This Archive : 2007年03月




低温期10日目

周期9日目 36・30度
周期10日目 36.37度


今日で、低温期10日目! 前周期は、12日に排卵検査

が、くっきり陽性でたから、そろそろ、検査しないとですね。四葉

今日も、スーパーまで往復1時間のウォーキングしました。

いやーsc04辛い辛い汗

近所のスペースワールドのジェットコースターの絶叫を

聞きながら、私は、ひたすら、歩く歩くです。絵文字名を入力してください

だいぶあったかくなって、遊園地にいくのもいい気温になって

きたなーって実感。 大阪にいたときは、ユニバーサルスタジオ

によく行ったけど、また、新しいアトラクションできたみたいだし、

いきたいなーって思います。

最近、ともさかりえさんの、ブログよく読んでます。

あんまり、好きではなかったんだけど、ブログ読んで

好きになりました。なんせ同じ歳だし、半年ちょっとでようやく

授かった子供を、ちゃんと、愛情と、栄養たっぷりのご飯で

育ててる感じするし。はずかちーv

アメブロで、芸能人3位ってのも納得です。はーと



Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


低温期8日目

周期8日目 36.38度

うーん。。。いまいち、安定しない体温。。嫌になっちゃいます。

私の体温は、高温期は、はじまりと終わりのほうが

低めの凸型の基礎体温です。この体温、

どこかのサイトで見たんですが、妊娠しにくい

みたいですね墓ドロドクロmoz

理想は、排卵終わったら、どーんと一気に高温期に

移行するのが、一番妊娠しやすい、体質みたいです。

わかってはいるけど、どーんと高温期に一気に

移行したのは、基礎体温はかって数回程度です。

でも、妊娠しなかったから、あんまり意味はないのかもだけど。

体温低くても妊娠はするみたいだし。アップロードファイル


排卵検査薬もあてにならない?から、今は気持ちをリラックス

させて毎日過ごそうと思います。はずかちーv



Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


低温期7日目

周期6日目 36.34度
周期7日目 36.29度


今日の福岡は、あったかです桜はずかちーv

生理は昨日で終わりました四葉

今回の生理は、そんなに量も多くなく、血の塊,凝血?

っていうのも、前回よりは、少なく感じました。

血の塊って、子宮筋腫とか、内膜症とかの人は

多いみたいですね。、でも、血の塊がでれば、悪いものが

きれいにでて、いいって言う人もいます。一体どっちなんでしょうか?


でも、昨日は、なぜか、左下腹部が時々、チクチク痛みましたsc04

旦那に、痛いよー汗(だらだら)ってうったえたら、盲腸ちゃうか?

ってなってネットで調べてくれたら、(盲腸は、右下みたいやわ。)

って。。。。でも、今日は、チクチクが治まったので

よかったけど、あのチクチクはなんだったんだろう。。。

排卵痛にしては早すぎるしね。。

でも、なんかチクチクお腹痛むときっていつも左下腹部です。

子宮内膜かな。卵巣悪いんかなと、なんだか凹みます絵文字名を入力してください

今日は、一時間のウォーキングをしました。

というより、近くのスーパーまで徒歩30分なんで、

毎日けっこう大変です。マンスリーレオパレスに

付いてる冷蔵庫はちっさいので、買いだめがあんまり

できないから、必然的に、毎日の買い物が日課になりつつあります。

でも、いい天気に、歩くってなかなか気持ちいいものです。はずかちーv

体がポカポカあったまるから、冷え症にはいいかもはーと
Comment : 4
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


低温期5日目

周期5日目 36・44度

今日も、体温高いです。。いつもの低温期なら、

36・1~36.3度くらいなんですが、今周期は

高いです絵文字名を入力してください最近、あったかくなってきたから

かなあ。。それとも、冷えが改善されてきてるのかな。

でも、高温期の体温、これじゃー、36・9度とかに

なってもらわないと墓ドロドクロmoz

生理もほぼ終わりました。

福岡は、朝からすっきりしない天気。旦那ともども

今日は家でゴロゴロの一日になりそうですぽっ

Comment : 2
Category : 赤ちゃん待ち


低温期4日目

周期4日目 36.47度

なんだか、今日はとっても高めの低温期4日目となりました。

はい。ガッタガタの基礎体温になりつつあります墓ドロドクロmoz

生理もだいぶ量もすくなくなって快適です。

以前は、7.8日きっちりつずいてた生理が、

最近は5.6日で終わっちゃいます。いいことなんでしょうか?

