


2周年☆

20071103214708
今日は結婚式をして2周年の記念日です。入籍は7月なんだけど・・・ 結婚式から二年。あっというまだったなぁ~。 新婚当時はドキドキも、したもんですが、今ではさぁ~ぱり(-.-) 今日も旦那は、休日出勤。はぁ~あ(-_-メ)って感じで私は朝から不機嫌。 仕事だからしょうがないのはわかってるけど、 私が 機嫌悪いのをみて 旦那も妻をほったらかしに しすぎてるのに気付いたのか、ケ~キを買って帰ってきました☆ 女は甘いものに弱いもんです。 すぐにご機嫌の私。o(^-^)o 最近太ってきて やばいのですが ケ~キは別腹☆ いただきます)^o^(
Comment : 14
Category : 未分類


Comment

はじめまして
はじめましてソフィテルさん。

結婚記念日が一緒なので思わずコメントしてしまいました。私も今日で結婚式記念日2周年で入籍は7月なんです!!

私は不妊治療を始めて10ヶ月になります。
お互い赤ちゃんを授かるようにがんばりましょう。


ちなみに私の旦那ちゃんは、まだ仕事中。。。
なので自分でケーキを買ってきてしまいました。(涙)
2007/11/03(土) 21:56:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろさんへ☆
はじめまして(^-^) コメント、ありがとうございます!!!

結婚記念日、入籍記念日、どっちも一緒の、7月、11月なんて、なんだか、凄く身近にかんじて、嬉しいです☆ 本当なら、今日は、どこか出かけたり、美味しいもの食べに行ったり、したかったですよね~(><) でも、仕事なんで、仕方ないですよね。。。。我慢我慢です。 

ひろさんも、赤ちゃん待ちなんですね。 私は、不妊科通い始めて、半年くらい。 赤ちゃん待ちは、昨年12月くらいからなので、もう、あっというまに赤ちゃん待ち、もうすぐ赤ちゃん待ち一年になります(;;)

ひろさんところにも、私のところにも、今年中なんて贅沢いいませんので、来年中には、赤ちゃんやってくるように祈ってます(-人-)
2007/11/03(土) 22:24:00 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
おめでとー
優しい旦那様やねー。
うちなんて自分が食べたいケーキ買ってくるもの。
プレート付なんてありえないよ。
うらやましいです。
2007/11/03(土) 22:42:23 | URL | あやぽんた #-[ 編集]
あやぽんたさんへ☆
ありがとうございます! 私も、いい歳して、プレートは恥ずかしくて言えないタイプなんで、あやぽんたさんの旦那さんと同じタイプかもです~。。(^^:) ケーキも自分の食べたいの選んじゃうし・・・・。
うちの旦那は、恥ずかしくないみたいです。。 性格なんでしょうかね。。。。。

早く、あやぽんたさんのところにも、私のところにも、いい加減、赤ちゃんやってきてほしいですよね~v-521 あやぽんたさんのところも、私のところも、コウノトリが、迷子中のようなので、ちゃんとやってくるように祈ってます(-人-)






2007/11/03(土) 23:19:13 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
結婚二周年おめでとうござぃますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
優しい旦那様ですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

いつもcomment Backぁりがとうございますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

さっそく、今日母が帰って来たら『はやく乳癌の病院行ってね!』って言いましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
っで、ソフィテルさんに教えてもらったことを、まるで自分の知識みたいにツラツラと教えてあげましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑゛


では、素敵な記念日をおすごしくださぃhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/04(日) 00:28:24 | URL | 望 #ehuBx04E[ 編集]
★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★
ご結婚2周年おめでとうございます・:*:・゜★,。・
お仕事で忙しかったのは残念ですけど、ケーキを買ってきてくださるなんて、やさしい旦那様ですね。うちの夫だったらありえない話です(^_^;)
2007/11/04(日) 08:58:13 | URL | わかな #-[ 編集]
望さんへ☆
ありがとうございます(^-^)☆  これからも、旦那ともども、仲良く、歩んでいこうとおもいます。

