This Archive : 2007年05月




低温期1日目

あらら。。。。高温期15日目と思いきや、生理さん、やってきましたアップロードファイル

今のところ、腹痛なしはずかちーv

が、、、、油断してると、そのうちね。。。落ち込み





前周期まとめ


低温期  →  24日間 仲良し7回
高温期  →  14日間 仲良し1回

今周期は、旅行に行ったりで、環境の変化で、ストレスになったのか
38周期と、長い周期でしたアップロードファイル

いつもなら、12~16日くらいで、高温期に移行するが、今回は24日かかる。




Comment : 2
Category : 赤ちゃん待ち


高温期?15日目

周期39日目 36.58度(4時半測定)

昨日、寝る前に、腹痛に襲われ、お腹を壊す。。。嫌な予感で、今日も、いつもより早く

目が覚めました。アップロードファイル

体温測ると、やっぱり、、、、下がってる!!!アップロードファイル

なんて、規則正しいんでしょう。。。。。。落ち込み

もう、今日中に生理さん、きそうです。。


ということは、本格的に子作り始めてから、自己流タイミング6周期失敗ですね。。。。

タイミングは合ってるのに、難しいものですねsc07

さて、生理始ったら、また検査しに来てくださいっていわれてたので、

今日にでも、来週の不妊科の予約しますー。ドキドキ。




Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち


高温期14日目

周期37日目 36.82度(5時測定)
周期38日目 36.75度(夜中トイレ)

今日で、生理になると思ってたんだけど、微妙な体温で、

高温期14日目となりました。落ち込み

でも、今日の明け方3時に目が覚め、基礎体温はかったら、36.50度。。

(あー。。。こりゃ、朝には生理くるな´д`トホホ)って思ってたんですが

私の最後の黄体ホルモンの、悪あがきでしょうかsc06


胸の張り、痛み→  特になし。
だるさ    →  生理前はいつもだるい。
腹痛     →  いつもの生理前って感じの腹痛。
便秘     →  なし。
イライラ   →  いつもの生理前と同じく、イライラ
過食     →  いつもの生理前と同じく、甘いものが沢山たべたくなる。
おりもの   →  高温期にはいり、たまにあり。


と、いうかんじで、いつもと変わらないので、生理なりそうな感じですアップロードファイル

でも、ちゃんと高温期14日つづいたし、よしとしようはずかちーv

来週は、病院行ってこの前の結果と、また、採血。そして、初の

内診かな? 


絶対、内膜症って言われるだろうから、不安だけど、

軽い、内膜症でありますように四葉
Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち


高温期12日目

周期35日目 37.00度(鼻水、鼻詰まりのため、あまり、眠れず)
周期36日目 36.82度(夜中トイレ、5時半測定)

あまりにも、くしゃみ、鼻水が止まらないので、昨日は、耳鼻科に

行ってきました落ち込み

待つこと、40分。やっと、診察って思ったら、診察30秒ほどで終わりましたアップロードファイル

血液検査も、したんですが、そこの看護婦さん、採血がめちゃ下手で・・。

針刺しながら、痛くないですか?!ってしきりに聞くから、痛かったけど、

なんか、今までにない腕の痛みを感じたと思ったら、採血中断されて、

腕をみたら、ボコっと真っ青に腫れあがってましたsc07

えっ・・・・と思ってたら、(血管細いですよね~ちょっと、今度は、

手の甲の上で足りない血液とりますね絵文字名を入力してください

とあたふたしながら、また採血してました。はあー痛かった!sc07

なんのアレルギーかは、1週間後くらいに結果でます。

そういや、高温期もあと、1.2日で終わりでしょう。そしたら、来週

また、不妊科です、、また採血ですよ。。。sc06

今周期も、特に赤ちゃんできたかもって症状もなく。。。。

とっとと、生理きやがれアップロードファイルって感じです。





Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


高温期10日目

周期33日目 36.80度 
周期34日目 36.82度

はあー、、、、墓ドロドクロmoz今周期は、低温期が24日も続いたから、

すごく長い周期に感じます。あと、3.4日ほど高温期続くだろうから、

週末かな。生理くるのは。  タイミングはとれているのかもだけど、

排卵が遅かったって事はあんまり、いい卵じゃーないような気がするから

今周期は、あきらめモードです。早く生理きて、次の周期になってほしい!sc04
 
最近の体調は、花粉症なのか、相変わらず、くしゃみ鼻水とまりませんアップロードファイル

もう、今日50回以上はクシャミしたよsc07耳鼻科にもいかないと!!!

