スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再び、泌尿器科&レイトショウ。

先週の土曜の、午前中は、旦那さん、泌尿器科に行ってました。 この前の、血液検査の
結果を聞きに。  

結果。 はい。一つ引っかかりました。がっくり

プロラクチンがほんのちょっと、オーバー。1、5ほど。 基準値超え。 男性ホルモンなど、
その他は、基準値で正常でした。 やっぱり、ほんのちょっとでも、基準値から、はずれてると
よくないんでしょうね? プロラクチンって女性でも、基準値超えてる人、よく拝見しますが。
男性の場合も、あんまりよろしくないみたいで。。まあ、ホルモンバランス崩してるみたいです。うちの旦那さま。 汗 今度、生理きたら、
男性の場合、1ほどしかオーバーしてないけど、薬とか飲む必要あるのか、院長に聞いてみます。


で、旦那さまのお薬が増えました。プロラクチンとは関係ないと思いますが、この前のAIH
での、濃度や数値悪すぎたし、精子の数値の変動も激しいので。

今までは、クラリスの補中益気湯のみでしたが、メチコバール、ユベラNソフトカプセル
2種類。 カプセル どちらも、ビタミン剤の一種。 どの薬も、三ヶ月後くらいにしか、結果でないんですよね。 効くかどうかも、人によるみたいだし。 まあ、気休めですね。。。 これから、ステップアップするにしろ、
少しでも、いい状態にできればいいですし。。。。メチコバールは精子の育成、ユベラは運動率の維持?だったかな? 


さてさて。。。。。 それから、土曜の夜、久しぶりに旦那さんと、レイトショウに行ってきました。 ジョニーデップの。(スウイーニートッド・・・悪魔の理髪師) ですキラキラ レイトショウなので、1200円で。 R15指定です。

映画の感想は。。。。。うーん、、、R15指定なのがよくわかります(笑)ってかんじで。
はじめ、ミュージカル?っておもいましたが、、、、。あんまり言うとこれから観る人も
いるだろうし。。
旦那の、隣に座ったおば様が、しょっちゅう、映画から目をそむけてたっていってた怖い



スポンサーサイト
Comment : 4
Category : 泌尿器科


Comment

うちはこれから。。。
我が家は今週末、おそらく旦那さんの初・精子くん検査です。
ビタミン剤って、結構効果出てくるまで時間かかりますよね。
効果が出るのを待ちきれず、挫折しちゃう私。。。(>_<)

その映画、観に行きたい!!けど怖い!!で、迷ってるんです。
ソフィテルさんの言葉で、とりあえず、一人で行くのはやめときますww

2008/01/21(月) 15:47:17 | URL | 巻 #-[ 編集]
ありがとう☆
こんばんはー。記事違いだけどごめんなさい。
自分のブログのお返事より先に来ちゃいました。

土曜日にさよならしてきました。
ずっと、見守ってくれていて本当にありがとう!
すごいうれしかったです。
そのせいか、案外、すこぶる元気(^^;

また、一緒にゆったりベビ待ちしましょうね。

男性もプロラクチンとかあるんだー。知らなかった。
しかし、いつも思うけどソフィテルさんところは夫婦いつも仲良しですね^^おでかけお食事いいなぁ。
うちはそういうしゃれたデートはまるでナシなので。
2008/01/22(火) 01:21:13 | URL | lue #-[ 編集]
巻さんへ☆
初精子検査!ドキドキかもですが、旦那さまにがんばってもらってくださいね(^-^) 

映画は、怖いっていうよりは、気持ち悪いっグロいってかんじだと思います~。 うーん。なんていったらいいんでしょう・・・・。 
 うちの旦那さんは、この映画いまいちって言ってましたよ~。
2008/01/22(火) 13:01:01 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
lueさんへ☆
今は、lueさん、沢山、疲れちゃったかもですね。 しばらくは、好きなことして、リラックスできるいいチャンスなので、ゆっくりしてくださいね(^-^)☆

また、お互い、ベビ待ち頑張りましょうね!lueさん、ちゃんと妊娠できたんだから、また、ベビちゃん戻ってきますよ! ついでに、私のベビちゃん、お空で、迷子のようだから、lueさんのベビちゃん、今度はいっしょに連れてきて欲しいです~(苦笑)

旦那とは、喧嘩しょっちゅうですよー。デートも私が、連れて行ってって言わないと、旦那は、休日は、ずーっと、コタツで、寝てますからねー。。(--)
2008/01/22(火) 13:06:58 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。