スポンサーサイト



低温期17日目

周期14日目 36.32度
周期15日目 36.44度
周期16日目 36.43度(朝、おりもの、夜、12時ごろ腹痛)
周期17日目 36.38度(朝、のびおり)


今日、卵胞チェック、今周期、3回目行って参りました。
昨晩、寝る前、結構な腹痛があり、旦那に、お腹いたーいえーんって言いまくってました。
でも、周期13日目で、12ミリでしょ。まさかねー。そんな急に成長するわけないし、、、、ってな感じで、仲良しせず、就寝(--)zzz

で、今日、朝、トイレにいくと、のびおりがでた!!焦る3

まさかね、まさかね、、、、3日で1ミリしか育ってなかったんだから、
今日、せいぜい、16ミリとかよくて18ミリとかだよね(--;)

なんか、不安で、病院、30分も前に着きました(どうせ、待たされるのに・・)

案の定、病院は満員で、夫婦だらけ。。。。。で、雑誌を読みながら、待ってると、診察室から、満面の笑顔で、一人の女性が出てきました。
今まで、診察室から、笑顔ででてくる人なんてみたことないから、ついつい、
その女性を目で追ってしまいました。

ほんとに、凄い笑顔。もう、うれしくってうれしくって仕方ないかんじ。
あとから、看護婦さんが走りよって、なにやら、コソコソばなし。

(これから、すっぱいものとか、食べたくなったりするんやからね)

あーーーーひよこ
おめでたなんだねー。いいなーいいなーあ

なーんて思ってたら、名前呼ばれました。

さっそく、超音波。 前回は、超音波長かった(お腹押されたり)のに、今回は早い。 そして、結果。

先生 (右に、20ミリですね、今日、タイミングとれます?)



ええっ(--;)!!!卵、急成長してるし!!絵文字名を入力してください

私  (今日、おりもの多かったんです・・・。まだ、排卵はしてないってことですか?)

先生  (うーん。排卵直前か排卵する寸前。もし、今回も駄目だったら、また、生理中にきてくださいね。卵管造影の再検査しますから)

私  (あのー。。。。私、卵管造影検査7月したばっかりなんですけど、なんで
またするんですか?)

先生  (あれっ、言ってない? 前回のは、不完全検査だったのよ。右に、流れすぎたみたいやから。 (しばしカルテを見る)まあ、これくらいやったら、
次で、通るでしょうね。でわ、次生理きたら、来て下さい)


そうなんだ・・・・。なんかよくわからないけど。。。。
診察室でてから、そういや、フーナーってのしないの?って気づく。

ま、いっか。。。。今月は、夫、仕事でくたびれてるし、、、

今夜、タイミングとれるかも、分からない汗とか

次の周期にでも、フーナーして、悪かったら、その時考えよう。

ってな感じで、帰宅。

それにしても、卵って、そんなに急成長するもんなんですかね。。。この前は、月曜~木曜で1ミリ成長だったのに、木曜から月曜で8ミリ成長。
それに、なんか、お腹の張りもなくなって、体温、今37度超えてたんだけど、排卵しちゃったかな(;;)間に合うの?

なにはともあれ、赤ちゃんは、そう簡単にできないって分かってます。


今日、タイミングとれますように(-人-)















スポンサーサイト
Comment : 4


Comment

急成長
満面の笑顔、良いな~うらやましいな♪
私は、卵胞チェックはまだしたことがないのですが、成長速度が一定というわけではないんですね~
うまくタイミングがとれると良いですねi-236

ブログの方にコメントありがとうございます。
もし良かったら、私のブログの「お気に入り」に登録させていただいてもよろしいでしょうか?
2007/09/10(月) 19:57:14 | URL | わかな #Yu6cPi9Q[ 編集]
私もね今の病院で最初に検査いっぱい
したんやけどフーナーだけしてなかったんよ。
最初にすべきじゃないの??なんて
思ってるとタイミングを何回かとってダメなら
フーナーを疑うようなことをうちのドクターは
言ってたよ。
2007/09/11(火) 10:14:37 | URL | あやぽんた #-[ 編集]
わかなさんへ☆
こんにちわ☆(^-^) 再びコメントありがとうございます! ホントに、卵の成長の気まぐれさに、
とまどってます(--;)
普通は一日2ミリずつが平均みたいなんですがね。。 

もと、ご近所さんですもんね!お互い、無理しすぎないように頑張りましょうね!(^^)

(お気に入り)に登録してください☆(^-^)
私も、確認したら、リンクに登録させていただきます! これからもよろしくお願いします☆☆☆
2007/09/11(火) 16:22:17 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]
あやぽんたさんへ☆
たしか、私、タイミング指導はじめてのときに、タイミングとって次の日に、精子の状態みたい(つまりフーナーですよね?)って言われてたんです。が、出張中だから、また大阪戻ってくるの厳しいって言ったら、(じゃあ、10月でも、いいわよ)って言われたんですよね。

今周期はいって、1ヶ月早く、予定より、出張はやく終わりましていつでも、病院通えますって先生に言ったんですが、
忙しさのあまり、フーナー忘れてる感じでした。。。(--;)

うちの病院も、フーナーを今すぐって感じではなくて、2.3周期タイミングとったあとでもいいって感じでしたよー。でも、やっぱり、フーナー悪かったら、人工授精にもチャレンジしたいし、次回は、生理きたら、自らすすんで(フーナーしてください!!)って言うつもりです(><)

2007/09/11(火) 16:30:49 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