お母さんに、早く、病院にいってねって言ったんですね☆ うんうん。e-346 仕事大変かもだけど、身体こわしちゃったら、大変ですしね。どうか、なんでもないシコリでありますように。。祈ってますね。

望さん、やさしいですね(^-^)e-266たった一人のお母さんですもんね。これからも、大切にしてくださいね。

2007/11/04(日) 13:52:55 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
わかなさんへ☆
ありがとうございます(^-^) 結婚して2年もたつと、マンネリ・・・な感じなんですが、これからも、2人で、仲良く、(喧嘩ばっかしですが) 歩んでいこうとおもいます!

ケーキは、私の大好物なんで、ケーキさえ買えば、私の機嫌もなおるだろうと、おもってるんだと思います。 そういや、喧嘩するたびに、仕事かえりに、ケーキや、プリンなど買ってくる旦那です。 おかげで、最近、私太ってきました。。。。やばいですy
2007/11/04(日) 14:00:21 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
おめでと~ございます★
旦那さま優しいですね~。プレートつきがすてき♪

私は11/4(今日)結婚式をしたのです、これまた近いですね!
でも旦那さまは今日はゴルフに行ってます(^^;
8年もたてばこんなもん?いや最初からなんにもありません・・・

乳がん、大丈夫でよかったですね!
2007/11/04(日) 15:13:45 | URL | lue #-[ 編集]
結婚2周年おめでとうございます。
兄が11月3日、昨日結婚しました。
兄と同じ記念日ですね。
結婚式に出席して自分たちの結婚式がなつかしく、そばにいるダンナさんを見て幸せに思い改めて夫婦になってよかったなあと思いました。

ダンナさまとずっと仲良くいてくださいね☆
2007/11/04(日) 20:12:08 | URL | pirono #-[ 編集]
lueさんへ☆
ありがとうございます(^-^)
lueさんは、11月4日、結婚記念日なんですね! ホント、lueさんとは、近かったり、似てるところ多いですよね☆
でも、うちのところも、私が、ぶーすか、結婚記念日と、アピールしまくってたから、仕方なくケーキ買ってきたんじゃないでしょうかね(^^;)
なにも、言わなかったら、きっと、結婚記念日すら、仕事の忙しさで忘れてたとおもいます~。。
2007/11/04(日) 20:59:29 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
pironoさんへ☆
ありがとうございます(^-^) 結婚記念日で、みなさんに、おめでとうって言ってもらえて、なんだか、嬉しいです☆ ☆☆ しかも、pironoさんの、お兄さん、昨日、結婚したんですね!おめでとうございます!
そして、私と、結婚記念日いっしょですね~!!!
pironoさん、旦那さまが、そばにいれば、なんだってこれからも、乗り越えていけそうですよね☆
旦那さまと、これからも、頑張ってくださいね(^^)
2007/11/04(日) 21:04:16 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
遅くなりましたが結婚2周年おめでとうございます!
ケーキ買ってきてくれるなんて素敵な旦那サマじゃないですか!
うちなんて、「今日2周年だよ」って言っても「あれ?そうだっけ?」
で終了でしたから・・・。まぁいいんですけどね。。
うちの場合は入籍だけだったし。
これからも旦那サマとお幸せに(●´艸`)
2007/11/05(月) 08:50:57 | URL | アップル #g5KWwk6M[ 編集]
アップルさんへ☆
お久しぶりです~e-266(^-^)
そして、ありがとうございます!!
アップルさん、いよいよ9ヶ月目になるんですね~。 なんかあっというまです☆ 来月には、お腹のなっちゃんが、外にでてくるなんて、不思議です~。ハーフのベビちゃんe-418かわいいだろうなあーi-233
安産になること祈ってますねi-274
2007/11/05(月) 09:25:36 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
