


低温期?高温期?

周期18日目 36.50度

微妙な、体温の上がり方・・・・。これを高温期ととるのか、低温期ととるのか

謎です。(--)


昨日は、タイミングのほうは、なんとか、夫が早く帰ってきてくれたので
とれました。でも、今日は、歓迎会のため、帰宅は遅くなります。


もし、今日が、排卵日だったら・・・・夫の・・・・生き残ってなさそう。。(←失礼焦る3

まだ、フーナーしてないけど、来月にはちゃんとしてもらうようにお願いしないとです。 

そういえば、私の通ってる不妊病院の、本で、タイミング後、逆立ちして
妊娠したって書いてる記事ありました。ひよこ科学的な根拠はまったくないらしいのですが、でも、それだけ、強い、意思、思いが、受精につながったかもしれないと書いてありました。 

その話を夫さんにすると、、、やっぱり案の定、逆立ちしろっって言われましたが、、、、断りました汗 強い意志、思いはあるけど、普段でも逆立ちなんてできないのに、、、、(><)小学生の頃はできたけど。 

Comment : 6
Category : 赤ちゃん待ち


Comment

こんばんは
排卵が遅れた場合、「もし排卵日だったら夫のは生き残ってなさそう・・」コレ、私もおんなじこと考えてますよ(←失礼ですよね(^_^;)夫には言えない~(笑)
逆立ちしたら~って、私も見たことがありますが、科学的根拠はないんですね~ 妊娠は何が影響するか分からない神秘とも言うので、願かけのつもりでやるのは良いかも知れませんね。怪我のキケンがなければ(;-_-;)

了承ありがとうございます。
早速リンクを貼らせていただきますね~♪
2007/09/11(火) 19:12:18 | URL | わかな #Yu6cPi9Q[ 編集]
今回、タイミングとれたんですね。
ダンナさんが忙しいとなかなかタイミングとれないから思うようにいかないものです。

そうそう、ソフィテルさんのブログをリンクに貼りたいんですけどいいでしょうか?
お返事まってます。
2007/09/11(火) 21:30:44 | URL | pirono #-[ 編集]
わかなさんへ☆
うちは、旦那みずから、(なんか、おまえに皆殺しにされてそうやわ)っていつも言われてますがね。(笑)
でも、精子不動化抗体は陰性だったから、そんなことはないとは思うんですが、タイミング合わせても妊娠、まーったくしないんで、フーナーしたら、
結果はよくないと思いますよ(><)

とにかく、今は、さくさくと前にすすんでいくだけですよね。頑張りましょうね!

私もリンクはらせていただきます(^-^)☆
これからも、よろしくお願いしますね。

2007/09/11(火) 21:55:35 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
pironoさんへ☆
今回、本当にタイミングとれたかは、うーん。。。って感じです。排卵確認いってないし、もしかしたら、排卵まだかもしれないし・・。日曜の夜の腹痛が半端じゃなかったから、月曜の朝には排卵してたんじゃない?って思ってたんです。
先生は、排卵寸前って言ってましたが、どうなんでしょ?(><) 

リンクの件、どうぞ、貼ってください!(^-^)
私も、確認できたら、貼らせてくださいね!

スチームオーブンって、もしや、ヘルシオですかね。違ったらごめんなさい。スチームのオーブンだなんて憧れです(^^)
2007/09/11(火) 22:00:10 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
こんにちは~。
私の友達、赤ちゃん欲しくて欲しくて、仲良し後逆立ちしたり、
腰を高くして寝たりしてその周期に妊娠。
「逆立ち」は聞いたことあったけど”まさかね~”と思っていたので
聞いたときはビックリでした(苦笑)
今では彼女、立派に11ヶ月の女の子のママです。
科学的根拠は無い様ですが、ソフィテルさん、ここは頑張って
逆立ちしてみるのもいいかもしれませんよ~~!(●´艸`)
2007/09/12(水) 22:28:55 | URL | アップル #g5KWwk6M[ 編集]
アップルさんへ☆
逆立ちなんて、無理ですよ~。(苦笑)
頭打って、怪我しそうですi-282
腰をたかくして、ってのは、何度かしてるんですけどね~。妊娠しないときは妊娠しない(;-;)って感じでしょうか。 でも、落ち込んでないですよ~(^ー^)
今月も駄目でも、いつか、絶対赤ちゃんだけるようにがんばります!ファイトーi-86
2007/09/13(木) 11:36:19 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