生理前の過食もとまりませんcake いたって健康ですよ。

妊娠してる気配すらありませんよsc06
Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち


高温期8日目

周期30日目 36.84度
周期31日目 36.80度
周期32日目 36.76度

昨日は、友達と久しぶりに、難波、心斎橋のほうに、ショッピングに

いってきましたはずかちーv

まずは、ランチにと、何度か食べに行ってる、郷ひろみがオーナーの、SOGNI di SOGNI へ。。。

ランチが950円と、安いのですが、パスタORピザにスープ、サラダ、コーヒー

パンがついてて、お店も落ち着いた感じで、ランチにはいい感じです。

夜は、ちょっと高めなのかも?

スープは、紫芋のポタージュ(めちゃうまでした絵文字名を入力してください

パスタは、ホタテと、白しめじのクリームパスタにしました。はぁと

ここは、ランチメニューでも、パスタも5種類くらいから選べるし、

安いし、ランチにはお勧めです。


DVC00044_M.jpg



そして、のんびりと、お買い物ですおんぷ2つ

友達とのショッピングって好きです。旦那とも楽しいけど、やっぱり、

同性とのほうが、わいわい、より楽しい。 いろんな店片っ端から

見て回りました絵文字名を入力してください

ロクシタン、ZARAで買い物をし、疲れたので、お茶タイム。

なんか甘いものをガッツリ食べたいねってなって、また、よくお茶しにいく

HARBSへ。。。。。。

ここのケーキめちゃ、大きいですよね。コムサカフェよりでかい。

でも、甘さ控えめだから、全然食べれちゃいますsc02





DVC00045_M.jpg



そして、難波パークスで、その日、エイメリーがライブをしに来阪してました。

エイメリーの生ライブと、ミスシックステイーなどの新作をモデルによる

ファッションショーもあって、ただで見れちゃいましたはーと

あっ、、、JAMも来てましたよ。あの有名な読者モデルのグループ。

やっぱり、今年は、チュニック風ワンピ?にレギンス。水玉がおすすめって言って

たなあ。。。 

そして、まだまだ、パークスで、ショッピングして、色々買って

すっかり遅くなったので、友達が、神座(かもくら)のラーメン食べたい

ってなったので、ささっと食べて、帰宅しましたー。

楽しい一日だったなー絵文字名を入力してください
Comment : 0
Category : お出かけ | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


高温期5日目

周期29日目 36.80度

本来なら、今日は生理予定日なんだけど、低温期が長引いたので、

今日も、高温期真っ只中です。アップロードファイル

お医者さんにも、(あら?今周期は、ストレスあったんじゃない?うーん。

旅行いったのね。多分これが、いつもと違ってストレスでおくれたんやわ。)

って言われました。 うーむ。。涙

楽しかったんだけどなー。やっぱり、長時間の移動やらで、

知らず知らず、ストレスになってたのかもsc06

今周期は排卵日がなかなか見分けられなかった

上、低温期が24日もつづいたし、期待薄です落ち込み

今日は、美容室にカラーに行ってきました絵文字名を入力してください

すっきりしましたよアップロードファイル
Comment : 4


高温期の血液検査

 初めての不妊科で、高温期の調べた、血液検査です。

☆卵胞ホルモン(エストロゲン)E2

 通常、測定されるのは、エストラジオール(E2)で、卵巣から分泌され、
 卵胞の成熟に伴って、ホルモン値は上昇します。よって、このホルモン値
 を、測定することにより、卵胞の発育状態を予測することができる。
 また、排卵がちかづいていくとゴナドトロピン放出ホルモン(Gn-RH)
 の分泌を亢進させて、LHサージへと導いていく。

☆黄体ホルモン(プロゲステロン)P4


 排卵後の卵胞が、黄体化ホルモン(LH)の刺激で黄体化し、黄体ホルモン
 (プロゲステロン)を分泌する。
 このホルモンは、受精卵が着床しやすいように、子宮内膜を増殖させる
 このホルモンの分泌により、基礎体温が上昇し、高温相になる。

☆クラミジア(抗体検査)
 
 性交によって感染。自覚症状がほとんどなく、検査して発見される
 ことが多い。悪化すると、炎症をおこし、卵管や卵巣が癒着
 不妊の原因になる。

☆精子不動化抗体(SIT) 

