


泌尿器科2回目

今日は、泌尿器に再検査に行ってきました。 今日は私も一緒に。。。
人肌に温めるために、私の腹巻にしのばせて持っていきました。旦那の分身を。。
今日の目的は、静脈留などないかなどなど。 

まずは、3度目の結果です。

1回目(11/24) 

精子濃度 2200万
運動率  27.3%

2回目(12/8)AIH1回目

精子濃度 1500万
運動率  30%

3回目(12/15)

精子濃度 3330万           ← 本日。(6日禁欲)
運動率  35%
 


ちょっと、よくなった?けど、運動率はやっぱり、基準値以下。。がっくり
そして、触診です。
なんか、超音波みたいのをあてられて、血流を確認されたみたいです汗とか
結果、異常なし。
あとは、血液検査をして終わりです。 
今、旦那は、不妊科からもらったカネボウの漢方飲んでますが、これで、不妊科では
気休めと言われたみたいですが、まれに劇的によくなる例もあるんだとか。。
そして、血液検査の結果しだいでは、ホルモン剤などで、さらによくなるかもと。

うーーーん。あんまり期待してないけど、不妊科の院長も、これくらいなら、AIHで
妊娠できる数値といってくれたし(慰め?(--;)) しばらくは、5回は
AIHしてみようかな。

って、まだAIH1回目の結果もまだなのにー。 全く私は、ネガティブ思考が治りません。えーん




Comment : 4
Category : 泌尿器科


Comment

結果は神のみぞ。。。
高温期中ですね^^
あまり心配しすぎないでくださいね。この時期ストレスは敵なのであったかくしてゆっくりしてくださいね。


旦那さま、精子濃度はありますね^^
うちは今回1800万で少なかったです。

運動率がなんとか50%くらいまであがると安心ですね~
うちでは飲んだことないですが、エビオス錠が精子にいいっていううわさはどうなんでしょう?
2007/12/17(月) 13:05:50 | URL | lue #-[ 編集]
初めてのAIHでうまくいく方もいますし、今年最後のプレゼントになると良いですね!
うちの夫の数値もそうでしたが、禁欲期間を長くすると濃度は上がるみたいですよね・・・漢方で、運動率のほうも効果があると良いですね。
2007/12/17(月) 23:02:07 | URL | わかな #-[ 編集]
lueさんへ☆
高温期まっただなかですが、特に変化もなく(^^;) いつもの高温期で期待うすですー。 まだ、1回目だし、6回目までは、がんばります!!
lueさん、妊娠したとき、旦那さまの濃度いつもより低めだったんですよね。 なんだか、凄く励まされます!
旦那、妻、全ての条件がそろったときではなく、できるときにはできるんですよね(^^)☆ 
2007/12/18(火) 09:22:46 | URL | #-[ 編集]
わかなさんへ☆
そうなんですよね。 数値わるくても、1回で妊娠してる人もいるし、数値よくても、駄目な人もいますもんね。こればかりは、運と、こうのとりのご機嫌でしょうか(^^;)
最近、おめでたラッシュですよね。
なんか、11月12月は人間は妊娠しやすいってなんかのサイトでみました。
で、1月になったら、また、ぐっとへるとか(--;) 
早く妊娠したいですよね。。
2007/12/18(火) 09:25:53 | URL | #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
