スポンサーサイト



高温期7日目

周期22日目 36.68度
周期23日目 36.77度
周期24日目 36.73度
周期25日目 36.76度

なんか、今周期、体温が低めです。。冬でも、36.8~36.9あったのにな。。下

今日は高温期7日目の、ホルモンの検査に行ってきました~。旦那が、お休みだったので、旦那さんと一緒に行ってきました青色の車 旦那さんは、初めての不妊科で、落ち着きがなかったです・・・・。。。(--;) 雑誌読みたいなら、とってきたら?って行っても、(座ってしまったから、動けないやろうが!!)
と、断固拒否・・・・。 どうも、不妊科で、男性が、ウロウロ歩くと、
周りの女性が、嫌がるのではないかと、思ってるみたいです。

旦那、気にしすぎ・・・・。汗sc06 まあ、未知の世界に入り込んだような顔してたので、仕方ないですね。
でも、気にしないでウロウロされるよりは、全然いいです・・。

私の診察が終わるまで、ジーッと座ってました。

で、今日は、血液検査だけだったんだけど、先生に診察してもらってからでないと、駄目って言われたので、先に、先生とお話してきました。

今日も、新しい女医さんでした。 今、通ってる不妊科は女医3名に、
院長(男)1人なんで、女医さんには、これで全員あたりました。

なんか、一番、やさしそうな人当たりのよさそうな女医さんでしたよはずかちーv
前回、低温期17日目に、20ミリ超えっていってたけど、今日の女医さんは
、(前回は、21.8ミリでしたね。ここに書いていいかしら?)と
基礎体温表にきっちり書いてくれました。 
今までの、女医2人は、基礎体温表すら、ちゃんと見てるんかい!ってくらい
雑だったけど。。。。まあ、カルテにはしっかり書いてるみたいだけどね。。

高温期、3日目のホルモン検査しかしてないから、今日、もう一度調べてほしいんですけどって言ったら、それは絶対調べたほうがいいわよ!今日は、高温期7日目だから、ホントいいタイミングよ(^ー^)って言ってくれました。 メインで私を見てる副院長なんて、すーっかり高温期のホルモン検査、
忘れてただろうし、フーナーも、まだ出来てないことすっかり忘れてる。この前なんて、まだ出張中と勘違いしてたし。 駄目だな。こりゃ。 まあ、今年いっぱいは、今の病院嫌で嫌でってほど嫌にはまだなってないから、通うことにしますか。。 そういや、クラミジアの抗原検査、陰性でした☆ 
よかったよかったオンプP2

1時間ほどで、お会計までして、さあ、お茶でもして帰るか!ってなったら、
旦那が、(トイレー!!、もう漏れる!!)と、近くの公衆トイレに駆け込んで行きました。。

不妊科で、トイレ行きたくなったけど、ウロウロ歩く勇気がなくて、我慢してたんだね。。。。(--;) 
スポンサーサイト
Comment : 2
Category : 不妊科


Comment

ダンナさん、一緒にいってくれるなんて優しい方ですね。
確かに、男の人にとってみれば婦人科は未知の世界。
すごく緊張したんでしょうね。

私は今日から高温期に入ったのですが、いつもより体温が低めです。
夏の低温期は体温が高めだし、基礎体温は外気に左右されるんでしょうね。
2007/10/21(日) 16:15:28 | URL | pirono #-[ 編集]
pinoさんへ☆
土曜は、旦那さん、お休みで、特に用事もなかったんで、仕方なーく着いてきたって感じです。。。
(^^;) 緊張してる感じでしたが、土曜日だったので、夫婦できてるかたが大半だったので、
ちょっと、安心したようです。

pinoさんも、高温期入ったんですね~。私も、
なんだか、低めなんですよね。36.8度をまだ、
超えてません・・・・。(--:)ホントoinoさんの言うとおり外気に左右されてそうです☆

今月はお互い期待薄かもですが、来月は誕生日月だし、お互い、うまくタイミングだけでも、はずさないように頑張りましょうね(^^) 妊娠は、焦らずが一番ですね!
2007/10/21(日) 18:15:24 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
