


低温期12日目

周期04日目 36.34度 (5時)
周期05日目 36.33度 (5時)
周期06日目 36.31度 (5時)
周期07日目 未測定
周期08日目 36.43度  (5時)
周期09日目 36.40度 卵管造影検査(4時半)
周期10日目 36.38度 (4時)
周期11日目 36.17度 (5時)
周期12日目 未測定

なんだか、旦那の仕事のせいで、睡眠不足の日が続いてます。。
毎日4時間連続では寝れてないかも・・。なので、基礎体温は参考までに。。。。。

今日、周期12日目、卵胞チェックに行ってきました。 昨日、右下腹部に、激痛はしって、(こりゃ、やばい!倒れるかも!)ってくらいだったんですよ。 がっくり 卵が、育ってたんですね。。多分、、、

今日、周期12日目なのに、18.8ミリありました。

いつもは、周期17日くらいで、ようやく20ミリなのに、早すぎる。。私の排卵日は、まったく予想がつきませんorz

それに、ここ、毎週期あった、透明ののびるおりもの。今回、まったく無いんですけど?(--;) 先生に言ったら、(そう?でも、内膜は厚くなってきてるわよ)って。 なんか、よくわかりません・・・。

で、今日、タイミング取れるか。。。。実は、昨日、旦那さん、仕事の都合で、徹夜してて、今日、眠らずに出勤してるんです。。
それまでも、もう、半月くらい休みなしで、遅くまで働いてます。。
今日は、死にそうにしんどいから、8時くらいには帰って、寝ると・・・。 

旦那に、今日、タイミングとれと言われたってメールしても、おとさたなく・・・・・・・・。多分、出来ないと思います。。

明日なら、出来るかも。。。 今日、タイミングとれなかったら、明日はキャンセルして、土曜にしてもらいます。。



Comment : 2
Category : 不妊科


Comment

旦那さんは徹夜ですか~↓タイミングが合わないと凹みますね。私も旦那の出張が狙ってる?ってくらいに排卵日と合って何回か見逃してます。(笑)ソフィテルさんはもうそろそろ排卵ですね。12日で18・8ミリはスゴイですね!体温が高いと卵の発育が良いのは聞いた事あるんですが。女性の体って予測不能なのでほんっと!分からないです。私も困っております。(汗)
2007/11/08(木) 19:15:45 | URL | ぷにぷに #-[ 編集]
ぷにぷにさんへ☆
徹夜だったんですが、なんとか、タイミングとれたって感じで、ほっとしてたんですが、結果は、最悪でしたよ(;;)
体温高いと、卵の発育がいいんですね。 ほんとに、女性の身体って予測不能ですね。。。
ぷにぷにさんも、旦那さんの出張で、タイミング見逃したときあったみたいで。。ホント、卵は、待ってくれないですからね~。(苦笑) 
2007/11/09(金) 20:19:24 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
