This Archive : 2007年06月




友達と。。。

今日は、お友達と、あの、テレビチャンピオンとかいう番組で、

優勝したケーキ屋さんで、お茶cake

最近、カフェスペースもできたから、店で食べてみたけど、ちょっと、狭い・・。


ケーキはメロンの中に、カスタード、バナナやら入った夏限定のケーキはずかちーv

ここは、モンブランや、フロマージュが美味しいんだけどねポ

やっぱり、友達と、のんびりお話しながらのお茶は、心が落ち着くおんぷ2つ

しかし、隣に、妊婦さんが、座ったときたもんだ。 もう、産まれる

んじゃないかと思うくらいのお。な。か。絵文字名を入力してください

うらやましいな~ぽっ





20070629170538
Comment : 2
Category : お出かけ


不妊科5回目

生理痛もすっかり、3日目には、落ち着き、周期4日目の今日、不妊科に行ってきましたよ。

木曜日の、午後だからか、待ち時間も、15分ほどで、すぐ診察でしたrainbow

で、診察。。。。

生理中ともあり、お話だけでしたアップロードファイル


先生(えーと、この前の、血液検査(排卵時期)、ホルモン十分よ。問題なしね。  
      来週、月曜~水曜の間に、子宮卵管造影検査しましょう。 そして、来週、土曜に
   超音波の排卵チェックで、日曜にタイミングとってもらって、
   月曜の朝に、来てくれる??)

 (えっと、えっと、焦る3(話しが、早すぎて、頭の中で、整理できないげろげろー!


 とりあえず、来週、子宮卵管造影検査、終わってから、排卵するであろう周期13日頃に

 超音波、で、排卵時期、狂わなかったら、すぐに週末、福岡帰って、

 仕込んじゃってくださいな。日曜の夜に仲良し、 そして、再来週、月曜、朝1に、大阪で、

 フーナーしましょうってことですな。。。。。。(-。-)


でも、先生も、私に、言ったものの、(日曜の夜に福岡で、タイミングとって、

月曜、朝大阪もどってくるって、きついよね、、、、絵文字名を入力してください

と、いいだし、フーナーは今回も、するか微妙です・・・・・・。


あと、生理痛は、お腹の中あけてみないと、内膜症かは、やっぱり、

わからないらしい・・・。でも、内膜症かどうかの、血液の数値は正常

らしいから、あんまり、気にすることは、ないらしいです・・・。アップロードファイル

来週は、あの、痛いと噂の、子宮卵管造影検査です。

私の、場合、癒着や、卵管閉塞してる可能性が、高いわけだから、

痛さも、倍増かもなので、不安ですメソ

でも、ここまできたら、卵管閉塞してようが、次の手(笑)を考えてるので

クヨクヨ立ち止まらず、前進あるのみ!!!です。フヌ

Comment : 4
Category : 不妊科


低温期2日目

生理2日目の今日、、、、やってきました。激痛が・・・・・げろげろー!

昨日までは、まだ、幾分、平気だったんですが、2日目になって量が増えた途端・・・・

お腹と腰の、激痛!!! メソ 

激痛になってからだと、痛み止め飲んでも、なかなか効かないんですよね・・

で、ベットで、もがき苦しんでたら、いつのまにか薬効いてきたのか

寝ちゃってました(--)zzz


内膜症やら、ないのに何で・・・? やっぱり、癒着かな。。。。。

とりあえず、木曜にまた、病院いくので、先生に聞いて見ます・・。


Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち


低温期1日目

周期1日目 36.36度

崖から突き落とされたような下がりっぷり。´д`トホホ やっぱり、今周期も駄目でしたね。(--)

基礎体温始めた頃は、ショックでなんで、赤ちゃんできないんだろうって泣くこともあったけど、

今は、焦っても仕方ない。考えすぎないようにしようとできるだけしてます。四葉

今日は、不妊科の予定でしたが、腹痛のため、キャンセルして、日にち変更しました。

内膜症ではないらしいから、なのに、生理痛ひどいのは、やっぱり、

癒着とかしてそうな気がします。落ち込み クラミジアになってたしね・・。8割は癒着してるらしい。。

まあ、考えてても仕方ない!今は、医学が進んでるんだから、45歳くらいまでは、

妊娠可能といわれてる時代なんだからねフヌ

私の通ってる病院のHPみたら、不妊症でも10人に7人は、適切な

治療受けたら、妊娠できますと書いてました。 でも、三割は、妊娠できず

終わってしまう。 そうなったらそうなったで、そのとき考えれば

いいよねsmile前向きにがんばろう!!

