スポンサーサイト



お疲れ様。ありがとう。

昨日、大切な大切な、実家で飼ってたワンコが息を引き取りました。

老犬だったので、いつ、亡くなっても、おかしくはないと覚悟はしてましたが、

あまりにも、突然でした。


泣いて、泣いて、   また泣いて。

一生懸命頑張ってたのに、一生懸命呼吸してたのに、私は泣いてばかりで、本当にごめんなさい。

沢山、私の心を救ってきてくれました。 言葉は通じないけど、心は通じてました。

本当にありがとう。



しばらく、ブログはお休みするかもです。 


スポンサーサイト
Comment : 6
Category : 未分類


Comment

ずっと一緒にいるから家族の一員なんですよね。

私は実家でインコを飼っているのですが、亡くなるとやっぱり泣いてました。
どんなに小さい存在でもいなくなったことを受け入れるまで時間がかかります。

現在、3代目インコがいます。
今年で21年目。
相変わらず実家で大事にされてますが、いつかくるお別れを考えると涙がとまらなくなります。

ソフィテルさんの気持ちが落ち着くまで、気の行くままにしていてください。

ソフィテルさんのワンちゃん、おつかれさま。

ソフィテル家にきて幸せだったことと思います。
2008/04/07(月) 23:16:56 | URL | pirono #-[ 編集]
さよならは寂しいですね(ノ_-。)
動物を飼うということは、必ず超えなければいけないこと。
私もうちの猫には誰よりもとても助けられたので、さよならの日を考えるだけでも涙が出ます。

ソフィテルさん家族と年老いるまで暮らせたワンちゃんは幸せだったと思います。

今は泣きたいだけ泣いて、ありがとうっていっぱい言ってあげてくださいね。
2008/04/08(火) 15:59:24 | URL | lue #NkOZRVVI[ 編集]
最初に、ワンちゃんのご冥福をお祈りします。
私の実家の重度の糖尿病だった愛犬も、私の出産前に亡くなりました。
亡くなった直後に母が泣きながら電話してきて、詳細を聞いて声を出して
泣きました。3時間とか本当にわーわー言いながら泣き、おなかもかなり
張って時々痛くなるくらいでした。
1週間泣き続けました。正直今も悲しみは癒えていません。今でも写真
を見ては泣きます。
愛犬を無くしたソフィテルさんの気持ち、痛いほどわかります。
こればかりは時間が経つのを待つしかないです。
どれくらい掛かるか分かりませんが、いつか笑顔でワンちゃんの写真を
見ながら思い出話が出来るようになるといいですね。
2008/04/08(火) 17:04:28 | URL | アップル #g5KWwk6M[ 編集]
pironoさんへ☆
pironoさん、ありがとうございます。少しずつですが、元気になってきてます。
 でも、やっぱり、思い出すと、うっ。。。。。。と泣いてしまうんですがね。。(;;)
今は、楽しかった思い出だけを思いだすようにして、乗り切ってます。 
pironoさんの実家では、インコちゃんが家族の一員なんですね。 21年ですか!!! 8歳のときから、pirono家の一員なんですね。 (^^)
どんなときだって、そっと、見守ってくれてるんですよね。 人間ではないけど、家族の一員なんですよね。


pironoさん、いつも、凹んでるときに、優しいメッセージありがとうございます。 
心があったかくなりました☆☆☆
2008/04/13(日) 16:36:07 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
lueさんへ☆
うう。。(;;) lueさんの、ニャンコが、体調悪いの心配してましたが、うちの、実家のワンコが先に、天国にいっちゃいました。。。。。
何ででしょう。。動物って、見えない力で、私たち人間を癒してくれますよね。 あったかい温もり。 

ありがとう。ありがとう。沢山いっても、言い切れないくらいです。 なぜか、ごめんね。ごめんね。ばっかり言ってしまいます。 苦しかったのに、なにもしてやれなくてって不甲斐なさ。。 

時間が解決するまで、楽しかった思い出だけ思い出すようにします。。
2008/04/13(日) 16:46:09 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
アップルさんへ☆
アップルさん、温かいコメントありがとうございます。
私も、泣きまくって、お岩さんみたいな顔になってました。 1週間たって少し、落ち着いてはきましたが、
やっぱり、思い出すと、(;;)。。。。です。

アップルさんの、ワンコ、ミニピンでしたよね?うちは、ラブですって、お話しましたような。。(^^)確か。。違ったら、ごめんなさい。。(><)小さい身体で、病気と一生懸命闘ってたんですよね。お母様の、辛い気持ちがとてもよく分かります。 アップルさんが、遠くの地で、その知らせを聞いたときの、苦しさが切ないほど、分かります。。   別れは、分かっていても、突然やってくるものですよね。。 

時間が解決するまで、無理はせず、思い出を大切に、
写真をみて、楽しかった思い出ばかり話せるときがいずれ、くる。 それまで、泣きたいときは泣こうって思います!
アップルさん。ありがとうございます!!!


2008/04/13(日) 16:56:49 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
