
美味しいもの、綺麗な景色を見て、しばし、不妊を忘れてこようと思います!
2008/04/23(水) 10:40:10 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