 この抗体があると、膣内に射精された精子の動きを止めてしまい、
 子宮内の進入を妨げます。

☆内膜症かどうかの検査


精子不動化抗体は、まれな不妊の原因みたいですが、実際、陽性になると、

治療法が、すぐに大きく変えないといけないみたいで、大切な検査らしいです。

内膜症かどうかは、血液検査でもわかるみたいです。一緒に調べて

もらいました。

結果は、次まで?にだいたいはわかるみたいですが、生理痛がひどいこと

や、高温期の移行も、時間かかるし、体温もガタガタだったりするので

ちょっと、結果聞くの怖いですが、次の生理まで、深く考えないように

のほほんと生活していこうと思います!!はずかちーv

私の場合、心配性だから、あれこれ、病気を疑って、ストレスに

なりがちなので、これから、不安要素を取り除くべく、病院に通おうと

決めました!がんばるぞアップロードファイル
 



Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち


高温期4日目

周期28日目 36.70度

昨日は、初めての婦人科に行ってきたんだけど、他の人の

ブログみてると、だいたい初診でも、内診あるみたいなんだけど、

高温期だったから、血液検査だけだったのかなーと考え中。

でも、病院のHPみると、初診から内診みたいな、プレッシャーはかけない

みたいに書いてたし。。。その分、カウンセリングを重視してるかんじが

しました。どうしたいか、話しをたくさん聞いてくれて、説明もたっぷり。

なので、多分、次、生理始ったら、また内診はなくて、また、血液検査と

昨日の、血液検査の結果説明なんだろうなと思います。四葉

次の排卵見てもらうときに、内診あるんだろうなと言う感じです。アップロードファイル

でも、生理痛のことも、血液検査で調べてもらえたし、基礎体温表はきれいで、

排卵もあるし、まだ、若いし、あせらなくてもいいって感じのこと言われましたよ。


今日は、旦那の誕生日です。トールローズトールローズトールローズ

今年は一緒にお祝いできないけど、ごめんねって感じです。

プレゼントは、こっそり、配送にして、欲しがってた時計を送ってます。

でも、今日も残業みたいだし、再配達になりそうだけどね。。。cake

お誕生日おめでとう。来年は一緒にお祝いしようねーはぁとvv
Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


初めての婦人科(不妊科)行ってきました。。。高温期3日目

周期27日目 36.67度

今日、人生初めての婦人科行ってきましたsc04

はじめ産婦人科にしようか迷ったんですが、せっかく近くに、不妊の専門

の病院があったので、不妊のクリニックに行ってきました!アップロードファイル

予定より、早く到着し、受け付けで、基礎体温表を提出。 

結構混んでましたよ。スーツ姿で、午後休暇

にしたのか、旦那さん、遅れてきてる人も何人かいたし。。。。 

みんな、赤ちゃんほしいんだなーって、なんか、私だけじゃないんだって安心し、

さらに、受付のお姉さん、素敵な笑顔でほっとしました絵文字名を入力してください

それから、問診表を渡され、記入していきました。コリラ

身長、体重、病歴、いつ結婚して、何ヶ月赤ちゃんまちか。

生理周期、生理の期間。 周期短いときで何日、長いときで何日で

生理がくるか。 生理量。生理の症状。いままでの妊娠経験。 

その他、たくさん、細かいところまで、書かされました。

もちろん、月何回、夫婦関係あるかなどまで(><)

すべて、書き終わり提出。。。。

少し、待たされて、相談室というところに呼ばれました。

そこでは、不妊の認定看護士さんと、お話しました。

そこで、また、さらに詳しく、聞かれました。sc06 

両親の家系から、病歴まで。死亡してたら、その病気がなにかまでです。

ちょっと、これにはびっくりしました絵文字名を入力してください

でも、看護士さんが、(不妊科はじめてやったら、なにされるねん!って

不安やったやろー?大丈夫?) とか、リラックスさせるようにもって

いってくれたので、安心して、話しができましたアップロードファイル

そして、さらに、そとで待たされ、ようやく、医師との面談?でした。

また、詳しく、確認のため詳しく、聞かれました。落ち込み

基礎体温表を見て、(うん。きれいな基礎体温表やね。排卵もしてます)