それよりも、問題が・・・・・。墓ドロドクロmozお母さんに私の、母子手帳もらったんですが、

風疹、予防接種受けてないことがわかりました。 それに、風疹なったこと

ないから、抗体はもってません・・・。S54年の法改正?かなんかで、

風疹の予防接種うけてない、年代に私はバッチリ入ってるんです。

今から、受けたら、2ヶ月間は抗体できるまで、避妊しないといけないらしい・・。アップロードファイル

うーん。。。2ヶ月かあ。。。。なんかもったいないアップロードファイル






Comment : 4


高温期14日目

周期30日目 36.70度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。落ち込み

高温期10日の36.93度をピークに、徐々に体温さがり、今日は36.70・・。ナプキン準備ばっちりキリリ

いまにも、生理来そうです。腹痛強くなってきました。今周期も、ぴったりですね。

でも、綺麗な基礎体温だったし、落ち込んでばかりいても仕方ないしねフヌ

今日、大阪帰りますrainbow 明日、病院予約してるんだけど、微妙に、生理初日とかでも、

いいのかな?って感じ。 まあ、特に先生との話だけだろうから、

いっか?
Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち


ランチ

生理前で、作るのが、だるいので、旦那さんと、ランチを食べてきました。はずかちーv

ミートパスタにビーンズサラダやら、スープ、デザートついて、

950円。夜も、外食になりそうです・・・・・。

うーん。。。また、私も、派遣で働こうかな~絵文字名を入力してください 

病院代など、お金かかるしね焦る3



20070623172823
Comment : 0
Category : 外食


高温期13日目

周期29日目 36.77度

・・・・・・・・・。落ち込み

わかってはいるけど、生理になるって、はっきり、わかる直前が一番、凹みますね。

何度味わっても、嫌なものですなアップロードファイル

やっぱり、卵管詰まってるのかな・・・。それか癒着してるか・・・。

今回は、卵管検査できるのかな? 薬のんで1ヶ月位たつけど・・。

昨日まで、ポカポカしてた身体も、すっかり熱がなくなりましたよ。

うーん。。。。。これから、検査ばかり、精神的に耐えれるか不安ですメソ

明日には、生理にる感じだから、生理痛酷いと新幹線きついから、

今日にでも、帰ろうか早朝から、迷い中です絵文字名を入力してください
Comment : 2
Category : 赤ちゃん待ち


高温期12日目(もしかしたら、10日目)

周期27日目 36.88度(夜中トイレ)
周期28日目 36.86度(5時測定)

はい。 徐々に下がってきましたよ。今月もやってくるのね。。。。。

今月も、激痛はやめてね。よろしく生理さん・・・・。(--)/


昨日から、生理になりそうな、お腹の痛みでてきてます。

胸の張りや痛み、まったくありませんフヌ

昨日は、病院の予約しましたよ。 あさってには、また一人

大阪に帰ります~。アップロードファイル

今日は、旦那が送別会だから、帰宅遅いし、嫌だなあ・・・・。

福岡には知り合いなんていないし、朝から、雨だし憂鬱・・落ち込み





Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち


高温期10日目(もしかしたら、8日目)

周期26日目 36.93度

今日も、順調に高温期☆ でも、いつもながら、高温期13日までは、

好調なんですが、高温期14日にもなったら、ガックーンっと、

下がる。 そう、いつものパターン落ち込み


胸のはり→ まったくなし!これでもかっ!てくらい、なし!
便秘  → なし。むしろ快調!
食欲  → 生理前の、いつもの、甘いものをやたら、食べまくり状態。
おりもの→ ほんの少し。いつもとかわらず。
腹痛  → ほとんどなし。
太ももの付け根の痛み→ まったく感じない・・・。
だるさ → たいしてなし。

