


低温期1日目

周期 1日目 36.36度

体温はガクッと下がって、今日、生理きちゃいました涙

いつもなら、生理初日は激痛なんですが、

今日は、鎮痛剤飲まなくても大丈夫なくらい

生理痛が軽いですはずかちーv でも、二日目までは

いつ激痛が襲ってくるかわからないので、体冷やさないように

ゆっくりしときますアップロードファイル

仲良しの回数は、低温期は4日タイミングとれたし、

いい感じだったんだけど、

やっぱり、タイミングがバッチリだったとしても

そう簡単に妊娠ってしないんだなと、ますます

実感してます。たった一回でも妊娠する

ときもあるみたいだし、やっぱり、妊娠って奇跡的なことなんだなーって

思います。四葉

私にも、そんな奇跡が早く起きないかなと思いますはずかちーv

さー!今周期もがんばりますぞいアップロードファイル

といいつつ、何をがんばればいいか、今日は

ないので、最近っていうかかなりはまってる

DSの動物の森しますー。。

昨日、ししょう とか言うなぞの

コメデイアンらしい、動物がいました。

すぐに、いなくなったけど、、、あの

動物はいったい・・・・リラックマ



Comment : 4
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


Comment

ソフィテルさん、こんにちは~。
リセットされちゃったんですね・・・。
妊娠ってほんと奇跡みたいなものですよね。
でも新周期は妊娠0w0dからのスタートですからね!!
頑張って下さい!

ソフィテルさんもどうぶつの森ハマっていらっしゃる
んですね~。私もです(笑)
サブ村まで作って、デパートにさせました(苦笑)
2007/03/20(火) 14:44:26 | URL | アップル #g5KWwk6M[ 編集]
アップルさん こんにちわ☆

そうなんです。ガクッと下がり 生理になっちゃいました。
今日から、また気持ちも新たに、毎日のほほんと
がんばりますよー☆動物の森は友達にすすめられて、そしたら
私もはまっちゃいました☆ 
サブ村って!!デパートにさせたって
すごーい!!e-418  私は、まだまだ、
たぬきちの店もスーパーだし、ローンの
返済、がんばってますよv-61
2007/03/20(火) 15:52:25 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
そうですよねー。妊娠するって奇跡的なことなんですよね。
私も今回自信満々だったけど
体温不安定なのでだめかなぁ。
来月またがんばろう。
2007/03/20(火) 19:11:01 | URL | あやぽんた #-[ 編集]
あやぽんたさん こんばんわ☆

ほんと、いつかは赤ちゃん
授かりたいですよね☆
私も自信満々でも、毎回
検査薬で裏切られてますから(泣)
あやぽんたさんも、がんばってくださいね☆
中ノ島?の素敵なカフェ、大阪
帰ったら旦那か友達といってみます!
めちゃおいしそうです☆
2007/03/20(火) 20:27:52 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
