


おいしいパン屋さん。

おいしいパンやさんがあります。 このお店。6時オープン、

午前中には売り切れなんです。だから、近くに住んでるものの、

ちゃんとまだ、食べたことなかったんです焦る3

友達と、10時くらいにたまたま買いにいったら、ほぼ売り切れ!

なにも買えなかったんですよね。。。。。。

ここのパンさん。バゲットコンクールで確か日本一になったはず。

朝、6時に起き、いびきかきながら、爆睡してる旦那を起こし、

車で、行ってきました~。 着いたのはまだ、薄暗い6時半ごろなんですが、

もう、お客さんが沢山!!! 実家の分も含めて沢山、買いましたよ。

ここはハード系のパンが特に美味しいかもは-と

家に帰って、2度寝するまえに一つ食べましたが、美味しい~(^^)

全部食べちゃう勢いでした。 もっと買えばよかった・・・・・。

こんなお店が家のけっこう近くにあるなんて幸せです。

お店はフルニエってパン屋さん。 桃山学院大学の近くにあります。




CIMG1283.jpg


CIMG1284.jpg

Comment : 2
Category : 未分類


Comment

パン屋さん
桃大の近くにおいしいパン屋さんがあるのですね!このお店は知りませんでした。詳しい場所は、ネットで調べたら分かるかしら?桃大なら、夫の実家から近いので、今度帰省した際にでも、ぜひ行ってみたいです。ん~・・でも10時で売り切れだと、ちょっとキビシイかな(>_<;)
2007/11/17(土) 22:16:10 | URL | わかな #-[ 編集]
わかなさんへ☆
はい(^-^) ネットで、パン工房フルニエで、調べたら、場所かいてますよ~。 桃大の近くっていうよりは、モーンから、ホント近いです。
 そんな派手なパン屋さんではなくて、お店は普通なんですが、すぐ売り切れるから、皆、朝早くから、買いに来てる感じです~。 

私も、おいしいって噂は知ってたんですが、朝早くってのが、微妙に距離があるから、車でいかないといけないし、なかなかいけなかったんですよね。 

種類もたくさんで、お店は、6時半にもかかわらず、お客さん、沢山いましたよ~。 (^^)
値段もそんなに高くなかったです~☆
2007/11/18(日) 13:10:39 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