とまあ、妊娠初期症状なしですな焦る3

あえていうなら、寝汗くらい。最近、蒸し暑いですからねえ。。。。焦る3

あと、頻尿。これも、高温期には必ず、夜中に目が覚めてトイレいくので

基礎体温が正確かは、 微妙・・・。

もう、生理きそうなんで、明日は、病院の予約電話しますー。

悪いとこはすべて検査して治さないと! フヌ

Comment : 2
Category : 赤ちゃん待ち


高温期9日目(もしかしたら、7日目)

周期24日目 36.86度
周期25日目 36.91度

高温期も、終盤になり、体温も安定してきました。。。いつものことですな。キリリ

低温期は、ガッタガタ墓ドロドクロmoz乱降下を繰り返しアップロードファイル 先生が予想した、排卵日から、すっきり高温期に

移行しなかったから、排卵日が正しかったか、わかりませんsc06

先生、金曜に、18ミリなので、排卵は、日曜でしょうって断言されたけど、普通、

日曜か、月曜とか2日くらい、日にち予想してくれたら、わかるけんだど、

旦那の出張先、福岡かえって、日曜タイミングとって、

月曜には、大阪帰ってきて、フーナーって言ってたけど・・・。(交通費が馬鹿にならないので断った絵文字名を入力してください

もし、月曜、排卵してなかったら、いったいどうしてくれるねんフヌ

とは、思った落ち込み。、、、先生予想した、排卵日一日だけ、タイミングとって

すぐ、大阪もどるのってもし、排卵日ずれてたら、また、新幹線乗って福岡、行けってことかい?

まあ、どっちにしろ、今回も妊娠してないだろうから、いいんだけどねメソ

でも、フーナーも来月はしないとなって思ってます。はやく、旦那

の出張終わって、大阪に二人とも戻ってくれたら、病院にも

通いやすいんだけど、今は、仕方ないですアップロードファイル

週末には生理になりそうだから、生理なるだろうから、そろそろ

不妊科予約しますーアップロードファイル

卵管造影っての多分するんだろうな。。。私は、卵管つまってる可能性

大だから、激痛覚悟で頑張りますフヌ



Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち


ソフィテル

ソフィテルの、里親さんに渡すときの、最後の写真。

ようやく、目も開いた頃(=^^=)

微妙な、ぬいぐるみは、旦那セレクト。。。。アップロードファイル

寂しくないようにとの事。 絵文字名を入力してください





20070618194922
Comment : 4
Category : 未分類


高温期7日目

周期22日目 36.75度
周期23日目 36.92度

昨日は、旦那さんと、パイレーツオブカリビアン観にいってきましたちな♪

パイレーツ1・2のストーリーを、まったく忘れてたんですが、

面白かったですよ(^^)V でも、三時間、椅子に座りっぱなしはお尻

が痛くなっちゃいましたがね絵文字名を入力してくださいレイトショウで、夜更かししたので、今朝の体温は高めかも。。

高温期中盤にはよくある体温ですな。



それから、今日、嬉しい写メールが届きましたハート 

実は、一年ほど前、旦那さんが、赤ちゃん猫を会社で見つけてしまい、

里親をネットで探してました。里親募集っていう有名なサイト?でです。

それで、優しそうな方が、飼いたいとメールがあり、その方にお譲りしました。

まだ、ミルクしか飲めなくて、排泄も濡れテイッシュで刺激してあげないと

できない状態だったんです。動物病院に連れて行っても、

(こんなに小さい野良の子猫は、外敵も多く、大きくなることは少ないけど

きにしないでね)っと獣医さんから言われたのを覚えてます。

でも、もう、一年。立派な成猫になりましたキラ

小学生の男の子がいるんですが、私たちが子猫を届けにくるの、かなり

楽しみにしていたのか、窓から、私たちがくるのを覗いてたのが

目に焼きついてます。 そして、家族みんなで、かわいがってくれて

手間のかかる赤ちゃん猫を、みんなでかわいがって育ててくれました絵文字名を入力してください

ちなみに、旦那は、子猫とのお別れが寂しすぎたのか、車で号泣してて

家までは、私一人で、届けにいったんですがね ̄□ ̄

私も、子猫いなくなって、寂しくて泣いてしまいましたが、旦那の

号泣にはホント、びっくりしましたよ絵文字名を入力してください


ちなみに、このブログのタイトル(ソフィテルの幸せ日記)

