


低温期2日目

周期1日目 36.49度
周期2日目 36・40度

はい。元気にリセット中です(^^;) でも、今回は、生理痛が軽いような・・・。まあ、鎮痛剤は飲んだけど、量はそこそこあるのに、
我慢しようとおもえば、まあ、我慢できるくらいの痛さでした。
布ナプのおかげ??たまたま?ルイボス茶のおかげ?腹巻か?
よくわからないけど、生理痛軽いと、なんだか、嬉しいですはずかちーv
今は、もう、へっちゃら。 生理くる直前は、やっぱり、凹んだけど、
もう、元気いっぱいですよ。

さくさくっと次いきましょうー!!(苦笑)

今日から、旦那の仕事の都合上、5時起きになるんですよね。 
基礎体温はかるのだいぶ早い時間になっちゃうなー。
毎日、5時起き。旦那は5時半に家を出ます。 
旦那さん、昨日もおとついも、休日出勤、今週、土日も出勤。
ぶっつづけで、2週間、お休みなしです。 アリナミン飲みながら、
頑張ってますよ。 ファイトだ。旦那。カプセル

生理中にとりあえず、不妊科いってきます。 また、卵管造影っていわれるのかな。 そして、大阪帰ってきて2ヶ月。ようやく、フーナー、
精子検査して、一通りの不妊検査終わりますよ。


5月から不妊科での検査。

生理中ホルモン OK
排卵期ホルモン OK
CA125(子宮内膜症) OK
黄体期ホルモン 結果待ち
子宮鏡検査   OK(筋腫、ポリープなし。)
精子不動化抗体 陰性
クラミジア抗体 陽性・・・薬のみ完治?
クラミジア抗原 陰性
子宮卵管造影検査 (右OK 左卵管は通ってるものの再検査必要。)
そして、今後の予定!精子検査、数値わるくても、今年いっぱいは、タイミングで、来年から、心機一転、AIHやらも、視野にいれて、がんばろうと思います。卵管が微妙だけど、、、。。がっくり 

赤ちゃん待ちしてる人。 みんな生理きたら辛いですよね・・。
みんなのところに、天使がやってきますように。。。。

Comment : 4
Category : 赤ちゃん待ち


Comment

さくさくっとです
来ちゃったものは仕方ない、切り替えて次の体作りです。前に進みましょ~。
卵管造影あれ?つい先日2回目じゃなかったっけ・・?でも今度やったときは通ってるといいですね!
2007/10/29(月) 12:36:50 | URL | lue #-[ 編集]
lueさんへ☆
前周期に、2回目の卵管造影っていわれてたんですが、用事が~(--:)ってうまいこといって
ことわっちゃったんですよね~。。うちの病院は1日検査で、写真も、造影剤流して、すぐの撮影のみなので、どうせなら、転院してから、もう一度したほうがいいかなって考えてまして。。。。
うーん。。。。悩みちゅうです(><)
凹んでられません!さくさくっとです(^-^)
2007/10/29(月) 13:55:10 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
旦那様、毎朝5時起き、土日出勤は大変ですね。

うちも、今年いっぱいはタイミングでいこうと思っています。ステップアップするとしたら、来年からかな。
私もこの夏から腹巻きを使っていますが、生理痛を緩和してくれるみたいです。
2007/10/30(火) 22:03:31 | URL | わかな #-[ 編集]
わかなさんへ☆
やっぱり、腹巻効果なんでしょうかね!
お腹があったかいと、痛みが軽減されたような気がします(^-^)☆ これから、寒くなるし、腹巻はかかせなくなりそうです~。
旦那さんは、毎日、仕事づかれで死んでますが、なんとか、頑張ってるみたいです(^^:)
2007/10/31(水) 14:30:59 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