悪いことなんでしょうか?やっぱり歳を重ねると

日数短くなるのかもですね絵文字名を入力してください

明日から、福岡は雨みたいですねー。せっかくの週末なのにアップロードファイル

でも、まだ特に予定はないんですがねはずかちーv絵文字名を入力してください

旦那は、仕事で疲れてるだろうし。無理に遊びに

連れて行けなんて、あんまりいえないし、、、、、

そういえば、最近、旦那と、外でお茶してるとき、

(俺らに、足りないものあるよな)って話になって、

周り見渡したら、私たちくらいの夫婦は、みんな

小さい赤ちゃんや子供ずれで、ワイワイみんなで

お茶してた。私は27歳、旦那は今年31歳。

もう、子供の一人二人いてもいい歳になってきてます。

でも、私たちは二人ぼっちでお茶。。。。アップロードファイルアップロードファイル

いいんだけどね。でもついつい小さい赤ちゃんに

目がいってしまします。かわいいんだよね。ほんとはずかちーv

でも、今は、仕方ない。でも、せっかくだから、今は

二人の生活もっと楽しまないとなって思います。

ゴールデンウイークも赤ちゃんできてないだろうし

そのときは、旦那と九州を旅行しようと思います。

せっかく九州にいるんだしはずかちーv




Comment : 2
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


低温期3日目

周期3日目 36.31度

生理痛もなくなり、すっきり、新たに、気持ちも切り替わって

きましたはずかちーv

あと、3日もすれば生理も終わり、またドキドキの

排卵日でのタイミングになります。

なんだか、今周期も赤ちゃんできないような気が

今からしてますが、のんびり構えようと思います。

今日は、福岡は、あったかお天気です四葉

こんな日は友達と、カフェでお茶や、心斎橋や梅田

でショッピング。。。。といきたいところですが、

今は、福岡なもので、だーれも知り合いがいなく

寂しい毎日です。はやく大阪に帰りたいな。。

大阪に帰るころは、秋です。その頃までには

赤ちゃんやってきてくれるといいんだけどな。。。。ぽっ





Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


低温期2日目

周期2日目 体温未測定

昨日は、生理痛が軽い!!sc03キラ

なんて、思ってましたが、夕方になって、

激痛がやってきました絵文字名を入力してください腰に鈍痛が。。。sc07

我慢できるだけ、我慢しようと思ってたんだけど、

それで、いつも、大変な痛さになってしまう

ことが度々なんで、今回は、早めに鎮痛剤飲みましたアップロードファイル

なんか、生理痛、一日目か二日目だけなんだけど、

鎮痛剤がかかせなくなってしまってます。

あんまりよくないことなんだろうけどね。。。。

母親に生理痛のこと相談したら、昔の人は

生理痛なんて、薬なんてなかったんやから、

赤ちゃん産んだらましになるんやから、

我慢しいや。って言われます。でも

最近、ホントに痛がってるのわかったのか、

病院早めに行ったらとも行ってくれてます。四葉

うん。うん。やっぱり、これ以上ひどくなるようなら

一人大阪帰り、病院行ってきます!