って、、、、。これからの治療をどうしたいかなど、聞かれ、

とにかく、生理痛もひどいので、調べてほしいのと、不妊のなんらかの

原因があるなら、治療したいと伝えました。sc04

お医者さんいわく、(まだ、27歳は若いし、まだ、7周期しかタイミング

とってないからねえ。 うーん。。。とりあえず、高温期の今日できるホルモン検査

などしましょう。そして、次生理始ったら、また生理2日目~4日目に

きてください。)って。あと、不妊は女性だけの問題じゃありません。

男性の場合もありますので、旦那さんもいずれ来てもらうのがいいですね)と。。

そして、今日は、採血のみでした。内診絶対あると思って、

ハラハラ、ドキドキしてたのに、ありゃ?´д`トホホっというまに

また、待たされ、採血してきました。調べたのは、

卵胞ホルモン(エストロゲン)、黄体ホルモン(プロゲステロン)クラミジアの抗体

精子不動化抗体、あと、内膜症かわかる血液検査をしました。

文字だけみると、一体なんの検査??って思うけど、詳しく説明、

詳しく書いた紙をくれたので、よくわかりました。sc02

それにしても、内診があるって思って、朝から、母親に、内診台の椅子は

どんなんなん?痛い?怖い?(T^T) とか聞きまくってたのに、

内診は、なくてホッとしたというより、もう、今日内診してくれて

次からは、恥ずかしくないくらいの度胸つけたかったんだけど、

また、次の受診まで、先延ばしになりました。。

次の受診は生理はじまる12日後くらいかな。。。


Comment : 0


タイトルなし

20070513140117
Comment : 0
Category : 未分類


高温期2日目

周期26日目 36.74度

今日は、なんだか左下腹部がチクチクしてます。排卵痛かな?卵巣はれてる

のかな??よくわからないけど、もうすぐ婦人科に行くし、そのときに聞いてみようと

思います四葉

今日は母の日ですね。旦那と私の母親には、昨日のうちに、お花(バラや、

やカーネーションなど箱にはいった詰め合わせ)と手紙を送りましたローズ2

喜んでもらえたようでよかったです。やっぱり女性はいつまでたっても、

お花ってもらえると嬉しいものですよねはずかちーv

先ほど、旦那から電話が・・・・。料理のまったくできない旦那´д`トホホ

結婚して、2年弱。数回料理を作ってくれましたが、家にある材料を

すべて炒めて、調味料も思いついたものをすべていれて、

変な匂いのする料理を作ってました墓ドロドクロmoz

今日のお昼は家にあった玉ねぎとキノコをいれてラーメンを作ったみたいだけど。。。

半月くらいは、私は大阪なので、ちゃんとしたもの食べてくれるか

心配です落ち込み

さっき、買い物にいったら、きれいなお花がたくさん道に咲いてました。アップロードファイル
Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


高温期1日目

周期24日目 36.44度
周期25日目 36.75度

ようやく、高温期になったようです。長かった~sc07明日になって、また低温期

に戻ってませんようにsc04

今日は、新幹線で大阪に私だけ戻ってきました。 来週には、初めての

婦人科です。アップロードファイル ひどい生理痛の原因も調べたいし、なかなか

妊娠もしないし、悪いとこあったら、治療してもらおうと思います四葉

なにも問題なければ、次の排卵の時までにはまた、福岡に戻ります。

旦那さん、寂しそうですが、仕方ないですねコリラ

おーい。旦那さん。私いなくても、しっかり自炊して、野菜もしっかり

食べるんだぞ~はずかちーvリラックマ

2ヶ月ぶり、大阪に帰ってきましたが、やっぱり住み慣れた大阪は

落ち着きます。絵文字名を入力してください

お向かいの奥さんに、(あら!もう帰ってきたの!半年だったんじゃないの?)

って言われちゃいましたが、病院行くためとは言いませんでした。

ってか、言えないsc06

しばらくの一人暮らし、がんばりますキラ
Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち


高温期になる?

周期22日目 36.36度
周期23日目 36.50度

えーっと。。。。今日は高温期?やっぱり低温期? どっちでもいいやsc06

基礎体温はかりだしてから、八ヶ月ほど。 いままでこんなに、低温期

続いたこと、なかったから、なんだか体調も変な感じです。汗(だらだら)

数日前から、花粉症のような症状がでてて、鼻水、くしゃみ、目がかゆく

なったりで、大変ですsc07花粉症って今の時期おそくないって旦那に言われたんだけど

じゃあ、なんかのアレルギー反応でもしてるんでしょうか墓ドロドクロmoz

あさって、新幹線で大阪に帰りますアップロードファイル

来週は、初めての婦人科行ってきますー。ちょうど、今回の周期

低温長すぎだし、診てもらえるから、なんか安心です。病院行く

タイミングちょうどよかったかもはずかちーv

大阪では、2週間はいるつもりです。その間に、美容室いったり、

友達とも遊んでこようと思います。 難波に最近いってないって

友達言ってるから、心斎橋、難波あたりで、ランチ食べたりショッピング

してこようかなはずかちーv
Comment : 2
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


旦那とお茶

20070509151506


母の日のプレゼント買いに行ったとき、パパスカフェでお茶はずかちーv

イチゴたっぷりのケーキと紅茶のムースcake

紅茶のムースちゃんと写ってないけど汗(だらだら)

