スポンサーサイト



AIH後15日目。

お腹がもやもやしてきました。 昨日から体温も下がってきたので、本日リセットです。がっくり
やっぱり、AIHじゃ、厳しいのかもしれませんねー。うーむ。 あ、全然凹んでません(苦笑)

AIH3回しましたが、高温期、まったく症状がなかったらやっぱり、受精すらしてないような
気がします。 男性不妊だと、まずは受精が大きな問題ですからね。
そのうえ、私だって、ピックアップ障害がないなんていいきれないし。。


で、今周期なんですが、また、旦那さん、排卵日付近に出張が決まりました。泣
なので、今周期は確実に、お休みになります。
で、その次、五月も、出張があるので、もしかしたら、お休みかもです。。

こればっかしは、どうしようもありませんおちこみ

で、4月に、まずは説明会に行くことにしました。
で、5月も、AIHできれなければ、6月を最後のAIHにして、7月からステップアップです。
5月にAIHできたら、6月にステップアップ!

不安はありますが、今から、体力作りがんばろうって思います。 星




スポンサーサイト
Comment : 6


Comment

こんばんは
ソフィテルさんご無沙汰しちゃってました。
どうだろう・・リセットしちゃったかな?
してないことを祈ってます!!!

・・・ですが、↑の記事・・・
いよいよステップアップが近付いてるんですね。
もしそうなったら、体調整えて万全で挑みたいですね。
うちは4月にAIHへステップアップです。

お互い、ステップアップしないで結果が出せたら
言うことないんだけどな。。。
2008/03/27(木) 21:07:18 | URL | 巻 #-[ 編集]
残念でしたね。
妊娠ってほんとに奇跡てきなことなんだって改めて思います。

私は6月くらいから夫婦で不妊検査を受け始めようと思ってます。
しかしながら、ダンナさんの職場異動で今までより忙しく、出張が増えそうとのこと・・・。
あんまり期待できそうにないです。

わたしも、あきらめずに体力つくりしておかなきゃ!!
2008/03/27(木) 22:34:55 | URL | pirono #-[ 編集]
巻さんへ☆
おひさしぶりですー(^-^) きっちりリセットしちゃってます(苦笑) AIH3回とも、高温期は15日で16日目に、本格的な生理はじまってます。
ちょっとくらい、生理遅れて、期待させてくれよーなんて思っちゃいますよ(^^;)
4月から巻さんもステップアップなんですね。
AIHって、あっというまですよ。超音波の延長みたいな。。。。
でもでも、巻さん、今周期だって、まだまだわからないですからね。 バリでゆったり、美味しいもの沢山食べて、綺麗な景色みて、心癒されてきてくださいね(^^)
2008/03/28(金) 09:53:53 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
pinoさんへ☆
はい(;;) でも、これが、全然落ち込んでないんですよね。 高温期、まったく症状がないんですよ。 妊娠したら、よく、体温があがるとか、胸が張るとか、乳首痛とか。。。
だから、生理くるなーってのがわかっちゃうんですよね。 pinoさんも、6月から不妊検査するんですよね。
それまでに、赤ちゃんきてくれたら言うことないんですが。    ホント、妊娠って奇跡なんだなって改めて思います。

うちの旦那も部署が変わってから、出張ばっかりです。
旦那さんの、検査はpinoさんの検査終わってからで充分だと思いますよ。 女性ってなんでこんなに検査あるんだってほどありますから。。。。 1ヶ月に三回ホルモン検査もあるし(><)男性は精子検査くらいだけど。 そうですよね、今からお互い、体力つけときましょ!!
2008/03/28(金) 10:01:30 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
リセットしてしまったんですね。残念でしたね;;
そうなんですよね。私もソフィテルさんと同じことを考えますよ。今のままだと、果たして受精しているかどうか・・?も分からないんですよね。対外にチャレンジすることによって、排卵はしているけど、その卵が空胞でないかどうか等、他の要因の検査にもなるかなと思っています。
それにしても、妊娠がこんなにハードルが高いとは。。。^^;
2008/03/28(金) 13:14:44 | URL | わかな #-[ 編集]
わかなさんへ☆
今回も、妊娠してるかもなんて、考える余裕もないうちに、リセットしてます(^^;) やっぱり受精すらしてないんじゃないかって思いが日に日にましてきます。。 そうなんですよ。明らかにわかってるのは、男性不妊だけど、実際、私の卵が、いい卵かなんてわからないんですよね。 体外することによって、
受精障害もわかるかもだし、卵の質が悪いってなって
さらに、凹むかもです(;;) 空胞ってのも、よくあることみたいだし。。

顕微したからって1回で授かれる確立なんて、かなりハードル高いですもんね。 まず、うまく、分割がすすんでいくかも問題だし。。 考え出したら、きりがないですー(><)
2008/03/28(金) 23:22:52 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