今日は祝日だから、旦那いるけど、特に出かける予定は

今のところなんもなく。。。絵文字名を入力してください

でも、生理2日目だし、出かけるのもおっくうだし、

のんびりしときます。

Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


低温期1日目

周期 1日目 36.36度

体温はガクッと下がって、今日、生理きちゃいました涙

いつもなら、生理初日は激痛なんですが、

今日は、鎮痛剤飲まなくても大丈夫なくらい

生理痛が軽いですはずかちーv でも、二日目までは

いつ激痛が襲ってくるかわからないので、体冷やさないように

ゆっくりしときますアップロードファイル

仲良しの回数は、低温期は4日タイミングとれたし、

いい感じだったんだけど、

やっぱり、タイミングがバッチリだったとしても

そう簡単に妊娠ってしないんだなと、ますます

実感してます。たった一回でも妊娠する

ときもあるみたいだし、やっぱり、妊娠って奇跡的なことなんだなーって

思います。四葉

私にも、そんな奇跡が早く起きないかなと思いますはずかちーv

さー!今周期もがんばりますぞいアップロードファイル

といいつつ、何をがんばればいいか、今日は

ないので、最近っていうかかなりはまってる

DSの動物の森しますー。。

昨日、ししょう とか言うなぞの

コメデイアンらしい、動物がいました。

すぐに、いなくなったけど、、、あの

動物はいったい・・・・リラックマ



Comment : 4
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


高温期??15日目

周期28日目36・55度

あらら。絵文字名を入力してください。。。すっかり下がっちゃいましたしょんぼり

もう、今日にも生理になりそうな感じですー。。

赤ちゃんってホント授かりものだーっと改めて

実感してますー。test

来周期もがんばりますぞキラ

今日の、福岡は曇りの、ちょい肌寒い天気絵文字名を入力してください

昨日は結局、体がだるくて、ご飯作れず、夜ご飯食べに行ってきました。

スープカレー食べたんですが、その前にお茶をしまして、

フードコートみたいなのがあったので、

ミスドでドーナツと、なぜかケンタッキーまで

食べちゃいました。絵文字名を入力してください

旦那と、やけ食いです。ぽっ

生理前の過食は、いつものことですが、旦那は

生理前じゃーないのに、私につられて嬉しそうに過食

になってるのは、納得できませんがsc06

旦那さん。最近ちょいワルではなく、ちょいデブになってきてるので、

野菜中心の食事をこころがけて作りますー。コリラ






Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


高温期14日目

周期27日目 36.66度

今日も、なんとか、高温期でしたが、ガクッと下がり

もう、低温期に近い体温になってきました汗

はー。。。まただめだったかしょんぼり

明日には、生理になるでしょうー。。アップロードファイル

でも、高温期が14日続いたし、よしとしますアップロードファイル

はやく生理にならないかな。。生理前はなんだか、

イライラ、体調もあんまりよくありません。

来周期もいままでどうり、アメリカ製の安い排卵検査薬

でタイミングとってみようと思います。

でも最近妊娠した友達は、レデイデイが、お勧めと

言ってました。今度だめだったら、買ってみようかな。

友達もそれで妊娠ができたし。はずかちーv

今日は出かける用事もなくボーっとしてます。

福岡まだよくわからないし、迷子になるだけだしね。。

今日は、のんびりの一日です。リラックマ

