


低温期16日目

周期13日目 36.32度(フーナーテスト)
周期14日目 36.47度(のびおり、7時測定)
周期15日目 36.33度(のびおり、6時測定)
周期16日目 36.48度(のびおり、6時測定、乳首痛)

フーナーテストから、3日経ちましたが、高温期になりませんー。。
これじゃあ、卵胞の成長が、早かったものの、いつもどうり、周期17日くらいで、高温期になるんじゃない?

フーナー前日の卵胞は18.8ミリ。 
当日は20ミリこえてたはず。。
もしかして、まだ、卵胞成長してるとか?(--;)
だとしたら、ビック卵26ミリ以上とかになってたりして・・。
排卵したけど、まだ、高温期にならないだけどか?
今月は、排卵しないとか?
もう、どうでも、いいやーがっくり
いまさら、のびおり、まだでてるし。

フーナーの結果、旦那さんに正直に言いました。 かなり凹んでましたが、1日たったら、もう、元気。 ええっ´д`トホホもっと、悩んだりしないの?
楽しそうに、テレビ見ながら、お菓子もりもり食べてました・・・。

しかし、いつもと違うのは、そそくさと、亜鉛のサプリ飲みに行ってました。

ポジテイブ旦那のいいところです。






Comment : 2


Comment

ソフィテルさんもダンナさんも元気になってくれたならよかったです。
といってもデリケートなことなので辛いと思います。

私ももしも、不妊の原因があるとしたらお互いに半々なのかなあと思ってみたり・・・。
ダンナさんにマカと亜鉛飲ませてますけど。

お仕事で疲れていると精子の数が減ってしまうことがあると聞いたことがあります。
リラックスできる環境ならいいんですけどね。

リラックスできる環境・・・、だからハネムーンベイビーって多いのかなあって思っちゃいました。
2007/11/12(月) 22:08:13 | URL | pirono #-[ 編集]
pironoさんへ☆
そうなんですよ(^-^) ちょっと、元気になってきましたよ。 凹んだものの、時間が解決してくれるんじゃないかなって。。。 フーナーの結果思い出すと、ガーン・・・みたいな感じで、また、凹みはするんですけどね(^^;)
うちも、亜鉛と、マカも始めました。
効果あるといいんですがね。。。
なんにも、問題なくても、なかなかベビできないご夫婦もいますし、問題あっても、あっさりできるって夫婦もいますよね。

もう、できなくても、いいやーくらいの勢いです。
できなかったら、犬飼うよ。犬!!って感じで(笑)
深刻に悩みすぎるほど、精神的な面での、身体の不調が出てきますからね☆
2007/11/14(水) 13:17:42 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