イチゴは葉酸も、ビタミンもたっぷりはーと
Comment : 2
Category : お出かけ


低温期21日目

周期21日目 36.36度

今日も、低温期でした。。。ガックリしょんぼり

いつまで低温期続くのかなー。。やっぱり、無排卵か、未破裂卵胞って

のかなーって思います絵文字名を入力してください今週期は、いつもの規則正しい生活

では、なくて旦那が9連休だから、旅行やら、レイトショウ観にいったり、

遊んでばっかりだったから、身体が環境の変化についていけなかったのかも。。

今日は、病院に予約の電話しましたsc04

初診なこと伝えたら、周期2日~4日にきてくださいっていわれたんだけど、

(そのほうが、色々検査をできる?からかな?) 来週に生理にはなって

ないだろうし、このまま、低温期続くかもだし、生理前の受診を予約

しました絵文字名を入力してください

でも、また、すぐ周期2日にもきてもらうことになりますって念をおされ

たんだけどね。。。´д`トホホ

うーん。。。やっぱり、なんだか、初めての婦人科だし、不安です落ち込み
Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち


低温期20日目

周期18日目 36.30度
周期19日目 36.54度
周期20日目 36.35度

高温期にならないよー落ち込み そして、ガタガタの体温´д`トホホ

排卵検査薬したら、これまた、いままでにない微妙な反応・・・・。

いままで、13日~17日くらいで、高温期に移行してたのに、今周期は

だらだら、低温期が続いてます落ち込み

もしかして、今回は、(無排卵月経) なのかな。墓ドロドクロmoz

ストレスや、過労、ダイエットで、排卵しない場合があるみたいだし。。

最近は、ゴールデンウイークで、遊びすぎたのかなsc06

早く、高温期になれーーーー。sc04ってか、仲良し、強化したのに、

まだ、排卵してなかったら、意味無かったって事かな絵文字名を入力してください

そういや、大阪で不妊の病院が近所に、いいところがあったので、

来週くらいには大阪に帰ろうと思います。 まだ、病院はやくないって

親やら、友達にも言われたけど、健康診断がてら、基礎体温表もって

子宮がん検診やらもしてもらおうと思ってます。四葉

そして、とくに異常があれば治して、なければ、排卵時期までには

また、福岡に戻ろうと思ってます絵文字名を入力してくださいなんだか、忙しくなりそうだ絵文字名を入力してください
Comment : 4


低温期17日目

周期16日目 36.45度
周期17日目 36.44度

やっぱり、まだ低温期みたいですアップロードファイル 今日、排卵検査薬で検査

したら、うっすら陽性?みたいな感じだったし。明日くらいかな?

排卵日はずかちーv今周期は、排卵検査してなかったけど、どうやら、いつもより遅めの

排卵みたいです。 それにしても、今周期、体温高いな~sc04

ちゃんと、高温期になるんかな?汗

もうすぐ、母の日ですね。昨日は旦那と、デパートに母の日

のプレゼントを買いに行きましたトールローズ

なんだかんだ、悩んだあげく、やっぱり今年もお花と手紙に

しました。ローズ2女性はいつまでたっても、お花ってうれしいものですよねアップロードファイル

パパスカフェで、ケーキセットcake食べたけど、歩きつかれて、グッタリしてました。






Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


低温期??

周期15日目 36.37度(朝5時測定)目覚めてしまったので。
         36.61度(朝6時測定)二度寝してからの体温。

いったい、どっちを信用したらいいんだろうsc06

まだ、やっぱり低温期なのかも。ってことは排卵もまだかなあ?

ってことは、これからも仲良し頑張らないと涙

今回、高温期と、低温期の境がわからないのは初めてだ汗(だらだら)

今回は、基礎体温あてにするのやめにしまーすアップロードファイル

今日はいい天気だけど、お出かけはしないで、家でのんびりします。

明日あたりには、母の日のプレゼントでも買いにいこうかなローズ2はずかちーv
Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


高温期??

