スポンサーサイト



低温期17日目

周期17日目 36.41度(のびおり)

今日は、お昼、母親とサンマルクでランチ食べてきました。焼きたての
パンが食べ放題だから、ついつい、バクバク食べまくり。はずかちーv
午後からの、不妊科の診察あるのに、ちょっと、食べ過ぎて気持ち悪くなりました。。。。(--;) 

さて、今朝ものびおりが、ばっちり出てました。私の予想・・・・。
2日前15ミリだったけど、今日は20ミリに、なってそうな気がする。

そして、排卵済みかも・・・・・・。

金曜の病院は、やっぱり混んでますね。1時間ほど待ちました。
3歳くらいの子供連れのお母さんがいました。2人目不妊なのかな??
それにしても、小さい子供の声を、不妊科で聞くと、胸が苦しくなるのは
私だけでしょうか? 

(ちゃーちゃん!(お母さん)こっちこっち!)

小さい子供が、不妊科のフロアを走りまくってます。母親は注意せず、
ほほえましそうに見てました。 
不妊科なんだから、30代40代の夫婦が、大半が一人目待ちで、フロアで
今周期こそは!!と、待ってる場所です。

母親も、2人目不妊なんだろうし、小さい子預けることできない。
仕方なく連れてきてるんだろうけど、欲しくても1人目できなくて
苦しんでる人います。すべての不妊科で、小さい子連れは
キッズルームみたいの作るとか、なんとかして欲しいなってついつい
思っちゃいます。

で、診察。

うちの病院は診察室が2つあります。先生も常に2人。曜日によって先生変わります。

クラミジアの抗原検査しときますね~。といつもの椅子なんだけど、
超音波のときと明らかに違うのが、電気をさらに、追加され、
すっごく、明るい照明で、照らされました。

(ふえーん(><)恥ずかしいー!!)

なーんて思うのもつかの間、何されたのかもわからないくらいあっという間
で、次超音波ね~。

カチャカチャ先生が、準備してると、隣の診察室から、声がしてきました。

(ちゃーちゃーん!)

あー。あの親子も診察なんだね。なんて思ってたら、

(まだ、袋は見えませんね~。もう少ししたら、みえると思うけど~)



・・・・・・・・・・・。

あの、お母さん、2人目、妊娠したんだ。


なんて、思ってたら結果です。

先生 (もう、20ミリ超えてますね~。今日か、明日かね~、タイミングは)

私 (えっ、、まだ排卵はしてないんですか? 旦那、明日の深夜に帰って
 くるんですが、間に合いますか?)

先生 (しないよりは、明日でもしてください。間に合うとは思うけど・・・
  これから、どうしましょう?)

私 (どうしましょう??って、、、どうしたらいいんですか。。。)

先生 (旦那さん、出張まだ、帰ってこないんやもんね~)

私 (あの。。。もう、8末に帰ってきました。今回は短期出張なんです
  これから、旦那も、いつでもいるんで、)

先生 (あ、そうやった。まあ、タイミングでこれからも、いきましょう
   次、生理きたら、また来て下さい。)




って、いうか、先生、私のこと忘れてる?(--;) そりゃ、患者さん、沢山なのわかるよ。 前回は違う先生だったけど、生理中に、今回、出張になるかもって話したじゃーん!! これから、どうしましょう?って、フーナーも
まだできてないよ! もーう。。。。また、生理きたらかあ。。。。
排卵確認ってしないんだね。。。ああっ。高温期7日目の血液検査も、してないの先生、ぜーったい忘れてるよ。。。 また電話して予約しないと。。


でも、今回、不完全検査っていわれてる左の排卵なんですよねえーん
タイミング1回目→右
タイミング2回目→排卵済みで不明
タイミング3回目→右
タイミング4回目→左

来月は、右かなあ。。 まあ、どうせ妊娠しないだろうし、今年いっぱいは
のんびり、タイミングにしときます。



スポンサーサイト
Comment : 2
Category : 不妊科


Comment

私も以前の病院の先生はそんな感じでした。
1年以上たってフーナーしたっけ?とか
卵管見たかな?とか。
不安になって病院変えましたよ。
2007/10/13(土) 21:33:41 | URL | あやぽんた #-[ 編集]
あやぽんたさんへ☆
あやぽんたさんは、今の病院で、3つ目でしたよね。やっぱり、病院の相性とか、納得のいく病院見つけるのって、大切なことだなーって最近思ってます(><)
来年早々には、ちょっと遠くなりますが、先生が診察のたびに、変わらない不妊専門病院に変えようとおもってます!
2007/10/14(日) 21:54:58 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
