


低温期3日目

周期1日目 36.64度 (茶おり程度。夜少し出血始まる)
周期2日目 36.54度 (生理痛、腰痛)
周期3日目 36.34度 

今回の生理は、痛みが、かなり軽いです。Brilliant ここ最近は、痛み止めを2回は服用してたけど、今回は1回でもう、へっちゃら。生理の量も、多くもなく、少なくもなく、いい感じです。はずかちーv
今日も、量はそこそこあるんだけど、まったく痛みなどなく快適です。

いい卵ちゃん、育ってよ~って感じです。


ただ・・・・旦那がね。。。 最近、体調崩してます。夏ばてやら、仕事のことで色々あったりで、精神的にも疲れまくってる感じです。

先週から、風邪気味で、病院でもらった薬飲んでるけど、まだ、本調子ではなく、、、、、

今周期から、また本格的に不妊科通おうかと思ってたんだけど、旦那がこれじゃー、今周期は、無理かもですね涙


赤ちゃん授かるには、夫婦の問題だし、片方が調子よくても、片方が体調くずしたりと、大変だなと改めて実感。 フーナーも今周期は、初めてしようとおもってたんだけど、微妙です・・・。

焦っても、仕方ないし。ゆっくり進んでいこうと思いますアップロードファイル


Comment : 2


Comment

リセットだったのですね(/□≦、)
ちょっと体温がよさげだったので楽しみにしてたのですが・・・お互い残念!
旦那さま大丈夫ですか?
うちもなんだか人間ドッグで再検査になって子作りどころじゃないかもしれません(^^;まぁそれ以外にもそれどころじゃないところもあるのですが。
1人でなんとかなる問題じゃないのでなかなか難しいもんですねー。

しかし、旦那さまのパン!芸術品♪

2007/08/27(月) 21:15:39 | URL | lue #-[ 編集]
lueさんへ☆

そうなんですよ☆ 期待させちゃって、ごめんなさいです。高温期の体温は37度超えとか、あったんですが、全然だめですよ~(--;)
でも、フライング2回もしてたんで、100パーセント、妊娠してないって、高温期12日には確信してたんで、今回は、ほとんど落ち込まなかったですよ。 強くなったもんです(笑)誤解させるような、
体温ですみませんです(苦笑)
お互い、これからも頑張りましょうね!(^-^)

旦那さま、再検査になっちゃったのですね。。。
でも、よくあることですし。
たいしたことないこと祈ってます☆

lueさん、いまは、大変かもですが、人生長いんだし、絶対、よくなるときがきますよ!
私もそうやって思って生きてきました。

頑張ってとは、なかなか言えませんが、無理しないでくださいね。 お互いいい方向に少しずつ、
進んでいきますように(-人-)


2007/08/27(月) 21:42:43 | URL | ソフィテル☆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