Comment : 2
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


高温期13日目

周期26日目 36.81度

今日も、高温期でしたはずかちーv

でも、いままでは高温期14日目には、がくーっと

下がって、はい、リセットしょんぼり

の繰り返しなんで、今回もあんまり期待してませんー。。

体調の変化も、特にないし、生理前のおなかの

重さになってきました絵文字名を入力してください

今回だめなら5周期、排卵検査薬でのタイミング

失敗になります。なんだか、長期戦になりそうですが、

いつかは、赤ちゃんがやってくるように、今は、

のんびりと頑張ります。

さて、今日は旦那と、近所のとんこつラーメン屋さんに

お昼食べに行ってきました。ふるーい、さびれた

ちっさなお店なんですが、少し並んで、ようやく

食べれました四葉

とんこつなんだけど、あっさり、甘めのスープで

おいしかったですsc02

写真がとれなかったのが残念でしたが、、、

それから、旦那が風邪ぎみなので、さっさと家に

戻ってきましたーアップロードファイル




Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


高温期12日目

周期25日目 36・84度

今日も、いつもよりは少し高めの体温です四葉

となると、やっぱり、ウズウズして、、、、

買い置きしていた、チェックワンファーストを

使ってしまいました。アップロードファイル

旦那が仕事行ってからこっそりと。。。。

ここ、五ヶ月、毎回生理前に想像妊娠になり、

妊娠検査薬を試さずにはいられなくなっています。

はじめの1・2ヶ月は、真っ白の判定窓を

みては、落ち込んでたけど鼻血

最近では、ふー。。。またかいな。って感じで、

あきらめモードです。

そして、今日も、どっから、どうみても、真っ白絵文字名を入力してください

真っ白しろーです。。鼻血

旦那にまた、検査薬無駄にしたの、ばれたくないから、

さっさとゴミ箱捨てて、証拠隠滅です絵文字名を入力してください

きっとあさってには、生理になるでしょう。。。。

今日も一人でスーパーまで歩いていきましたが、

徒歩30分かかるので、へとへとになります。

大阪にいたころは近くにスーパーたくさん

あったし、おいしいケーキ屋さんとかレストラン

いろいろあったので、こっちの生活はまだまだ

慣れそうにないです。

Comment : 2
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


高温期11日目

周期24日目 36.93度

今日も36.9度超え。いつになく高い!私は毎回、高温期が

だいたい13日くらいだから、生理予定日三日前

です。。ということは。。。。。。

海外の早期妊娠検査薬に反応が出る頃アップロードファイル

旦那を見送り、こっそり、検査。。絵文字名を入力してください

こんだけ体温高いんだから、ちょっと期待しつつ・・・

結果は、真っ白。陰性sc07

斜めからみたり、目を何度も凝らしたけど、線は

一本しか見えません ̄□ ̄

ネガテイブ。。。まただめかー鼻血

と、何もする気になりません絵文字名を入力してください

排卵検査でタイミングをみはからってから、5ヶ月。

でもでも、もっとがんばってる人たちがいるんだから

私もがんばります四葉

そういえば、本屋さんでともさかりえの本を見ました。

ともさかりえもなかなか、赤ちゃんができず、

こうなりゃ、赤ちゃんからやってくるのを、のんびり

まとうじゃないか!と思ったときにできたらしい。

私もドンと構えてれば、赤ちゃんからやってくるのでしょうか?

