


低温期12日目

周期11日目 36.76度
周期12日目 36.40度(5時測定)

うーーーーーん。。。排卵日が読めません。 ぐっちゃぐちゃの体温(--)

今日、体温が、ガクっと、下がったから、排卵日?って思いそうですが、

排卵検査薬は、相変わらず、うっすら線で、おそらく陰性。下

今まで、排卵検査薬が、反応せず、高温期になったことないから、

もしかして、このまま反応せず、無排卵になちゃったりしてって不安もありますが。。

気にしない。気にしない。焦る3 お葬式やら、なんやら、病院いったりで、ストレスだらけだったしね。


今周期は、福さん式ではなく、旦那式でいってみようと思います!
旦那式ってなんやねんって感じですが、旦那の意思にまかせようと思います。
いつも、私一人で、排卵日予測して、仲良しして。。。。見事、妊娠せず(--;)
1周期くらい、(どうせ、来周期から、再病院で、排卵やら見てもらうし)
旦那に任せてみようと思います。

旦那にまかせるって言ってから、朝の基礎体温表を、旦那は、たまに覗きこんでたりしてます。排卵日を、気にしてるような、気にしてないような。。(--)
排卵検査薬も、ちらっとしかみないし、(やっぱり、排卵まだやな)と
一瞬で判断。。。。。。 私なんて、排卵検査薬を、何度も何度も、
前日と、濃さを比べたり、ハラハラして、今日もとりあえず仲良し
しとく??焦る3
って一人焦ってるのに、旦那は、のほほんとしてますアップロードファイル

ま、いっか。 どうせ、今回は、基礎体温、グチャグチャだしーひよこ




Comment : 10
Category : 赤ちゃん待ち


Comment

旦那式で頑張って~!!
排卵検査薬イマイチ信用できない&使いこなせない
で1回使ったきりです(´∀`;)
イイと思いますよ!旦那式 d(ゝc_,・*)
毎日体温計とにらめっこして、仲良しするしない
決めるよりも、旦那サンに任せたほうが良さそう
じゃないですか?!(●´艸`)
旦那サンも何気に気にしてると思いますよ。
頑張って~~~!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
2007/08/02(木) 17:56:32 | URL | アップル #g5KWwk6M[ 編集]
旦那式!
旦那式ってなんかいいですね☆
旦那さまも責任感じてやる気になるのでは?

基礎体温、眠りが浅かったりもあるかもしれないのであまり気にしないほうがいいかもしれませんね。どっかの漢方やさんのサイトで妊娠した人の基礎体温たくさん画像で見たけど誰もきれいな人いなかったし。

今回は旦那さまの思いに任せてみましょう~案外よかったりして^^


※早く大阪帰ってこれそうでよかったですね☆
2007/08/02(木) 19:01:43 | URL | lue #-[ 編集]
アップルさんへ☆
アップルさんは、排卵検査薬1回しか使ってなかったんですね~☆
でも、今では、立派な妊婦さんですよ~(^^)おでこが、もう旦那さん
そっくりって笑えます(笑)

排卵検査薬は、私にとって、気休め程度ですかね。
今回は、病院いかないというか、いけないんで
(前回、1回目のゴールデン期間、見事先生の、予測はずれて、
排卵はやばや済んでて、タイミングとれなかったし(--;))

旦那式、どうなることやらって感じですが、期待はまったくしてないんで、
任せてみます(^^;)


2007/08/02(木) 21:17:43 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
lueさんへ☆
基礎体温って、一喜一憂しちゃうけど、妊娠した人でも、低温期やらガタガタの人って結構いますもんね☆

私も、気にしないように頑張ります!
(^^)
lueさん☆ 卵管造影の再検査、
お疲れ様でした!!
とりあえず、卵管も通ってたみたいだし、再び、
ゴールデン期間!!
ですよね(^^)
人工授精もいいかもですが、せっかっくだし、3周期くらいは、タイミングでもいいかもですね(^^)
2007/08/02(木) 21:21:44 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
旦那さん式
いいなぁ。
ウチの旦那さんもあせってる?
ちゃんと考えてる?って聞きたくなるくらい
のんびりです。
旦那いわく2人であせってもしょうがないらしい。
確かにそうだけどね。
2007/08/03(金) 09:59:18 | URL | あやぽんた #-[ 編集]
あやぽんたさんへ☆
あやぽんたさんの、旦那さんも、のんびりなんですね~。i-260
私、一人で焦ったり、悲観的になってたりで、たまに旦那の、のほほんとした性格が羨ましくなっちゃいますよi-201
来週末くらいには、私だけ先に大阪帰るかもなので、ようやく、病院にも不自由なく、通えるようになりますi-179
私も花火見に行きたいんですけどねー。私も人混み苦手なんで行かないタイプです。 でも、うちの家からはPLの花火は小さくポーンって感じで見えますよ~i-190
2007/08/03(金) 12:26:06 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
「旦那式」に思わず笑ってしまいました('-'*)♪
今まで基礎体温を見ながら自己流でタイミングをはかってきましたが、明日から病院デビューで、ちょっとどきどきです。夫は焦らなくてもいいと言っていますが、一喜一憂に疲れてしまって。原因があって治るものなら、治したいというのもあって、通院しようと思っています。

以前の日記をちらっと拝見したら、モーンの名前があって、懐かしくなりました。あそこのシュークリーム、中身がぎっしり詰まっていて、おいしいですよね♪
2007/08/03(金) 22:17:42 | URL | さく #Yo8FC6Oo[ 編集]
さくさんへ☆
はじめまして☆i-179よろしくお願いします!
さくさんは、今日から、病院デビューなんですね。 始めは不安でいっぱいかもですが、不妊の夫婦は、沢山いるんだし、何も問題なかったとしても、
自己流タイミングで、疲れてきてるのなら、病院行って、すっきりするのいいと思います(^^) 私が、そうでしたから(笑)私も、病院デビューして、まだ三ヶ月もたってないので、、、モーンのケーキ屋さん知ってるんですね~(^。^) 
シュークリーム、クリームたっぷりで、バニラビーンズもちゃんと入ってるし美味しいですよね!
近くにT.YOKOGAWAもありますが、シュークリームは、モーンのほうが断然好きです(^^) 
2007/08/04(土) 20:55:22 | URL | ソフィテル #-[ 編集]
T.yokogawaもおいしいですよね。モンブランの種類がいくつかあるので、モンブラン好きにはうれしいです。
今年になってイートスペースがあるお店を出しましたよね。私は、その数日違いで、引っ越してしまったのでまだお目にかかっていません。残念"""(・_・、)
お盆に帰省するので、寄れたらいいなと思っています。
2007/08/04(土) 23:33:14 | URL | さく #-[ 編集]
さくさんへ☆
T,YOKOGAWAのイートスペース1回だけ、食べに行きましたが、ちょっと、
狭かったかも(^^:)です。
モンブラン美味しいですよね!
昭和?年代のモンブランとか、色々ありますもんね(^^)
私は、タルトのモンブランが一番好きですi-80
フロマージュの詰め合わせも美味しいですよi-234




2007/08/05(日) 00:07:39 | URL | ソフィテル #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