ソフィテルとは、私たちが子猫につけた名前です。いまではすっかり

違う名前で幸せに暮らしてるんですがね(^^)





20070617175227
Comment : 2
Category : 映画


高温期5日目

周期21日目 36.77度

今日も、すっきりしないお天気絵文字名を入力してください レオパレスの洗濯機は

乾燥機ついてないから、大変ですよ。。。アップロードファイル今にも、雨降りそうだけど、

とりあえず、外に干しちゃってますフヌ

来週、日曜くらいには、また私だけ、大阪に帰って、病院と、思うと

憂鬱。。。。。落ち込み今周期も妊娠しなかったら7周期失敗かあ。アップロードファイル

まあ、凹んでても、人生もったいないので、あんまり、考えないようにしないとねリラックマ

明日は、旦那休みだから、久しぶりに映画でも行こうかなって感じです。

パイレーツオブカリビアン観ようかなとキラ

パイレーツ1・2を観たんで、せっかくなので、3も観ようかなって。

すっかりストーリー忘れちゃってますが、まあ、いっか。ジョニーかっこいいしポ
Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち


高温期4日目

周期19日目 36.78度
周期20日目 36.78度

ようやく、高温期らしくなってきましたsmile でも、本当に今回も期待してません。

クラミジアに感染してたのも、まったく予想もつかなかったし、

私も、旦那も浮気なんてしてないと自信もって言えるから、しらずしらず、長く

感染してたかもだからです。 だから、もしかしたら、癒着とか、

卵管つまってたり、してる可能性高いような気がして・・・・。 

不妊科の先生は、クラミジアなんてどこにでもいる菌だし、感染して

たって、普通に、いずれ赤ちゃん産んでる人大半だから、安心して

って、言われたけど、、、、。まったく想像もしてなかった結果だから

余計に、不安で、精神的にきついときあります。アップロードファイル
 
梅雨にはいり、雨だからでしょうか・・・?超ネガテイブアップロードファイルになってます。

はあ~。。高温期ってなんでこんなに長いんでしょうか。

嫌になっちゃうフヌ





Comment : 4
Category : 赤ちゃん待ち


高温期2日目

周期18日目 36.54度

高温期っていうより、中温期って感じsc06 あと、2週間もしないうちに、生理はじまってまた、病院ですな。。メソ

今朝は、寒かったから。。。体温低い、ということにしましょう(^^:)
でも、今日の昼間は暑かった。。もう、夏ですね。。アップロードファイル



暑いと、さっぱりしたもの食べたくなるので、今晩の2品。

冷しゃぶ と ほうれん草のオムレツ
 
これでもかって、サニーレタスにトマトに、アボガドにキュウリ絵文字名を入力してください ゴマたれたっぷり、かけていただきますはずかちーv





20070612172253
Comment : 2


高温期1日目

周期17日目 36.58度

今日から、高温期?でしょうか。すっきり移行せず、タラタラ

体温上がっていく感じだから、わかんないや(--)汗(だらだら)

今周期も、期待してないもーーーん。絵文字名を入力してください

今日も、のびおり、ありです。今日が排卵日か!?アップロードファイル



今晩の一品。蓮根のつみれ照り焼き

レンコンあって、鳥のミンチあれば、ついつい作ってしまう一品。

簡単で美味しいし、お酒に合うかも。  お酒私飲めないけどぽっ







20070611183024
Comment : 0


低温期16日目

周期16日目 36.32度(先生の排卵予想日)

昨日は、新幹線で大阪から、福岡に戻ってきましたはずかちーv

昨日が、基礎体温が、36.43度だったので、先生の予想外れて

もう、高温期になったんじゃ!?アップロードファイルって思ってましたが、

今日もしっかり、低温期、しかも、のびおり、もでたんで、先生の予想は

間違ってなかったのかも。。。。。!?

