


高温期4日目

周期17日目 36.70度
周期18日目 36.84度
周期19日目 36.70度
周期20日目 36.78度

フーナーから、4日後、ようやく高温期になりました(--;)
今周期は、高くもなく、低くもなく、平凡な体温キープです。
もう、今周期は、ぜーったい妊娠してないから(フーナー不良・・)
のほほんとしてますよアップロードファイル大好きなコーヒーも、毎日飲んじゃってます~牛乳たっぷりでね。  そういや、 受精は8割はしてるって話だけど、
もしや、うちのところは、毎回、受精すらしてなかったかもがっくり

早く、来周期にならないかな。とりあえず、もう一度フーナー再検査して、精検して、、、来年からは、本格的に、治療?ですよ。

うちの旦那は、治療に積極的です。 人工授精やら、対外って抵抗のある旦那さま多いなか、彼は、やる気ですよ。  っといっても、一番、大変なのは、女性側なんですがね(^^;) 

明日は、旦那、お休みなので、また何処かでかけようかしら。。花


Comment : 2
Category : 赤ちゃん待ち


Comment

お~私にとったら高い高温期ですがソフィテルさんにとったら平凡なんですか。羨ましいです。
旦那様が治療に積極的なのは良いですね。私こないだ旦那と産婦人科に行きましたが今までは一緒に産婦人科に行ってくれるなんて考えられなかった事でした。
でも旦那様がヤル気だと後押ししてもらえるんじゃないですか?
やっぱり羨ましい~♪
2007/11/18(日) 16:45:28 | URL | ぷにぷに #-[ 編集]
ぷにぷにさんへ☆
私、基礎体温だけは、優秀なんですよ(--;) でも、妊娠しないもんは、妊娠しないんです~・・。体温高いときでも、高温期14日もすれば、がっくーんと、下がりますから(^^:)

旦那の、息子たちは、今回も、私の卵ちゃんにたどりついてないはずだから、もう、とっとと生理来て欲しいです~。 早くフーナー再検査やらして、どんどん前にすすみたいんですがね。。
ぷにぷにさんの、旦那さまと、初めて、この前、産婦人科にいってきたんですね(^^) 男の人ってやっぱり、居心地の悪い場所なんでしょうね~。 
2007/11/18(日) 22:37:36 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