なんか、、、、生理痛が初日はのたうちまわる

痛さで、鎮痛剤飲んで、やっと動けるといった感じ

だし、私の体に問題があるような気がする。。。。

冷えしょうもなかなか治らないし。。。。

でも、今、福岡にきたばっかりで、近くに病院も

ないし、といあえず、あと2周期はがんばってみて、

それから旦那と相談して大阪に一人で帰って

近くの病院いこうかなと思ってます。アップロードファイル


Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


高温期10日目

周期10日 36・97度

朝、寝ぼけながら基礎体温測ったら、

今周期、最高体温がでました。sc06といっても

夜中にトイレにも言ったし、夜は

なかなか寝付けず、測定もいつもより

一時間遅い測定なので、高めなんだと思いますアップロードファイル

体調の変化と言ったら、やっぱり下腹部痛が時々で、

あと、過食になってきたんで、生理前の症状が

はっきりと出てきました。sc04

今日も車で旦那とお出かけしました。はずかちーv

そして些細なことで喧嘩。。。絵文字名を入力してください

旦那も私も、違った環境で生活することで、ストレスが

たまってしまって、ちょっとしたことで

衝突してしまうよになってしましました。鼻血

はあ。。。早く新しい生活に慣れたいです。

新居の近くには、スペースワールドがあります。

でも、絶叫マシンが、本当に怖そうで、アップロードファイル

せっかく近くにあるのに、遊びにいく予定は

今のところありませんー。。コリラ

Comment : 0


高温期9日目

周期22日目 36・87度

そろそろ、妊娠してたとしたら、着床してくれて

いるころだと思うんだけど、、、最近の体調の変化

といえば、下腹部がチクチク痛むくらいで、

なんにも、とくに変化なし鼻血

あと、4日もすれば生理なる感じです。。。アップロードファイル

今日は福岡生活3日目。旦那が引越し休暇みたいなの

を今日と明日もらったので、今日は、近くの

ホームセンターとスーパー行ってきましたはずかちーv

なんだか、大阪にいたときと違って、人が

おっとりしてて優しい感じがするはずかちーv

大阪にいたころは、毎日時間との戦いというか、、、

でも、福岡も、場所によるのかもだけど。。

自分には、福岡のおっとりさがあってるような

住みごこちのいい町だと思いました四葉


なんだか、引越しでバタバタしてたから、

疲れがたまってる感じがします。絵文字名を入力してください

そして、だーれも福岡には知り合いいないから、

しゃべる相手は旦那のみで、ストレスがたまりそうです。

あー。。こんなんじゃ赤ちゃんなんてまだまだ

私のところにはやってくれそうな予感がまったく

しません。 のんびり、、、ゆっくり、、、、、

福岡になれてこれから、せっかくの半年間の

福岡生活なので、楽しもうと思いますはずかちーv





Comment : 2


福岡到着。

周期21日目 36.87度 

今日から、福岡生活の始まりです。はずかちーv

フェリーで12時間かけて大阪からの移動

つかれたよー絵文字名を入力してください

27年間大阪から離れたことがなかったから、

友達もこっちにはまったくいないし、かなり

不安ですががんばります四葉

さて、今日で高温期8日目。体温は順調に高温期らしい

温度になってきました。でも、今回は期待が

薄いですsc07

排卵検査薬で濃い陽性がでた次に日に仲良ししたし。。。

今日は妊娠6ヶ月くらいの友達からメールが来ました。

もうすぐ性別がわかるとのこと。胎動もかなり感じるように

なったらしい絵文字名を入力してください

彼女も不妊で悩んでて、仲良しの回数も月2回くらい

みたいで、なかなか恵まれなかったんだけど、

マカを夫婦そろって飲みだし、もう赤ちゃん

がほしいってあせらず、ゆっくり進もう

と決めたとたん、精神的によかったのか、

待ちに待った赤ちゃんがやってきたみたいコリラ

だから、マカ一度飲んでみたらって言われました。

マカの効果とかはよくわかんないけど、

これから調べて飲んでみようかなと考え中です。

Comment : 0


高温期5日目

周期18日目 36.86度

高温期5日目にして、ようやく高温期らしい

体温になってきました絵文字名を入力してください

昨日は、1時間ぶらぶら、ウオーキングもしたし、

毎日飲んでた葉酸のサプリもやめて、葉酸が

たくさんというブロッコリーや野菜の温野菜サラダ

をたくさん、食べましたアップロードファイル

昨日は、嬉しいことがありましたはずかちーv

今更なんですが、任天堂DSを旦那が買ってきて

くれました絵文字名を入力してください

友達が(動物の森)っていうソフトのゲーム

をしてて、めちゃ面白そうだったので、

おねだりしてましたハート

さっそくしてみたんですが、やっぱり面白いラブリィハート

すっかりはまってます。

さて、いよいよ明日は、福岡に半年だけ

旦那の出張についていくべく、12時間フェリー

にのっての長旅です。なんだか、不安だなーsc04
Comment : 0


高温期4日目

周期17日目 36.64度

今日も、高温期なのに、低めの体温です↓

いつもなら、36.7 36.8 度代をキープしてるのに

今周期は、いつもより低めで、妊娠の期待も

薄くなってきましたjumee☆Feel Depressed2

やっぱり、基本体質改善しないと駄目だなっって思います。

とにかく、体を温める努力しないとですねsc04

あと、ストレスをためないこと。私は、ちょっとしたことで、

お腹壊したりします。結婚することになり、25年住み慣れた実家を

離れて、初めて旦那と二人でマンション暮らしをしたときも、

それだけで、ストレスで、体が弱ってしまい、

全身に湿疹が100個以上できて、微熱がしばらくでて大変だった。

今は、もう慣れたけど、、仕事してるときもそうだったな。

自分に不向きでも、辛くても、がんばりすぎてしまって

体と心が追いついていかなくなるときがある。

いま、 赤ちゃんが欲しくてしかたない。

でも、このまま赤ちゃんができなかったら、、

でも、がんばれることはすべてがんばってみようと

思います。 まだ、赤ちゃん待ちしてそんなに

期間がたってないから、まだ病院も行ってないけど、

夏までにできなかったら、、夏までとりあえず

体質改善してがんばろうと思いますはずかちーv




Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち | Thema : 基礎体温 | Genre : 結婚・家庭生活