早く、不妊の検査ひととおり、終わらないかなって感じです。

でも、沢山の人が赤ちゃんできなくても、頑張ってるんだから、

私も、頑張れるだけ頑張りますフヌ問題あっても、逃げません。

今回、タイミングは取れましたが、今周期も期待してませんアップロードファイル



Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち


低温期14日目

周期14日目 36.34度

不妊科4回目、行ってまいりました。。。。

今日は、超音波検査です。

今日の先生は、副医長でした。ちょっと、ほっと一安心。。smile
内診も、2回目ともなると、もう、へっちゃら。ちな♪とは、いきませんね。やっぱり。落ち込み
あの、器具の入ってる感触。そしてちょとだけ痛いし、、、、、。

内診も終わり、先生とのお話です。

先生  (えーと、卵胞18ミリね。多分、あさって日曜くらいに排卵やと
  思うけど、タイミングとれる?)

  (はい。。。でも、クラミジアなおってるんですか・・?タイミング
とっても、本当にいいんですか(><)

先生  (もう、薬飲んだんだし、治ってるはず。で、月曜に来てくれて、
 精子の状態をみたいんだけどね。でも、福岡から、またすぐ
 帰ってくるって大変よね~。。うーん、、、、じゃあ、また来週
 金曜にホルモンの検査で血液検査しにこれる?)

  (はい。。。。。。。あの、、、卵管検査とかって。。。。
 もし、卵管詰まってたら。。。。。)

先生(えーと、また、それは、次生理きちゃったら検査ね。)
  
と、まあ、あっさり、診察終了アップロードファイル

で、また採血しました。そういや、、、前回した、生理中の検査の結果
教えてもらってないんだけど、なんにも言われてないってことは、特に
異常ないのかな。。。高温期の検査は異常なかったのは聞いたけど。。。
ここの、病院大丈夫か!!??ってちょっと不安になりました。sc06

採血してるとき、不妊の看護士さんが、また、来週、血液とるだけで
大阪戻ってくるなんて、もったいないから、カルテに書き直しといたる
から、また生理はじまったら、おいで~って。。

いったい、どっちなんだって感じ。。。。sc06

そして、ふと、帰りに本屋さんに寄りました。

こんな本見つけました。

(患者が決めたいい病院!ランキング。近畿、東海版) 

私が通ってる病院も、ランクインされてました。15~20位内と
ちと、微妙な感じ。。。。うむ。。どうなんだろ。。。

せっかくだから、もし、卵管詰まってたりしたら、ランキング
ベスト3に入ってる病院に転院しようかと思います。








Comment : 2


子宮鏡検査

 5月28日の最悪な結果から、立ち直ることが少しできたのは、旦那が、
心配して、急遽大阪に帰ってきてくれたことかもしれませんはーと3つ

旦那は、(気にすることないよ。万が一、赤ちゃんできなかったとしても
俺は、赤ちゃん欲しくておまえと結婚したんじゃーないしね。smile もし、赤ちゃんできなくても、二人で人生楽しめばいいやん!俺が、子供と旦那の二役するわ!)

って。。。。(そんな、老けた子供いらんもんsc07)っと内心思いつつ、旦那の心のやさしさ
に、安らぎと、安心感でいっぱいになりました。

で、6月4日 子宮鏡検査うけてきました。 

子宮鏡検査ってあんまり、なじみの薄い検査かもだけど、不妊科では
最近重要な、検査として普及してきてるみたいです。内診では
わからない、小さなポリープやら筋腫もわかるみたいだし。。

私にとって人生初めての、内診となります墓ドロドクロmoz

もう、ドキドキ。診察室はいるのも、初めてだから 内診の椅子みたときは
倒れそうでしたげろげろー!
でも、カーテンがあったし、恥ずかしくない。下の服ぬいで椅子にすわっといてくださいねー。
と、言われ、そそくさと、スカートは脱ぐべきか考えましたが、脱がずに
椅子に座りました。
(じゃ、椅子動きますねー)との声で、90度むきが変わり、足が
自動で開く。。。。。わかってはいたけど、やっぱり、恥ずかしい(泣)

と、まあ、恥ずかしいのも数秒。 ファイバースコープとやらの機械
をいれたり、消毒したりで、痛みは、あまりなかったけど、最後のほう
写真とるときに、ぐっと生理痛のような痛みはありました。でも
全然我慢できる痛さ。絵文字名を入力してください 5分ほどで終わりました。

