This Category : お菓子




甘いものは、控えてるけど。。。

低温期9日目。  

特になにもすることがありません。。。。 高温期7日目くらいから、スプレキュア開始って
ことぐらいで。 (--) 

体外準備にはいるので、食生活、運動、睡眠、 規則正しくって、思っています。

だけど、なかなか、実践できないんですよね~(^^;)  突然変えるほうが、ストレスかかる
ようなきもするし。。。
私は、甘いものが、大好きで、ちょこちょこ、食べてしまうんですが、これよくないですよね。汗あせ
極力、お菓子などの量を、減らして、食事には野菜、果物を沢山食べるようにして、毎夜、毎夜、
太り気味の旦那と、ウォーキングをしてます。血行をよくするためにも。体力もつけたいし。

出来ることを、少しずつ。 無理しない程度にやってます。



だけどねー。 やっぱり、1.2週間に1度は食べたくなるもの。 


それは。。。。

画像


ケーキです。 身体に悪いよ。糖分いっぱいだよ。 わかってるんだけど、なかなか。。。汗;汗 こうやって、体脂肪が増えるんですよね。

今回は、初めてのケーキ屋さんです。  なんか、ここね。 お客さんが入ってるとこあんまり
見たことないんですよ。 近くに、人気のケーキやさんが、何件もあるから、みんなそこに
買いに行っちゃうんですよ。 
だけど、きになってたので、 今日買ってみました。
こじんまりしたお店だったんですが、
これが、なかなかいいです。甘さ、控えめで美味しかった~!!(^-^)






Comment : 0
Category : お菓子


苺。

さあ、次もAIH4回目がんばるぞ!って思ってましたが、2周期連続お休みが決まり。
でも、なんだか、ほっとしてます。 やっぱり、病院は精神的にも、しんどくなるときありますからね。
この、貴重なお休みを、利用して、ゴールデンウイークはどこいこう?←(気が早い(^^;))
とか考えて、赤ちゃん待ちを、忘れるようにしてます。

でも、6月からは、また、新たに頑張りますよ! ひよこ
まずは、4月の説明会の予約です。2時間みっちりらしい。
しっかり話聞いてこないとね。 



久しぶりに、yokogawaのケーキが食べたくなり買って来ました。
今は、旬だからか、苺のケーキだらけでしたよ。 
甘くて美味しい~LOVE(^-^)




画像 033
Comment : 2
Category : お菓子


またケーキ買っちゃいました。

今日は、前から食べてみたかった、(まめの木)という、ケーキ屋さんに、ケーキを買いに
行ってきました。  
近くにあるってのは知ってたんだけど、食べたことなくて。。。。。

お店に着くと、すごくいい香りが漂ってましたheart02

ケーキの単価は、500円くらいと、ちょっと高めだけど、ケーキが凄く大きいんです!
あれよこれよと迷いましたが、旦那は、モンブランにプリンアラモード。
私は、チョコのロールに、イチゴのケーキにしましたイチゴ ってか、大きいのに、欲張って2個ずつです・・・・。

味は、あっさりしていて、甘さ控えめで美味しかったです(^^)1個でお腹いっぱいなので
残りは、明日~。
旦那ともども、大きさと、味に満足。ちょっと、値段が高いけど。モンブラン600円びっくり
でも、ホント、でっかいので、値段の価値はあります。
最近、よく食べるケーキ屋さんのなかで、一番好きかもです。

ああ。。。最近、毎日のように、ケーキ食べてます。。。やばい。。。。焦る3






画像 012


画像 011
Comment : 0
Category : お菓子


チ~ズケ~キ

20080110115916
不妊病院の通り道に、前々から気になってた、お店があったんです。 こじんまりしたお店なんですが、チ~ズケ~キのお店らしいんです。 で、今日は寄って帰ってきました。 ワンホ~ル1050円なんですよ☆ このボリュームでo(^-^)o 他のケ~キも安かったです。 ネットでみるとかなり評判のいい店みたい。 食べるの楽しみ(^_^)☆
Comment : 2
Category : お菓子


お土産

20071023214957
金沢のお土産☆ 鳥骨鶏のカステラ。 カステラに金箔!!!!! びっくり )゜0゜(
Comment : 0
Category : お菓子


プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
