This Category : お出かけ




IKEA

三連休は、IKEAに行ってきました~。  
ちょっとした雑貨や、家具が、安いし、デザインも豊富なので、IKEA好きです。

お昼は、IKEAの中のカフェで。コーヒーカップ
画像 012


 ダイエット中なのに、カロリー高そうなものばかりですpig
ミートボールが有名なんですよね? ジャムはやっぱり合わないな・・・・。
それにしても、頼みすぎた。 お腹いっぱい。
ほかも、味付けは濃いと思いますが、ファーストフード好きの私にとってみたら
どれもまあまあ美味しかったですよ。
サーモンのソースが美味しいので、帰りに買って帰りました。


それから、旦那と、IKEAをうろちょろ、お買い物。

IKEAは、たのしーですうふ
お部屋のコーディネートがよくわかるし、デザインもかわいいのが沢山あります。
そして、お値段もとってもお安いですねえ。 あれや、これやと買ってしまいました。



さて、13日の今朝、がっつりと体温が下がったので、本日リセット予定です。
いよいよ、移植周期のスタートです。

院長先生には、前周期に、(次は移植周期は、周期13日くらいに来てね)
と言われてます。 排卵前にいったらいいってことですよね。
自然周期だからかな。 
ほかの病院だと、自然周期でも、ホルモン値によっては移植できないとか
あるんですよね。 うちの病院はないのでしょうかね。
なんだか、よくわかりませんが、院長で予約してみようと思います~。


Comment : 2


今年も

20081203192718


週末、久しぶりに、旦那さまと、お出かけしてきました。

久しぶりのデート?かな? (デートっていうほどのドキドキなんてもちろんないけど(^^;)

11月は、注射の毎日、採卵やら、入院やら、OHSSやらで、怒涛の1ヶ月でした・・。
ようやく、お腹の腫れもなくなり、体調もよくなったので、ミナミのほうまで、
行ってきました~。

お昼は、南船場にある美味しいフレンチで、ランチを食べ、お腹も心も満たされた。うふ
ダンテスってお店なんですが、本当に美味しいです。
辛い日々が続いてたのでご褒美ということで。 

それから、ぶらぶら、ウィンドウショッピング。

毎年のことだけど、パークスのツリーは綺麗です星


夜は、映画を観て帰りました。 SAW5です~。
とっても、気持ち悪い、怖い映画なんですが、なんだか、続きが気になって・・・・。
でも、やっぱり、気持ち悪かった~あんぐり
でも、6へ続くかんじなので、気になります・・・。汗


現在は、プラノバールを飲んでます。  副作用が吐き気があって、朝、薬を飲んだら、
夕方には、気持ち悪くなります。 早く、薬のみ終わりたい・・・。

Comment : 2


のんびり復活。

お久しぶりのブログです。
7月の体外受精、移植すらできずあえなく終了・・・・・・がっくり
あっけなく終わってしまったけど、立ち直るのには少し時間がかかりました。

でもね、でもね、   何度でも、挑戦しようじゃないか!って気持ちに変わりました。

また、移植できなくても、移植できたとしても、妊娠できなくても、また、次!
身体も、精神的にもしんどい不妊治療だけど、時間がたてば、立ち直れるはず。

頑張ります!!kao07

7月、体外受精失敗。 
8月 お休み周期。プレマリン+ルトラール。
9月 無排卵・・・・。 プラノバールで強制リセット。
今は、11月の採卵に向けて、調整はいれるかどうか・・・・ってところです。

もう一度だけ、今の病院で、体外して、来年からは、府外の病院で遠隔治療をしようって
話し合って決めました。


ブログお休みしてる間に、2人のブログのお友達がめでたく妊娠!!して、
心から、嬉しいですうふ 
安定期に入るまで不安かもだけど、2つの命。すくすく育ってほしいですclover 
私はその間、旅行行ったり気持ちを切り替えてきました。

この間は、旦那と、奈良へ行ってきましたーー。

鹿だらけ。   鹿せんべいを買った旦那さんは、鹿に追いかけられまくってました。

画像 002

授乳中の、親子。 かわいかった(^^)
画像 001

お昼は、万葉弁当。 ちょっと、甘かったかな。 これに茶そばもついて2000円くらいです。

画像 003

奈良の大仏様を見に行きました。
画像 004

画像 005

小学校の遠足で行ったような気がするけど、こんなに迫力あったかな?
って感じでした。 大人になって改めて、訪れるとまた違った感覚になりますね~。


というわけで、のんびり、のんびり、ブログ復活していこうと思います。





Comment : 7


北海道3日目、4日目。

北海道3日目は、旭山動物園に行ってきました~。 ゴールデンウイークだし、混むのかな?
と思い、開園してから、すぐに行ったのですが、そんなに混んでなかったです。
駐車場も、沢山あったし。 無料駐車場に、とめたほうがお得です。
有料と、無料、両方ありました。