高温期3日目

周期16日目 36.66度

高温期3日目なのに、低い体温だな。。jumee☆Feel Depressed2

納得いかなくて、計りなおしたら、36.64度sc07

また、0.02度だけど、さらに、さがってて意味なし↓

最近、ネットで妊娠や体質改善に良いという情報の

実行を心がけてます。はずかちーv

葉酸のサプリ、低温期の豆乳、高温期のグレープフルーツ。

半身浴、ウオーキング。 そして、最近、買ったのが

ルイボステイーと言うお茶。このお茶はアフリカのお茶で、

セダルバーク山脈一帯のみ栽培されてる?お茶らしい。四葉

必須ミネラルを含んだ、ノンカフェイン。

ルイボスティーに含まれるポリフェノールが活性酸素を除去し、

卵子の老化を食い止めると言われてるらしい。

本当かな。。?よくわかんないけど、健康茶らしいし、

今度から、飲んでみようと思います。sc02

生理痛ひどいし、子宮内膜症っぽいし、卵子の老化を食い止める

なんて聞いたら、一度飲んでみないとね↑

今日は一日、引越しの荷物の整理しまーすアップロードファイル
Comment : 2


今夜のデザート

20070306223854.jpg

 
今日は、お茶したケーキやさんで、旦那さんに

お土産のケーキも買いました絵文字名を入力してください

モーンのケーキはやっぱり美味しいハート
Comment : 0
Category : お菓子 | Thema : 日記 | Genre : 結婚・家庭生活


高温期一日目

周期14日目 36.69度

今日から、高温期になりました。15日~19日に高温期になったり

と、まあ、いまいち、安定してないんですが、

低温期が13日だったのは、初めてかも絵文字名を入力してください

最近になって、葉酸のサプリを、鉄分やビタミン入りのものに

変えたからなのかな。。。。絵文字名を入力してください

まあ、深く考えるのはやめにしますーsc04

さっき、念のため排卵検査薬もしましたが、やはり、昨日

にくらべて、薄くて、陰性だと思います。

はあー。。今回は妊娠するんでしょうか??

