スポンサーサイト



チーズケーキでも。

今日は、生理5日目。 
とっても、体調がいいです。 あー。。今周期はとっても、いい卵のような気がするんだけど
旦那の仕事の都合上、どうしてもAIHができないがっくり
今周期は、不妊科いかず、超音波もいかないで、排卵検査薬もつかわず、
なんにも、しないで過ごします。(--)zzz あっ。 旦那の、野生の感にまかせてみます。
勝手に、病院休むんだけど、いいのかな。。。。。

タイミングなんて、2ヶ月ぶり?だから、なんか変な感じです。 ましてや、フーナー不良
だから、意味あるのかな?って感じですが汗。。。。
AIHを2回連続でして、なんだか、心も身体も疲れちゃったみたいで、1周期は、
ゆっくりゆっくり、旦那と、のほほんと過ごしてみようと思います。

今日は、久しぶりにケーキでも焼こうかと、近くのスーパーに行ってきました。

そこで、会いたくなかった友達がいました。。。赤ちゃんなんて、お金かかるし、
かわいくないし。絶対いらんわ。 って豪語してた友達なんですが。。。。どうやら、結婚して1ヶ月目で、
妊娠したらしいんです焦る3

なんでかな。。。欲しくなくても、出来るところにはあっさり、できるんですよね。

ちょっと、ブルーな気持ちになりつつ。。。。旦那の、(人は、人やで!)ってよく言う
言葉を思い出し、妬まない。嫉妬しない。。と自分に言い聞かせました(苦笑)
案の定、友達は、赤ちゃんの世話で夢中で、こちらにきづいてなかったので、
私は、サササーっとその場をあとにしました。←(その子、友達みんなに、妊娠
したってこと、隠してたみたいなので、知られたくないだろうなって思ったんで)


で、さっそく、チーズケーキを焼きましたはーと

ベイクドチーズケーキなんですが、ちょっとアレンジして、練りゴマがあったので、
マーブル模様のチーズケーキにしようと、頑張ったんですが、
なんだか、変な仕上がり・・・・・(--;)
一晩寝かすと、さらに美味しくなるので、明日たべます。






画像 002
スポンサーサイト
Comment : 4
Category : お菓子作り


Comment

こんばんは
「野生の感」ww!!
動物ってそれで子供作ってるんですよね。。。
考えてみたらすごいなぁ。
うちの旦那さんにはきっとないだろうなぁ(^_^;)

基礎体温・排卵検査・タイミング
これだけでも、精神的には疲れることもあるから。。

体調がよいなら素敵な卵ちゃん期待できそうですね!
息抜きしつつ、時にはのんびりも大切ですね。

チーズケーキ、美味しそうですねぇ♪
私も明日焼こうと思ってたんです。
マーブル可愛いなぁ~。

月曜日にひいた風邪がまだ治りません。
ソフィテルさんも気をつけて(ToT)/~
2008/02/01(金) 23:14:06 | URL | 巻 #-[ 編集]
チーズケーキ
わぁ!おいしそう=^∇^*=この模様はゴマのマーブルなんですね~。こんな風に器用にケーキを焼けるのって、良いなと思います。
私は自分では気づかないストレスがあるのか、通院周期よりも、通院しない機関の方がむしろ良い感じで、進む感じがしています。
疲れちゃったときは、間にのんびり過ごす期間を入れるのも良いかもしれませんね。
2008/02/02(土) 21:45:22 | URL | わかな #-[ 編集]
巻さんへ☆
基礎体温、毎朝はかるのって、慣れてくるにしろ、
ストレスたまりますよね。。 一体いつまで、毎朝、体温計くわえなきゃなんないんだ!って(苦笑)
タイミングも、今回は、適当にしてみようと思います。

私は、今周期、病院、休むって決めたからか、もしかしたら、体調いいのかも。。。ストレスからしばし、開放されたかんじがしてます。

巻さん、風邪、ひいてるんですよね。 あったかくしてくださいね。 今日は、大阪も、また雪積もって寒いですしね。 うちの旦那も、なんだか昨日から、咳がコンコンでてます。 あーうつりたくないよー(><)
2008/02/03(日) 15:18:07 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
わかなさんへ☆
チーズケーキだけは、なんとか、上手?に焼けるようになりました(^^) 
わかなさんも、通院しだして、見えないストレスにおかされてしまってるかもですよね。 女性の身体も男性の身体もデリケートですから・・・。
気合がはいれば入るほど、旦那さんの数値って悪くなるんじゃないかなって最近思ってます。 AIH2回目は、旦那かなり気合はいってましたが、結局は、過去最低(--;) きっとストレスで、脳下垂体が麻痺しちゃったんだと思います。。。。
この1周期はのんびり過ごそうと思います☆
2008/02/03(日) 15:22:56 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