周期12日目 36.27度 (旅行の為4時起き、測定)
周期13日目 36.61度 (旅館の室温高くしすぎてて、何度も目覚めた)
周期14日目 36.55度 (エアコンで身体が冷えきってた)

今周期は、排卵検査薬をしてないので、排卵がいつしたのか

わかりません。墓ドロドクロmozしかも、旅行で、起きる時間もバラバラで、

寒かったり暑かったりで、体温、きっと正確ではなくムチャクチャかも。。汗(だらだら)

なので、今周期は、タイミングもとれたか微妙だし、期待薄ですsc07

もう、高温期になってるのかな。よくわかりません。sc06



4月29日から、5月1日まで、旦那と2人で宮崎と熊本に、2泊で旅行に

行ってきました。雨の予報だったんですが、雨も夜中しか降らず

よかったですはずかちーvキラ

一日目

高千穂峡に行ってきました。その途中、通潤橋が

あったので、ついでに見に行きましたrainbow

CIMG1175.jpg


ゴールデンウイークの日曜なのに、人はほとんどいなくて。。

有料で、橋の中央から、放水してくれるみたいです。

(空を渡る水路)とも言われていて、日本最大のアーチ式水道橋みたいです。

なんだか、日本にいること忘れるような、のどかな景色でしたキラ

そして、目的の高千穂峡へ~アップロードファイル

CIMG1176.jpg


手漕ぎのボートを浮かべて、のんびり楽しめます。

阿蘇山の噴火で噴出した溶岩が、川に沿って流れ出し、急激に冷却されたため、できたという、深い渓谷です。

旦那は、ボート漕ぐのに、必死でしたが汗 かなり綺麗な渓谷に癒されましたはぁと

朝早くに着いたので、ボートも待つことなく乗れて、快適でした。

すぐそばを、カモ?がのんびり泳いでます。


CIMG1177.jpg



それから、阿蘇山に行ってきましたはずかちーv

ロープウエイが、有毒ガス発生のため、しばらくは、規制されてて

いけなかったんですが、お昼食べて時間潰してたら、ロープウェイ再開キラ

これも、再開と同時に、切符売り場にいたので、並ばす一番に見れました
CIMG1178.jpg


絶景ですね。ホントに。水色になってるのは、お湯がたまってる

みたいです。雨水とか、ガスでこんな色になってるらしいです。

夜は、地元の地鶏料理屋さんで、あれこれ食べ、近くに美味しそうな

ケーキやさんもあったので、ついついお持ち帰りでホテルに持ち帰り

旦那と、お腹いっぱいなのに、バクバク食べまくりました絵文字名を入力してください

一日目終了キラキラ



二日目

お昼頃から、のんびり、阿蘇にあるカドリードミニオンに行ってきました。

ここに行くの、凄く楽しみにしてたんです。あ

志村動物園でおなじみの、チンパンジーのパン君と、ブルドックのジェームス

がいるんですはぁとvv

あと、ほとんどの動物と触れ合えるんです。 手渡しで、餌をお猿さん

やヤギやら、ラマやらモルモットやらにあげることができ、

普通に放し飼いみたいなかんじで、動物がいますキラ

小熊や、ウオンバットを抱っこして写真も撮らせてもらえます。

夢中になりすぎてて、気づけば写真をほとんど撮るの忘れてました汗(だらだら)

唯一、動物単独で撮った写真です。。。。。。。






CIMG1180.jpg




世界中の熊にも、餌をあげれるんですが、(餌くれー!!)

って熊たちは、二本足でたって、手をたたいたり、猛烈にアピール

してきます(笑) 

パン君とジェームスのイリュージョンのショウも楽しくて、

最後には、みやざわさんと、パン君と記念撮影もしてもらえましたあ

カドリードミニオンもすいてて、のんびり満喫できましたおんぷ2つ

夜は、旅館の懐石料理のコースを満喫はずかちーv

馬刺しもあったんですが、私はちょっと苦手な味かも・・・。

二日目終了キラキラ


三日目

天草のほうにお昼食べに行きました。 うに丼に海鮮丼ちな♪

おいしかった~はずかちーv

そして、渋滞にも巻き込まれず、すんなり帰宅しました。

やっぱり、五月二日くらいから、混むのかな?



のんびり、ゆったり、旅行できてよかったですキラ


しかーし。。。。基礎体温表みたら、やっぱり、現実に引き戻され、

赤ちゃん早く欲しくなるのでした落ち込み

明日から、綺麗な基礎体温表になりますように!!!
Comment : 4
Category : お出かけ | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
