スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


低温期15日目

周期15日目 36.47度 (昨夜から腹巻開始、5時測定)

今日、不妊科に行ってきました。旦那さん、出張中だけど、やっぱり
卵の成長が気になる。。。。。。。。。今日、ちょっと高温になった
から、昨日、排卵したんじゃないのー?昨日だったら、おとついタイミング
とったしBrilliantなーんて、淡い期待をしつつ。。。。

で、超音波。

先生 (排卵のおりものとか、わかります?)

私 (わかるときとわからないとき、あります)

先生 (卵胞15ミリね)

私 (・・・・・・・・・排卵は、まだなんですね。。旦那、土曜の夜中に出張から帰ってくるんですけど、  それまでに排卵しますかね・・?)


先生 (うーん。。内膜があつくなってきてるからな~。土曜まで、排卵せずにか、、、、微妙やな。とりあえず、もう一度、金曜に超音波して、土曜のタイミングとれるか見ましょうか)

私 (・・・・・・・・・・・・・・はい・・・・orz


最悪のパターンです(--;) 土曜の夜中まで排卵せずにもつか微妙だなんて・・。せっかく、月曜にタイミングとったけど、金曜まで生きてるわけないし、金曜に排卵したら、土曜にタイミングとっても遅いし意味ないじゃん!!がっくり

っていうか、今周期は出張だから、あきらめてたはずなのに少しの
可能性にしがみついてる私って(--;)あー。だめだこりゃ。


金曜に低温期だったら不妊科いこうかな。高温期だったら、意味ないな・・。
といいつつ、クラミジアの再検査をお願いしてきたから、結局は行かないと駄目なんですよね・・・・えーん
でも、先生に、再検査お願いしたら、ジスロマックは強力やから、絶対治ってるって断言された・・・。症状あるわけじゃないし、血液抗体は、長い期間
消えず残るから、意味ないから、下から調べますって。

下ってなに??(--;)

多分、細胞かなんかで調べるんかな。。よくわかんないや。

先生の目が、(あんた気にしすぎなのよ)っていいたそうな目でした。。

はあ。。やっぱり転院だな。。。あわないな。この病院jumee☆Feel Depressed4

今年の運勢よくないんで(旦那、大殺界)
今年いっぱいはこの病院にして、来年は気分一新、候補の病院に転院します・。


そういや、昨夜から寝るときも腹巻しだしたら、朝までお腹がぽっかぽか
基礎体温も上がりました。やっぱり、布団蹴飛ばしてしまう私は、
あったかく完全防備して寝ないと基礎体温さがっちゃうみたいですね




スポンサーサイト
Comment : 2
Category : 不妊科


Comment

あきらめた、と言いつつあきらめてない自分がいるんですよね~まったく。
卵があるだけで期待しちゃうというか。

クラミジア、下からって、頸管にいるかどうかってことではなくて?(オリモノ?細胞?をとって調べる)=抗原=今まだ生きてるかどうか調べるってやつ。

抗体は一生のこるんだけど(感染したしるし)、抗原さえなくなれば今は生きてない、ってことらしいですよ。

私の前の先生も薬飲んだら治るんだから再検査いらん!って豪語してたしなぁ。たしかに98%は完治するらしいので、そう言う人多いみたいですね。

なーんていろいろ安心材料を並べた私が、まだIgAもIgGも数値があって「大丈夫だ」と、誰になに言われても信用できずにいるんですがね(^^;
2007/10/10(水) 16:58:51 | URL | lue #-[ 編集]
lueさんへ☆

ほんと、あきらめてるつもりが、もしかして!!なーんて、淡い期待いだいては、その結果、余計に落ち込むことになってしまってるんですよね(苦笑) こればっかりはどうしようもないです。

いろんな人のブログやら、婦人科や、不妊科のサイトみてると、やっぱり、再検査って重要って書いてあって、、、、、、再検査しない病院は、絶対だめな病院だってかいてあるとこも結構あって。。
今は、薬に耐えるクラミジアもでてきてるとか。。
そんなの知ったら、なおさら、不安で(;;)

抗原検査なんですかね?うちの病院説明すくないんで、よくわからないです。 とりあえず下からみたいです(笑)


うちとこの病院と、前、lueさんが行ってた、病院くらいですよ。みてると再検査いらないって豪語してる病院・・・・・・・・・・・・・。(--;) 

あー。やっぱり、いい病院に転院しますー。。。。
女医さんだし近いしってこの病院にしたけど、
どうせカーテンあるんだし、一緒一緒!!(笑)

早くlueさんにも、私にも、赤ちゃんやってきてほしいですよね。(-人-)




2007/10/10(水) 18:21:33 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。