昼過ぎには、さすがにちょっと混んでましたが。。。。。。でも、全然、見れます。
週末のUSJの、60分待ちとかにくらべたら、全然。  



画像 049




画像 056


アザラシなんですが、おもいっきり、後ろ姿。(--;) この筒を通るのは、アザラシの気分次第
なので、結構待ちます。 みーんな、アザラシがこの筒を通るのを、ジーっと、待ってます。

画像 053


旦那は、どうやら、ペンギンが大好きなようです。 猛獣や、オラウータンなどには、
興味をしめさず、
(もう、写真とったで。 さ、次行こう。) と、あっさりしてたんですが、
ペンギンだけは、必死に、見てました。 なんで?(--)

画像 057



画像 059




その日の夜ご飯は、旭山動物園ちかくのレストランで。 美味しかった(^^)
画像 061


画像 060



で、4日目。最終日。

午前中から、余市のほうまで、車をとばしました。 お目当ては、

画像 062


画像 063


ウニ、イクラ丼です。(^^) ここも、口コミで調べたお店。 うに丼は時価なんだけど、
1700円くらいでした。 ほかで食べると2000円くらいだから、お得かも。
甘くって美味しかったですよ~。 旦那は、ウニが嫌いなので、いくら丼。

それから、小樽をぶらっとしてきました。画像 064



今年のゴールデンウイークは、ゆったりと、旅行ができたのでよかったです。

Comment : 2
Category : お出かけ


北海道2日目

北海道2日目は、富良野へ行ってきました。



画像 039


旦那の、強い要望により、(北の国から)のロケ地へ。
これが、ごろうの家とか言われても、私、北の国からを見てないので、いまいち、
わからない・・・・・(--;) でも、家の中も、ちゃんと再現されてて、中にも、もちろん
入れます。  

画像 043


画像 044


羊なんかもいたりして。
画像 042


そして、ランチへ~。

よく、るるぶ などにも載ってる、富良野のカレーやさんへ。

画像 040


ソーセージのカレーが有名です。 ルーのお代わりもできます。
ルーのお代わりは、(るーるるるるー)と言えばくれるみたい。 
富良野だから、北の国からにかけてるんでしょうね~。 

口コミなどでも、まあまあ、評判のいいお店なんだけど、、、、、、、

なんだけど、、、、、、、、、、、、、、、。

好みがあると思います。。。。。。。。。。。

私は、一口で、駄目でしたがっくり

とっても、スパイシーでちょっと辛口です。 旦那は、まあ、美味しいよ。と私の分も
食べてくれましたが、、、、、、、、。


で、気をとりなおして、ラベンダーを見に行きました。
といっても、ラベンダーの時期には、まだまだ、はやいので、もちろん、蕾でしたが。

画像 046


画像 047


蕾なので、さっぷうけいな景色だったんですが、ラベンダーの時期は本当に綺麗だとおもいます。
ラベンダー咲いてなくても、のどかな景色に、心が癒されました。



それから、旭川のホテルに移動して、よるご飯。 ジンギスカンです。
ジンギスカンって、食べたことなかったんです。 大阪ってあんまりジンギスカンの店が、
ないような?? ここのジンギスカンも、ネットの口コミで調べたんですが、
本当にやわらかくて美味しかった! ジンギスカンってこんなにおいしいのってくらい。
ここのジンギスカンはつけダレでは、なく焼いて、たれにつけて食べます。
旦那が、わっさわっさ、食べるから、旦那の手がはいってて美味しそうに見えないかも
だけど(^^;) ほんと、柔らかくて美味。


画像 048


3日目へ続く。



Comment : 10
Category : お出かけ


プロフィール

ソフィテル

Author:ソフィテル
29歳。結婚3年目の、専業主婦です☆
旦那と二人暮らし。
赤ちゃん待ちしてます。


2007  5月 不妊科デビュー。
      
       *子宮鏡検査→OK。

       *子宮卵管造影→OK。

       *ホルモン値→OK。

       *CA125→OK。

       *フーナーテスト→不良。

       *精子検査→運動率×。
                濃度×。

        *抗精子抗体→OK。


2006,12月~2007年5月 自己流タイミング。

2007. 6月~11月 タイミング指導。
2007.12月     AIH1回目×
2008.01月     AIH2回目×
     02月    タイミング×
     03月     AIH3回目×
     04月     風疹予防接種
     05月    お休み周期
     06月    IVF準備周期
     07月    IVF1回目×
        (3個採卵→受精せず)
     08月    お休み周期
     09月    お休み周期
     10月    ICSI準備周期
     11月    ICSI1回目
        (11個採卵→7個受精
          →胚盤胞4個凍結)
      12月    お休み周期
 2009 01月    お休み周期
      02月   凍結胚盤胞移植
      凍結前4AA→融解後4AA
      病院で、陽性反応
     




TBは受け付けていません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ☆ソフィテルの幸せ日記☆ All Rights reserved  /  
