


高温期10日目

周期21日目 36.74度
周期22日目 36.78度 (おりもの)
周期23日目 36.98度 (寝不足)
周期24日目 36.80度 (夜中トイレ)
周期25日目 36.94度 (夜中トイレ)
周期26日目 36.82度 (夜中トイレ)

高温期も、10日目になりました。あと、4日もすれば、生理が始まるでしょう・・がっくり
最近知ったんですが、卵子には、硬いバリアみたいなのがあって、○~君が、100匹くらい
で、その殻を溶かして、あとから来た○~君が、ようやく受精するんですね。

と、いうことは、、、、フーナー不良なので、絶対妊娠してないよね(--:)

その前に全滅してるよ~きっと~。 えーん
あーやだやだやだ。早く、生理始まって、再検査して来年こそは、赤ちゃんを迎えるのですよ。
そして、そんなときに限って、高温期なかなか綺麗に安定してます。
自転車にも、ホイホイ乗ってスーパーに行ってるし、カフェインも普通にね。
きっと、精神的にリラックスできてるからかもです。 いつもは、妊娠で頭がいっぱい
だったけど、今回の高温期は、なんかリラックスしまくりです。


そういや、明日から三連休ですね~キラキラ(水色)でも、うちの旦那は、明日、あさっては仕事。。まあ、給料増えるし、
来年から、どんどん治療費かかるかもだし、、、(といいつつ、凹) 

そういや、旦那が、妹に不妊科通ってること電話で、カミングアウトしてました絵文字名を入力してください

旦那 (おい。お前。いつになったら結婚するねん。そういや、年末は、不妊科、
   かよわなあかんかもやから、実家帰られへんかもやわー)


妹 (結婚の予定はないなー。そういや、私の友達でも、通ってる人いるよ!)


旦那 (俺、○~少ないねんな。多分。今まで、○○←私 不妊科通ってたけど、
   調べて大きな問題なかってさー。 で俺の、調べたらビンゴやでー!(笑)はははー。)


旦那 (泌尿器科いかなあかんわ!きっと!(笑)

妹 (・・・・・・・)


ああ!!(><) 旦那、なんでそんな深刻な
話、楽しそうに、話すんだよー!!(--;) 妹は、まだ25歳。 結婚なんて、まだまだ
って感じなのに、重いって!そんな話!!!
ああ。。馬鹿なお兄ちゃんだよ・・。 うちの不妊科では、精検の結果が悪いと、
泌尿器かにまず、まわされるみたいです。 うちの病院だけ?かな?
次のフーナーも、結果聞くの嫌だよ(;;) 
次周期も、忙しくなりそうです。。。がっくり












Comment : 2
Category : 赤ちゃん待ち


Comment

100匹くらいで卵の殻を溶かして~のお話は知りませんでした。φ(◎◎へ)フムフム

旦那様、何かいいですね~(^∇^)
うちの夫は治療のことは話さない派なので、むしろ、こんな風に明るくカミングアウトしてくれた方がいいな~と思うことがあります。
2007/11/24(土) 18:47:33 | URL | わかな #-[ 編集]
わかなさんへ☆
コメント返信遅くなりました(><)
テンプレート変えたら、なんか変になっちゃって、コメントにきずきませんでした~★
私も今まで、1個の精子がたどり着いたらいいだけって思ってたのに、実際は100匹くらい必要ってしってビックリしました・・。フーナー不良だから、無理じゃん(;;)って。。
旦那は、ポジティブすぎるので、結果悪くても、たまたまって思ってそうで。。再検査するたびに、たまたまではないって分かったら、こんなに明るいままでいてくれるかは不明です(^^:)
2007/11/26(月) 13:20:14 | URL | #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
