


中之島

20071111224939
今日は旦那さんと、中之島にある(北浜レトロ)へ行ってきました。 前から行ってみたいなぁってずっと思ってたんです☆
可愛いお店でしたぁ)^o^( ちょうど、お茶の時間2時すぎくらいだったので、少し待ちましたが、、、
食べたかったのがこれ。アフタヌーンティーセット。二千円で好きな飲み物に ケ~キ一つえらべてスコ~ン二種類えらべます。それにサンドイッチ。 胡桃とチョコチップのスコ~ンにしました。 旦那さんは、ケ~キセット。 それにしても量が凄い(+_+) 美味しいけど、一人で食べるには苦しい~(゜〓゜)
お腹パンパンになりながら、運動がてら中之島のバラ園を通りながら淀屋橋まで歩きました~。 そして心斎橋までいき、ショッピング。 ZARAで可愛いコ~トやらありましたが、 あと二ヶ月も待てばバ~ゲンになるんでないか?と考えだしたら買えず(-.-) これから、治療費とかかかるだろうしねぇ・・・
夜は居酒屋えんで食べて帰りました~。わたくし飲めないのでウ~ロン茶で。 飲める人が羨ましいです。
いやぁ今日はよく歩きました。。。
Comment : 4
Category : お出かけ


Comment

アフタヌーンティーセットは私も食べたいんですよ~。でもまだ食べた事がありません↓スコーンは生クリームとジャムつけるんですか?いいですね~。何かセレブって感じですね。私も体験したいです。
治療費は高いですよね~、少子化だったらもっと国が援助してよ~って思いますよね。(笑)
そうさんはお酒飲めないんですね。でもその方が赤ちゃん出来やすいですよ。私は今日ビールを1缶飲みました!(笑)
2007/11/12(月) 00:03:54 | URL | ぷにぷに #-[ 編集]
これ1人では多いでしょ(*^_^*)
うちも夫婦でいったんだけど
下のサンドイッチがもう少し大きいのが来ると
主人は期待したようです。
2000円で普通サイズのサンドイッチがついてたら
儲けもんですけどね(;^_^A
2007/11/12(月) 10:12:36 | URL | あやぽんた #-[ 編集]
ぷにぷにさんへ☆
スコーンは、生クリームとイチゴジャムがついてましたよ(^-^) 優雅に。。。。と思ってたんですが、量が多くて(><)、後半は、苦しくて、旦那に食べてもらってました。 味は凄く美味しかったですよ~☆   
治療費・・なんで、薬や注射つかわない、卵胞チェックは、保険がきかなかいのか。。
ホント、少子化なんだから、どうにかしてほしいものです。 
お酒は、1杯飲むだけで、全身真っ赤になって、動悸がするんですよ。 体質にあってないんでしょうね。 真っ赤になるくらいなら、ともかく、たった1杯で、マラソンしたような動悸・・・・。
そのかわり、ケーキなど甘いものが大好きで、
これも、赤ちゃん待ちなんだから、控えないとだめなんでしょうけど、なかなか。。(--;)
2007/11/12(月) 13:00:05 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
あやぽんたさんへ☆
まわり、見渡したら、一人で、食べてる人結構いたから、旦那さんと、(どうする?)って相談してたんですよ~。 結局、旦那は、紅茶だけで、700円とかなら、ケーキセット1000円にするー。ってなって、私は、憧れの、セットi-189
しかーし・・・・。一人で、これ、全部なんて、無理でした。 お昼ごはん抜かないと、無理です。
旦那さんに、手伝ってもらって、食べきりました!

2000円。ちょっと、高いですよね。サンドイッチが小さめなので。 でも、味はどれもおいしかったし(^-^) たまに行くにはいいお店ですよね~。
サンドイッチ単品で頼んでる人のサンドイッチは、
量が凄そうでした~。
2007/11/12(月) 13:04:58 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