毎回、生理くるたびに、はあ。今回も駄目か。。。。と

がっくり落ち込みます。私は、最近生理痛がひどくて

きっと私に問題あるんだろうなと責めたりもします。jumee☆Feel Depressed2

そして、心が苦しくて仕方なくなると、旦那にまで責めて

しまいます。 こんな状態じゃ、悪循環ですねjumee☆Feel Depressed2

夏までに妊娠しなかったら、病院に一度行ってこようと

思います四葉

もう少しだけ、自分だけでがんばろうと思います。

さてさて、今日の大阪はどんより曇りアップロードファイル

天気予報みると、昼くらいから、土砂降りになるみたい汗汗

今日は、引越しの準備を一日して気分転換しますー。

明日は、幼なじみの友達と、近所にある、有名なケーキ屋さんで

お茶の予定ですー。ハート
Comment : 0


低温期13日目

周期13日目 36.43度

今日も低温期???って感じの体温です。

微妙に体温があがってきました。 昨日から、

排卵検査薬してみました四葉

結果、、、、昨日は陽性ribon

でも、12日目で陽性ってなんだか、未熟な卵のようなきも。。

早速、旦那にメールで今日は排卵日っぽいから、仲良ししようねsc02

ってメールしたのに、なぜか夜になって、喧嘩してしまって、

仲良しできなかったーjumee☆Feel Depressed2

そして、今日、日曜日、改めて排卵検査したら、

今日もくっきり陽性ribon

なんとか仲良しできました絵文字名を入力してください

でも、排卵検査薬でタイミングはかっても、結局

いまのところ、妊娠にはつながってないから、

期待するのはやめにします↓

今日は、河内長野にある焼肉やさんの(えん)に行ってきました。

なかなかおいしいお店なんですが、店員さんが網に油を

ぬってくれるときに、呪文をとなえるんです。

(れーなくしいーおー)って01さあ、みなさんもご一緒に!って。

最近しりましたが、おいしくなーれーの逆みたいです絵文字名を入力してください

Comment : 2


低温期12日目

周期12日目 36.46

なんだか、今日は低温期のくせして、36.46度もあった汗

もしかして、もう高温期に明日からなっちゃうのかなと

ちょと不安。。。でも、今日から排卵検査薬つかってみようと思ってます。

どうか、排卵がまだでありますようにsc04

それから、福岡に約半年だけ出張になりました。

大阪のマンションは借りたまま。社宅扱い

なもので。 福岡ではマンスリーレオパレスに二人で

住みます。私、27年間大阪以外で住んだことなくて。。。↓

半年だけだけど、なんだか不安です。jumee☆Feel Depressed2

大阪弁には慣れてるけど、福岡はどんな感じなんだろーって。。

今、もこみちのドラマ(東京タワー)見ては、なんとかですたい!とか

ゆっとらんね?とか、これが九州弁かーあ

って勝手に解釈してます絵文字名を入力してください


マンスリーレオパレスは家具がついてるんだけど、

注意書きに、布団はありますが、あまり良いものではありません。

とか書いてました。薄くてペラペラなのかなー絵文字名を入力してください

なので、なんだかんだ、荷物は多くなりそうな予感です。

さてさて、私はたまにお菓子つくりをするんですが、

この前、チョコチップバナナパウンドケーキ作りました絵文字名を入力してください

なかなか美味しくできましたハート070224_155710.jpg

Comment : 2


妊娠菌。

今日は、一年ぶりくらいに、久しぶりに、

同級生3人とランチに行ってきましたsc02

一人は赤ちゃん待ち約2年の末、めでたく妊娠した

子。妊娠約五ヶ月との事でしたはずかちーv

はじめは、会うのがすごく、おっくうで嫌で嫌で仕方なかった。

赤ちゃん待ちしてたのは知ってたし、私は、まだ

赤ちゃん待ちのの立場だから、どこかで、妬ましく

うらやましく、嫉妬心がでるんじゃないかと。。。。。

でも、会ってみてすごく良かった。妊娠するのが

どんだけ大変か、、、、妊娠後、すぐに検査で

卵巣が腫れてて病気がみつかり、流産の危険

が高くなり、毎日、泣いてた事。。。。。。

大学病院を紹介され、手術。今は、無事

赤ちゃんも成長して、今度の診察では

性別がわかるかもあ

と、すごく幸せで満ちた、温かい笑顔してましたハート

妬ましく、自分が惨めになるんじゃないかと、

会うまで不安で、ホントは会いたくなかった

私の心は、不安もなくなり、私も幸せで、

心から祝福を言うことができました。四葉

赤ちゃん待ちしてる人みんな、同じだと思う。

自分には、なんで赤ちゃんがまだできなくて、

友達や、他の人には、、、なんで、私だけ

苦しまないといけないのって。。。。。。。。

でも、クヨクヨ考えてても仕方ないなって。。。。

また、今周期もできなかったら、その次に

がんばろうって。。それでも駄目なら、その次が

またあるなって。

妊娠してる人は、伝染するかのように

妊娠菌があるっていいますよね。迷信みたい

なものかも、しれないけど。。。。

宝くじがあたりやすくなったりするとかも。。。。

でも、ひとつの体に、二つの生命がある。

その事実がすごく奇跡のようで、いとおしく

も感じて、、、もう一人の友達と、

何度もお腹を触らせてもらって妊娠菌

たっぷり、たっぷりいただきましたsc06







Comment : 2


さっぱり☆すっきり☆

周期10日目 36.23度

今日は大阪は、朝から気持ちのいい晴れアップロードファイル

朝から、ヘアカットに行ってきましたsc02

初めて行く美容室だったけど、雰囲気もよくていい感じheart0

さっぱり、巻き髪しやすい髪になったよはずかちーv

さて、、、昨日は、先週注文していた、排卵検査薬が

届きました。注文するのは今回で2回目絵文字名を入力してください

前回の周期も、前々回の周期も、排卵検査薬でタイミング

はかったんだけど、見事に、きっちり、きっかり

生理がきちゃいました。jumee☆Feel Depressed2

タイミングがあったとしても妊娠確率は2割3割って

言うしね。。。めげずに今周期もがんばります。↑

明日は、なかなか赤ちゃんができなくて、去年年末までに

妊娠できなかったら、病院デビューするって

言ってた友達と久しぶりに会いますsc03

だけど、無事昨年末、見事に妊娠四葉
 
幸せと妊娠菌おすそわけしてもらってきますhart





Comment : 0
Category : 赤ちゃん待ち


プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