椅子がまたもとの位置にもどり、着替えていいのかわからず、しばし、
そのまま座ってました。え??もう着替えていいんですか?と
聞く始末。。。   なんせ、初めての内診なんで、わからないことだらけ。
(ナプキンして、着替えてくださいねー)っとカーテン越しに言われ、
そそくさと、着替えて、隣の部屋に行きました。

きっと、私は、クラミジアに感染してたし、なんか悪い予感でいっぱい
だったんですが、、、、、
先生(ポリープもないですし、筋腫もないわよ。ここが子宮でこれが
  卵管の入り口ね。特に、問題ないですね。でわ、次は、金曜
  ね。もういいですよー。)

え。。。。問題ないの?(あの。。。内膜症かどうか、中みないと
わからないって言われてたんですが、どうだったんですか?)

って先生に聞いたら、(えっ。。。いまのところ、多分大丈夫よ)

とのこと。 多分?sc06

あの。。。卵管詰まってたりしたら。。。。って言っても(じゃあ、
また、来周期にでも、検査だと思いますよ)

なんか、冷たい感じー。。ソ猝ヨ
 
今回の検査は週一回だけ来てる若い女医さんだったんですが、
前回、前前回の副医長?と違って、すごく違和感の感じる先生でした。

やっぱり、ベテランの先生のほうがいいや!!





Comment : 2
Category : 不妊科


低温期13日目

周期13日目 36.11度

かなり久々の、ブログ更新です。。。(><)。。なぜ、最近ブログ、更新
してなかったかと言うと。。。。正直、死んでました(泣)
話せば長くなるのですが、順を追って書きます落ち込み

まず、前周期、38日周期となり、やっと生理が始まって、5月28日、不妊科2回目
の受診をしてきました。 高温期にした血液検査などの、結果を聞きにです。
生理中なので、内診はなくて、まず先生とのお話です。
そこで、思わぬ結果を聞かされることになりましたアップロードファイル
 
生理痛ひどいから、内膜症やら、ホルモンの数値やら、きっと悪いって
いわれると、もう、内心、ハラハラドキドキ、死にそうでした(T.T)

先生(えーっと、高温期の血液検査の結果なんですがね、、、、、
  精子不動化抗体もなくて、ホルモンの数値も問題ないでしょう。。
  内膜症も、正常範囲内です。ただ、内膜症は内診してみないと、
  はっきりは、わかりませんが。。。。。 でもね、、、

でも!!!!????アップロードファイル

先生(クラミジア抗体が陽性でちゃったんですよね。。でも、大丈夫
  薬一回飲んだら、なおりますから、夫婦の場合、旦那さんも
  一緒に薬のんでもらうことになります。 4錠かぽっと飲んだら
  治りますよ!じゃあ、次は、6月4日に子宮鏡検査しましょうね)

もう、なにがなんだかわからなくなりました。クラミジアって。。。。
頭の中は真っ白で、、、、よくわからなかったので、家に帰って
ネットで色々調べました。。

20代の女性は約16人に一人は感染してて、症状はなく、卵管などが
詰まったりして、不妊症になりやすくなるとのこと。 正常妊娠してる
妊婦さんでも、5%は感染してること。 卵管の不妊症の約40%は
クラミジアだということ。子宮外妊娠の約40%はクラミジアだということ。
日本の感染者は約100万人。。。。


もう、でるわでるわ、嫌なことしか書かれてません。 
もう、泣く、そして、ネットで調べるの繰り返しの日々でした。

でも、調べてたら色々わかってきました。 ブログしてる不妊の
方達のなかでも、感染してたって不妊科いってきずいた人
何人もいたこと。 もし、卵管閉塞してたとしても、今はFT
っていう手術で、日帰り手術で治せる場合が多いこと。
万が一、治らないくらい癒着がひどくても、体外受精で妊娠できること。

実際、手術するより年齢も年齢だから、すぐに体外した人は、3ヶ月以内に妊娠してる
人のブログ沢山見ました。 FTの手術も、私は大阪なので、日本で
一番手術数の多い病院が、大阪にはあることもわかりました。
 
とまあ、最近になって、ようやく、前向きに考えれるようになりました。

長くなったので、つづきは後ほど。。。


Comment : 2
Category : 不妊科


プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
